+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は夕方からドッグカフェへ~^^

看板犬のカンナバーロ君。
今日はおヒゲがオモロー(^m^)
b-2190.jpg

coco。が大好きなロンちゃんとプーちゃんがお出迎え♪
この間は振られてしまいましたが、今日はモテモテ~(^m^)

b-2181.jpg

嬉しすぎてボケボケ~^^;
b-2182.jpg

愛しのロンちゃんがチューしてくれましたぁ~
b-2183.jpg

coco。も積極的に追いかけますよ(^m^)
b-2184.jpg

おっ。
見つめ合っちゃったりして、なかなか良いム~ド♪
b-2185.jpg

・・・。
と思ったのもつかの間・・
別々の方向へ~^^;
b-2186.jpg

そして一人ぽっちに・・(苦笑)
ロンちゃん、何処に行くんでちか??
b-2187.jpg

・・・。
もう良いみたいです・・(苦笑)
b-2189.jpg

また振られたでち。
b-2188.jpg
coco。はほんとにモテませんね~^^;
顔は可愛いんだから、性格に問題があるのかしら?
かぷかぷ噛むからでしょうかねぇ~(苦笑)

昨日のももとcoco。
もう雷は終わったというのに、coco。は暫くソファーの下から出てきませんでした・・^^;
b-2180.jpg
ちなみに昨日の雷で、DVDプレイヤーが壊れました・・(T-T
落雷のせいなのかぁ~??
テレビはプラグを抜いていたからセーフ。
・・って壊れたのはDVDプレイヤーだけだったけど。
HDDにまだ見ていないのがたんまり入ってたんだけどなぁ~。
ショック!!
[ 2008/08/17 22:07 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | CM(6)


coco。ちゃん、途中で飽きられちゃったのかな~?
積極的も、ほどほどがいいみたいだよ~^^;

DVDプレーヤーが壊れちゃったんだ。
でも、テレビが壊れるよりかはよかったかな?^^;
[ 2008/08/17 22:49 ] [ 編集 ]

COCOちんふられましたか…
オイラもモカちゃんにふられましたよ添い寝して子守歌を…
ウゥーと…
歌が気に入らなかったのか
そうだ次回は、COCOちんに子守歌を歌おうっと
[ 2008/08/17 23:31 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。は遊んでいても、いっつも途中で飽きられちゃうのぉ~(T-T

たれちゃん、何ででちかぁ~?
しつこいからでちか~??
 by coco。


テレビが壊れても、ショックだったと思うけど・・
たんまり録りためておいたHDDがぁ~!!
隣の使ってないビデオデッキが壊れればよかったのに・・(T-T
しくしく。
[ 2008/08/18 00:00 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

coco。は、振られまくり~(T-T
今度、ぶぶちゃんと遊ぶでち。
 by coco。

それも無理だと思われるぅ~(苦笑)

ぶぶママも、モカちゃんに振られちゃったのね~^^;
coco。との添い寝は結構大変よ。
お口をペロペロ舐められちゃうのだぁ~(^m^)
子守唄なんて歌ったら、お口の中まで舐められちゃうよ。 きっと(≧▽≦)ノシ
[ 2008/08/18 00:06 ] [ 編集 ]

失恋レストラン?

COCO。ちゃんまたフラレタノ??もうワンちゃんはあきらめて、今度はうさちゃんにアタックしてみよう~??
[ 2008/08/18 07:00 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

まだまだガキだから、フェロモンが足りないのかなぁ~??
うさちゃんとはまだ触れ合った事がないの。
仲良く出来るかな??
[ 2008/08/18 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










