+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口、切れた。 

先日お話した火災警報機。
今日、母が買ってきちゃいましたぁ~(苦笑)
何も、そんな急がんでも・・^^;
b-2193.jpg
2階はキッチンに熱探知、寝室・リビング・階段に煙探知。
1階はキッチンと寝室だけ付けるらしい。
熱探知は探知が遅いんだけど、煙探知だと魚を焼いただけで探知しちゃうらしいよ。


まだ付けてはいないんだけどね・・^^;


最近、歯医者で大きな口を開けさせられるためか~
口の横が切れちゃった・・(T-T
大きな口を開けるたびに痛い・・。
i-80.jpg
ブログの機能使って、書いてみました。


今日はとぉ~っても涼しかったので、お久しぶりに2ポメと屋上へ~^^
何故か母も一緒・・(苦笑)

ももとcoco。
もも&coco。
何故か屋上に出すと、すぐおトイレタイム。
ここがわんこのトイレとなっております・・(苦笑)
coco。が来ないように威嚇しながら~

うんぴた~いむ(^m^)
もも&coco。
coco。はももに威嚇されたので、仕方なく下でおちっこ。

お食事中の方、申し訳ありません・・^^;

ももも元気ですよぉ~^^
立ってます(^m^)
もも
背景が汚いので処理しました・・が、隠し切れなかった・・^^;

coco。は、くるんくるんしてます(^m^)
coco。

きっと明日も何もないので~
続きはまた明日~^^;
[ 2008/08/22 22:01 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(4)


火災報知器も、普通に暮らしてても
鳴る可能性があるみたいだね?^^;
タバコの煙とかでも、鳴るのかな?

ももちゃん、立ち上げって、元気だね~^^
coco。ちゃんは、なんで、回ってるの?^^;
[ 2008/08/22 22:48 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

普通に暮らしてても鳴ったりする事もあるんだね~^^;
誰も居ない時に鳴られたら、困るね。
近所の人が通報しちゃったり!?
タバコの煙は近づけると鳴ると思うけど、普通に吸ってる分には大丈夫なんじゃない?
大勢で一度に吸ったらなるだろうけどぉ~(^m^)

もも、元気でしょう?
coco。もくるんくるん。
それは母親が屋上で収穫した「オクラ」を手に持っていたからなのさ~^^;
欲しくて、猛アピール(^m^)
明日、写真をあっぷするよ♪
[ 2008/08/22 23:31 ] [ 編集 ]

早速買われて、後は取り付けだけですね!!

そうそう、私も歯医者に行くと口が切れますよ(>_<)
元々、そんなに大きい口ではないので・・・声は大きいけど^^;
アゴが外れそうな位に開けさせられるからね・・・

昨日、映画観に行って来ましたよ!!
花より団子・・・男子ファイナル^^;
途中でおチッコしたくなっちゃって
一瞬退室しちゃったよ(>_<)
お腹パンパンでチビリそうだった・・・



お絵書き機能って良いね♪
[ 2008/08/23 15:45 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

取り付けがまた面倒だよね~。
ウチの愛犬家が、いつ付けてくれることやら~(苦笑)

ぶぶママも歯医者さんで口が切れるのね・・(T-T
私も歯医者が原因とみました。
凄くひっぱるから、切れちゃうのかな??
口を開けると、とっても痛いわ。

映画は楽しめた~?
途中おちっこで退場か・・^^;
旦那とこの間映画観た時も、旦那がおちっこで退場。
結構混んでて、真ん中辺りに座っていたので戻って来れず・・
一緒に行ったのに、1人で観たような感じでした・・(苦笑)
ちびらなくて良かったね~(^m^)
[ 2008/08/23 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










