+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんぴょ~ん♪ 

今日もお仕事~。
昨日にも増して、忙しかった・・(T-T
っつー事で、また残業。

パートは18時までなのに、18時過ぎてから新しい仕事がやって来るから、もう諦め~(T-T
今日は流石にとぉ~んと終わりそうもないので、相方に任せて帰って来ました。

棚卸しも近くなってきたし・・
ふぅ。

今日はほんとに書く事がありませんな。
また雷雨があったことくらいか。

先日、浦和レッズ仕様のテンプレートを発見。
旦那にプレビュー見せたところ・・

コレにしろとうるさいので~
暫くレッズ仕様で・・^^;

わんこと関係ないじゃんか・・(苦笑)
浦和レッズの話題はあまりないと思うので、あしからずぅ~^^;

せめてウラわんレッズの写真でも載せておこうかな・・(^m^)

もも
もも

なな
なな

coco。
coco。

うら~わレッズ かんぴょ~ん(←古っ)
[ 2008/08/21 21:03 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


お仕事ご苦労様です。

かんぴょーん
って何
ガチョ~ん なら知ってるけど…

今日は、映画を観にいってくるよん
花より団子ファイナル
寂しい事にひとりで…
[ 2008/08/22 08:29 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

はい。
週に3日のおパートなのに、もうクタクタです。
殆ど水・木(社員とダブルの日)は10時から19時過ぎまでお仕事だからね~(T-T
働く時間が長いよぉ~。。

かんぴょ~んは、チャンピオンの意味なんだと。
何処かの国の言葉らしいけど、何処の国かは忘れた・・^^;

浦和レッズ がちょ~ん♪♪
なんて歌ったら、殺されますぜ!?

今日は映画??
花より団子ファイナルか・・。
全然知らんわ・・(苦笑)

調べてみる・・。

おぉ。
漫画が実写化されて、ドラマになったのね~^^
・・って花より男子ファイナルじゃん・・^^;
調べたら団子でも出てきたけどね~(苦笑)

楽しんで来てくだされ~♪♪
[ 2008/08/22 11:19 ] [ 編集 ]

元に戻して!!

凄く、見難いんですけど。
このテンプレ!!
なんか、落ち着いて見れないと
いうか、目がチカチカするというか
なんだか、疲れるよ。
戻して!!
[ 2008/08/22 17:40 ] [ 編集 ]

海ちゃんパパさん

やっぱり~??
私も昨日散々見て、ちょっと酔ったよ・・(苦笑)

確かに目が痛い・・^^;
元に戻す事にするわ。
折角プロフィール写真もウラわん仕様にしたんだけどね~^^;
残念っ!!
[ 2008/08/22 21:17 ] [ 編集 ]

かんぴょ~ん!世界に輝け浦和レッズ!!

とても心地のいいテンプレート、色使いでございます。安心できますv-82
[ 2008/08/22 23:36 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

ネネパパは絶対気に入ると思ったよぉ~(^m^)
ネネちゃん家のブログ、このテンプレートにすればぁ~??

管理画面の共有テンプレート追加→説明の所に浦和レッズと入れれば出てきますよん♪

私はここ最近、目が弱くなってきたので~(年のせいですが、何か?)
この派手派手テンプレートは目にキツイ。
元に戻すか、他のに変えます。
ごめりんこぉ~v-421
[ 2008/08/23 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










