+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神経丸出し。 

今日はブログパーツっつーのを追加してみましたよ♪
ゲームなので、お暇な時に遊んでくださいな^^
イラスト
一応、使い方。

真ん中の丸、ゲームスタートをクリック。

6つのゲームが出てくるので、遊びたいゲームをクリック。

・・で遊ぶだけ(^m^)
まぁ、簡単。

やめる時は ×Close をクリックで戻りますよん♪

お楽しみ下さいまし。


さて、今日は~

歯医者でしたぁ~(T-T

でも今日は、前回削った所に、保険の銀歯をはめるだけ~♪
簡単そうだし痛いわけがないので、気を抜いていましたよ・・。

仮にかぶせてあるやつを取り、銀歯をあわせてみたところ~

激痛ですよ!?

顔が般若になったと思われる。
i-70.jpg
※これは般若じゃありません。

看護婦さんが大丈夫ですか?
麻酔しますか??
と心配してくれましたが、すぐに終わるだろう・・と我慢我慢。

しかし、すぐ後悔しました。

何度もはめては確認、取って削る・・。

その度に激痛が・・(T-T

麻酔してもらえば良かった・・。

銀歯を削り終わり、消毒をする。
ちょっとしみますよ。と言われかなりビビる。
でも全然しみなかったので、ほっとしていました。

うがいしてお待ち下さい。
と言われたので、看護婦さんの仰せの通りに~
普通にうがいをしたら・・

ぎょぇぇ~!!
めちゃくちゃ痛てぇ~!!
イラスト
気を抜いていたので、ダメージがデカかったよ・・(T-T

やっと先生が来て、接着の時。
これで終わりじゃ。
我慢じゃ我慢じゃ~!!

神経が丸出しですから、接着剤がしみます。って・・

神経がま~る~だ~し~???


ちょいと先生。
神経丸出しって何?
神経丸出しでも良いのぉ~??

と思いつつ、怖くて頷くしか出来ませんが・・^^;

でも流石先生。
銀歯を装着する時、「ごめんなさいね」と声を掛けてくれるタイミングが絶妙。
イラスト
え?と思ったときには、装着完了してました^^
でもしみたけどね・・。

1週間くらいは、暑いものも冷たいものも食べるとしみるらしい・・。

・・・。
ぬるいもんだけ食べてれば良いのかぁ~!?
ま、いっか。
[ 2008/08/19 19:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)


こんばんは。

SFというゲームで遊んでみましたv-27MISSION失敗に終わりました・・・v-12再チャレンジしますv-42
[ 2008/08/19 22:09 ] [ 編集 ]

大丈夫かい?^^;
私は甘い物を食べると染みる時が出てきたよ。^^;
でも、今、あんまり体調が良くなくてね~。
体調がよくない時に歯医者って行っても平気なのかな?
歯医者も、もう何年も行ってなくて
どうせだから、違う歯医者に行こうか、悩んでるよ。
[ 2008/08/19 22:39 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

えぇぇえぇぇ~??
ミッション失敗ですかぁ~??
コレ、相手撃って来ませんよねぇ~?
ネネパパ、器用なんだか不器用なんだか分かりませんなぁ~(^m^)
是非、再チャレンジして下さいね♪

ちなみに私が今、はまってるゲームはコレ。
http://www.gamesgames.com/game/Burger-Restaurant-2.html
結構難しくて、なかなかクリア出来ません・・^^;

土曜はお休み出来そうですか?
時間が決まったら、愛犬家にお知らせ下さいまし(^m^)
[ 2008/08/19 22:57 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うん、ありがと。
一週間くらいすれば、大丈夫らしい。
それまではぬるい生活をするよ(^m^)

冷たいのが染みるのは普通?らしいけど、暑いものが染みたり、甘いものが染みるのは結構進んでる・・って聞いたことがあるよ。
ウソかほんとか分からんけど・・^^;

体調が悪い時にはやめた方が良いと思われる。
生理の時は抜歯も出来ないみたいだし。
体調が早く良くなると良いね♪
歯はそれからだよ~!!
[ 2008/08/19 23:02 ] [ 編集 ]

再度

そう、撃ってこないのが逆に恐いです。ハンバーガー屋さんのゲームやって見ましたがお客さんを完全に怒らせてしまいました・・・。どうやら店員には向いていないらしいですv-40
[ 2008/08/19 23:36 ] [ 編集 ]

ネネパパさん

撃ってこないから、絶対ミッションクリア出来るでしょう~(^m^)
ネネパパ、オモロー!!

ハンバーガー屋さんのゲーム、ネネパパには向いてなかったかぁ~(T-T
残念!!(←波多陽区風)

お客さんがすぐ怒って帰っちゃうからね・・^^;

私は最近ハマってるんだけど、難しくてなかなかクリア出来ない。
進むと、臭い人が出て来たり、ドロボーみたいのが出て来たり・・と難易度が上がっていきますよ♪
[ 2008/08/20 01:30 ] [ 編集 ]

痛そうね・・・・

ワンコの歯医者さん?は怖そうね・・・モザイクさんたちよりも怖そうだ~~~
[ 2008/08/20 05:25 ] [ 編集 ]

痛かったね(><:)

momoさん頑張ったやん(*^_^*)
神経丸出しとは相当痛かったことでしょう(><:)!
けど終了して良かったね(*^_^*)♪
[ 2008/08/20 06:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

わんこの歯医者さん、可愛いけど怖いよね~(苦笑)
肉球で、ちゃんと処置出来るのか心配じゃ(^m^)
[ 2008/08/20 08:56 ] [ 編集 ]

hitomiさん

めちゃくちゃ痛い~!!って思ったら、神経丸出しだったよ・・^^;
最初から神経丸出しですけど?って言ってくれれば、麻酔したのに・・(苦笑)
今回は頑張りました!
次からは麻酔してもらう事にします・・^^;
[ 2008/08/20 08:59 ] [ 編集 ]

すごくわかります~。

私も先日歯医者でかぶせモノをしてきたばかり。(銀歯じゃないけど)
治療した時は麻酔をしてやったから痛くなかったけど、はめる時はメチャクチャ痛かったです…。
乾かすから…とか言って空気を吹き付けるだけでも激痛。
辛かったです。
二週間ほど経った今、ソコの歯も快適ですけどね。
[ 2008/08/20 16:08 ] [ 編集 ]

えあ。さん

あらん♪
えあ。さんもかぶせたばかりなのね~(^m^)
うんうん。
私も治療の時は麻酔したから、ちぃ~っとも痛くなかったんだけど・・
はめるときはめちゃくちゃ痛かったよぉ~(T-T
空気を吹き掛けられたの??
そりゃ痛そうだぁ~!!
1週間くらいで大丈夫みたいなんだけどね~。
次は麻酔する事にします!!(←強い決意)
[ 2008/08/20 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










