+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雷雨~ 

今日はお仕事~。
めちゃくちゃ忙しくて、なかなか帰れず・・(T-T
雷が鳴り出したので、「もう帰る」と帰って来ました。

・・が、時既に遅し。
大粒の雨は降り出すし、車に乗っててもビカビカの稲光~!!
イラスト
しかも乾いた音で~
近くに落ちたっぽい。
多分ね。

家に入るのも、ビカビカしちゃって、しゃがみこみながら鍵を開け~

近所の人に見られたら、怪しい人だと思われるだろうな・・^^;

でもその後ろを若いにぃちゃんが、チャリで走り抜けて行きましたぁ~。
若いってすげ~!!

先程帰ってきたばかりですが、テレビもつけず(プラグ抜いてる)インターネットも出来ずぅ~。。
つまらん。

雷がちょいと落ち着いてきたので、今のうちにアップします^^

[ 2008/08/20 20:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


恐いねぇ~(ーー;)

ワンちゃんたち大丈夫でしたか?

今年は雷雨が当たり年なんやろか・・・
台風も恐いけど大阪は滅多に直撃しないし
やっぱり雷雨の方が恐い(ーー;)

車に乗ってて稲光したら死にそうなくらい恐いやろなぁ~

以上・・・家に居てても恐いhitomiでした。
[ 2008/08/20 20:59 ] [ 編集 ]

hitomiさん

2ポメはわんわん吠えてたらしく、帰って来たら母に抱っこされていました^^
やっぱり怖いらしい。

ここんとこ、雷雨が多いねぇ。
しかも、稲光の凄い事凄い事。
目の前でフラッシュいっぱいたかれてるみたいな感じ。
物凄くまぶしくて、おっかないよね~(T-T
色んな所に落ちてるみたいで、テレビが壊れたとか言ってる人もいました。
ウチはDVDが壊れましたが・・^^;

車の中は安全だと言うけれど、乗り降りが怖いよね。
雷は窓を通さないのかな?とか考えたり。
むかぁ~し、雷には怖い思い出があるので、未だにトラウマ。

家に居てもやっぱり怖いよね~(T-T
[ 2008/08/20 22:04 ] [ 編集 ]

今日も雷雨なんだ~。
埼玉の方は、毎回、すごい雷みたいだね。
イーちゃんだったら、完全に死んじゃってるかも?^^;
今月は、雷が多いよね。
coco。ちゃんは、またソファの下かな?^^
[ 2008/08/20 22:21 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

最近、雷雨が多いの。
しかも凄い雷~(T-T
落ちまくってるとみたね。
すんごい音だもん。

イーストちゃんも雷苦手なんだよね~^^;
お友達のわんこは雷の時に誰も居ないと、おしっこしまくりなんだって。
男の子だから、マーキング。
最悪だって言ってたよ~^^;

今日は母親が様子を見てくれていたので、帰ってきたときには2ポメを抱いていました・・^^;
すぐご飯あげたので気がまぎれたのか、その後は大丈夫でした^^

今は雷雨もすっかり居なくなり~
coco。は元気いっぱいで走り回ってる・・^^;
何かとっても楽しそうだよ(^m^)
・・と思ったら、ひづめかみ始めた・・(苦笑)
自由気ままじゃ。
[ 2008/08/20 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










