+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上② 

テンプレート、また変えました。
レッズのも良いんだけど、目がチカチカするからね~^^;
これだっ!!
っつーのがないので、とりあえずって事で。

画像をアップすると、上の所に画像が表れるという優れもの。
・・が、写真が先に見れちゃうので、オチが使えんな。
ブログにオチはいらんか・・(苦笑)

さて、昨日の屋上の続きですよん♪

ももは母をガン見 
もも

coco。も・・ 


coco。

2人で~  
もも&coco。

あなた達。
飼い主はこちらですよっ!?
b-2201.jpg

知らないでち~。
美味しいのくれる人が好きでち。

b-2202.jpg
なんてこったい。

お目当ては母が持っている、屋上で収穫したオクラですよ~^^;
b-2203.jpg

ちょ~だいっ!!
b-2204.jpg
ももは目をつむっちゃってオモロー顔。
coco。はショードッグかと思っちゃうくらいのナイスポーズ(←超親ばか)

母が座った途端、群がる2ポメ。
b-2205.jpg

くんくん。
食べられまちか?

b-2206.jpg

くんくんの後ろでは、もものお得意、ちょ~だいちょ~だいポーズ。
b-2207.jpg

吠えたり~
(coco。はぺろんちょ)
b-2208.jpg

良い子にしたり~
(coco。は悪い子~)
b-2209.jpg

ラジバンダリ。

って事でまた明日~(コラ

[ 2008/08/23 19:12 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(10)


coco。ちゃんは、オクラで
クルリン♪しちゃってたのね~^^
わんこにオクラをあげる人いるよね?
うちはあげたこと無いけど。^^;
coco。ちゃん、毛のふぶきがすごいね~!^^
あいも、2歳くらいになれば、あんな風になるのかな~?
[ 2008/08/23 23:09 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

オクラなんて、食べた事ないくせにね~^^;
食べ物だって分かるんだね。
ある意味、凄いかも。
勿論、あげませんでしたけどね。

coco。はこれでも物凄く抜けたのよ。
スーパー胴輪がすぽすぽになっちゃうくらいね~^^;
ももに比べると、毛が長くて薄いのかな?
ももの毛ぶきは凄いからね~^^;
これから冬に向けて、アンダーコートがたっぷり生えて来るから、凄くなりそうだよね♪
あいちゃんもそろそろどぉ~んと毛ぶいてくるんじゃない?
楽しみだね~♪♪
[ 2008/08/23 23:41 ] [ 編集 ]

momoたんv-238  お久しぶりっこ~v-343
久しぶりに遊びに来たら、リニューアルしてたぁ~v-360
リニューアルおめでとうv-314
電光掲示板まであって凄いv-424 
私も前つけようかと思ったんだけど止めた(^^ゞ
もうすぐ5万HITなんだねv-415 
もし踏み踏みしたらコピペしやすv-411

ももちゃんも元気そうで良かった(o^-^o)
ななちゃんも元気してるぅv-361
coco。ちゃんは、相変わらずキュートで可愛い∪・ω・∪ワン
しかし、オクラに反応するとは・・・。なかなか渋いですなぁv-393

ここ数日、涼しいからmomoさんも体調には気を付けて過ごしてね^^

[ 2008/08/24 00:19 ] [ 編集 ]

れんたんママさん

お久しぶり~(^m^)
そうそう。
リニュしてみました♪
実はこの前に2日程レッズ仕様にしていたんだけどね。
目がチカチカするから、コレに変えました。

メッセージボード凄いよね~♪
アップした写真が載っちゃうのも凄くない?
ハイテクにはついていけん・・^^;

うん。
皆さんのおかげでもうすぐ50000HITなのじゃ(^m^)
踏み踏みしたら、コピペしてちょ♪

ぱっと見、みんな元気だよ~♪♪
火曜はももの1ヶ月ぶりの検査だからね。
結果がどうなってるのか、ちょいとドキドキ。
あがっていませんように・・。
ななも元気よ~♪
登場機会はあまりないけど・・(苦笑)

オクラに反応よ。
食べた事ないのにね~^^;

れんたんママも体調に気をつけてね~♪
パパさんにもよろぴく!

[ 2008/08/24 01:26 ] [ 編集 ]

ポメちゃんはマズルが出ているから
ネバネバ系を食べさせてもお口周りが綺麗だと思うけど・・・
ぶぶねねに茹でたオクラを食べさせたら・・・口周りがえらいこっちゃ~!!
ネバネバが中々とれんでしたよ(>_<)
[ 2008/08/24 12:52 ] [ 編集 ]

家庭菜園のオクラですか(*^_^*)
お母さんが作ってるんですか?
たくさん出来たみたいで嬉しいですね♪

ももちゃんのお願いポーズ決まってるね!
メッチャ可愛い~~~

PS・・・ゲームしたら面白かった!
[ 2008/08/24 13:44 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

★ぶぶママさん★

ねばねばは食べさせた事無いんだけどね~^^;
シー・ズーは確かに・・(苦笑)
おひげもいっぱいあるしね~^^;

[ 2008/08/24 14:16 ] [ 編集 ]

hitomiさん

★hitomiさん★

家庭菜園のオクラ。
実は旦那が苗を買ってきて植えました・・(苦笑)
ちょっぴりですが、たまに収穫出来ますよ^^

もものちょうだいポーズは可愛いです。
coco。にも教えたんだけど、覚えんかった・・^^;

ゲーム、面白いよね~(^m^)
私もだぁ~い好きっ♪♪

[ 2008/08/24 14:19 ] [ 編集 ]

レッズのテンプレート・・??まだ見てないけどどんなのかな??
怖いグラサンとかモザイクさんとかがでてるのかな・・??
[ 2008/08/24 17:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

★ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん★

あらぁ。
レッズのテンプレ、見てないのね~^^;
赤と黒の背景だから、目がチカチカ。
ちょっと慣れてきたけど、コレに変えちゃいました・・。
[ 2008/08/24 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










