+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤につき? 

祝! 50000HIT~♪
皆さんのおかげです。
ありがとうございます^^
今の所ご報告はありませんので、もうちょっと待ってみる事に致します。

さて昨日はレッズ戦だったのですが~
起きたらいつも通り居なかった旦那。
PCの上に書置きが・・

赤につき、車で行きます。

・・・?
赤につき??

起きたばかりの脳ミソをフル回転させ~

雨につき・・だと気づく。
朝から難しすぎ。

んで、駐車場を見てみると、車はあるし~^^;

訳が分からん。

後で電車で行ったと電話が掛かってきましたけどね。

雨と赤を間違えるなんて・・
もしかして、脳ミソ真っ赤っ赤なんじゃ!?


そんでは屋上の続きですよ^^

ももはcoco。を横目でチラミ~(^m^)
b-2210.jpg



そしてまたちょうだいポーズ!
b-2211.jpg

そしてまたホエホエ~
b-2212.jpg

coco。はもらえなくて、ヘン顔~(^m^)
coco

くんくん。
b-2215.jpg
もらえないからって・・
それは自分でしたおちっこですよ・・(苦笑)

ここからもものちょうだいちょうだいポーズの正しいやり方ですよ~♪

①じっと目を見つめ、お利口さんにお座り。
b-2216.jpg

②姿勢を良くして~
b-2217.jpg

③手をあげ~
b-2218.jpg

④下げをくり返し~
b-2219.jpg

⑤最後はお座り♪
b-2220.jpg

か~わ~い~い~(^m^)


[ 2008/08/24 22:17 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(8)


ももちゃん、お座り立っちがよく出来るよね~。^^
可愛い~ぃe-343
うちは、パルサがたまにやるくらいだよ。^^;

赤につき、は私も何だ?って思っちゃったよ。^^;
雨より、レッズの赤しか頭になかったようだね?(≧∀≦)
[ 2008/08/24 23:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

もものお得意ポーズだよぉ~♪
赤ちゃんの頃、数分で覚えたちょうだいちょうだい。
このポーズが可愛くておやつあげたりしてたから、アピールの時は今でもこのポーズ(^m^)
最近年のせいか、たまにひっくり返りそうになってるよ・・^^;

パルサちゃんもたまにやるのね~(^m^)
今度写真撮って、ブログに載せてよ!

赤につき・・は私も脳ミソフル回転だったよ・・^^;
やっぱりレッズの事しか頭にないのか・・。
レッズ戦の前は、嬉しくって眠れないみたいだからね・・(苦笑)
[ 2008/08/25 00:14 ] [ 編集 ]

私もレッズの赤のつもりで書いたと思うよ~
「レッズ戦に行くので」より「赤につき」の方がパパさんらしいね(^・^)

ももちゃんの完璧ペキ頂戴ポーズ何度見ても可愛すぎやし~(*^_^*)♪
ちなみに千美もするけど・・・ももちゃんみたいに完璧ではない(ーー;)
[ 2008/08/25 06:50 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

家に帰って来て聞いたら、雨につき~で合ってました・・^^;
見直したのに・・って言ってたけど、見直しても分からなかったらしい・・(苦笑)
レッズの事で頭がいっぱいなのさ~^^;

ももはバランスが凄く良くて、ずぅ~っとこの格好をしてられるの。
最近お年のせいか、たまにひっくり返りそうになってますけどね~^^;
チビちゃんは妹に良い子良い子出来たり、テレビ出演したり~^^
ももより全然凄いよ~!!

[ 2008/08/25 09:06 ] [ 編集 ]

実は50000HITしたのは・・・
実はあーちゃん・・・・・
ではありませ~ん・・・・・
カウンターあることすら知らなかったので・・・(汗)
[ 2008/08/25 12:16 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

カウンターあるの、知らなかったかぁ~^^;
残念っ!!

[ 2008/08/25 20:43 ] [ 編集 ]

50000HITおめでとう~
私もカウンターあるの知りませんでした(;^_^A

雨→赤かぁ...
よく分からんが、なんかパパらしいですねぇ
頭の中、真っ赤かだったんでしょうね(^m^) ウププ...
[ 2008/08/26 17:44 ] [ 編集 ]

kanaさん


★kanaさん★

ありがとうございます♪
カウンター分かりにくいですね~^^;
結局、報告も無かったし・・(苦笑)

雨と赤、どうやったら間違えるんでしょうね~^^;
家に帰って来て、置手紙を見せたら、見直したんだけど・・ってオイ。
何を見直したのでしょうか~??

でもチケットは忘れず持って行ったようです(^m^)
ぷはは(≧▽≦)ノシ

[ 2008/08/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










