+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹っぺらし~ 

ぬわっちょぬわっちょ。
めちゃくちゃな雷と大雨じゃぁ~!!
急いでテレビのコンセントとLANケーブルを抜きましたよ。
近くに落ちたな。
ギリセーフ。

ももは流石にホエまくり。 ななもくんくん言っとります。
びびりのcoco。は・・と言うと
姿が見えませんな。
ソファーの下に隠れていましたよ・・(苦笑)

今日はちょいと長めの停電で、真っ暗。
懐中電灯を使用しました。

エアコンも止まっちゃうから、停電は困るね~(T-T
復旧しても、エアコンも扇風機もつかないんだよぉ~??
昼間留守にしてる時は、停電とか分からんから、怖いなぁ。
めちゃくちゃ暑いし。

旦那はこの雷雨の中、サッカー観に行っちょりますが、今頃どうなっている事やら・・。


今朝はももが寝室に入ってきてご飯の催促。
ペットフェンスをこじ開けて入ってきましたよぉ~^^;
b-1762.jpg
ペットフェンス、意味なぁ~しっ!!

一体何時じゃ?と思ったら、まだ7時。
あんた達のご飯は8時でしょ~??
全く。

飼い主は起きたばかりだと言うのに、眠くて眠くて気持ちが悪く・・
寝起き最悪。
飼い主の安眠を妨げるものは、たとえ笑顔満点のももでさえ許しませんよぉ~?
もも
今朝はドライフードに直接お薬を掛け、お水を入れました。
ももは缶詰めのトッピングがなくても食べるのか??

・・・。
物凄い勢いで完食。

・・・。
こんにゃろう。
いつもは缶詰めを掛けないと食べないくせに。
ドライフードだけでも食べるんじゃん。
飼い主、ナメられておったようじゃのう。
覚えておれ。

昨夜は旦那にお水を換えてエサをもらったカメリン。
今朝、様子を見てみるとぉ・・

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!
カメリンの水槽に、セミがとまっておるでないかぁ~い!? 
すぐ、カーテンを閉め、見なかったことにしました。 

洗濯物はここんとこ部屋干しですよ。
すっぱかったら、ごめんなさいね。

夜ご飯もかわええお顔で、催促催促。
もも
このぉ~、腹っぺらしめ~!!
[ 2008/08/16 20:58 ] わんこ | トラックバック(-) | CM(6)


ももちゃん、ニコニコ笑顔で、
食欲旺盛なんだね♪^^

そっちは、停電までしちゃったんだ~。
こっちは、遠くで雷光が見えるくらいだったよ。^^;

カメって、暑くても平気なの~?
[ 2008/08/16 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ももはほんと、食欲旺盛。
ななもcoco。もだけどぉ~(苦笑)
満面の笑みで訴えてくるのよ(^m^)
2枚とも、今日撮った写真だよ♪
元気でしょ?

こっちはめちゃくちゃだったよぉ~^^;
カーテン閉めてるのに、隙間からストロボのようにピカピカ~e-16と思ったら雨がザ~ッv-279
あまりに怖くて、外は見れなかったよ。

停電もしたよぉ~(T-T
今回は夜だったから、何も見えずぅ~。
怖い怖い。
懐中電灯があって良かった♪

私が2ポメを抱いて右往左往してる時に、丁度母親が入ってきて、停電時は一緒に居たの。
1人だったら、もっと怖かったと思うよ~(T-T

カメは暑くても平気。
ミシシッピーだからね~。
冬はヒーター入れておかないと、冬眠しちゃうって言われた。
この暑い中、ベランダに出しておいても(勿論日陰)、水温はそんなに上がっていないので、大丈夫みたいです♪
[ 2008/08/17 00:20 ] [ 編集 ]

ももちゃん最高の笑顔(*^_^*)

大阪も6日(水)と9日(土)が凄かったよ!!
親子3人で固まってました(ーー;)

こんな笑顔で見られたら何でもあげたくなってしまうよねぇ~
でも我慢ガマンももちゃんのためやもんね(*^_^*)

すぐ、カーテンを閉め、見なかったことにしました。が・・・可笑しい(^・^)
[ 2008/08/17 06:51 ] [ 編集 ]

hitomiさん

大阪も凄い日があったもんね~(T-T
昨日は大丈夫だったのかな??
私も流石に昨日は2ポメを抱え右往左往してしまった・・^^;
数年前に購入した、DVDプレイヤー(HDD付き)がどうやら雷で壊れた模様・・(T-T
まだ観てないのがHDDにいっぱい入ってたのに。
電源が入りませんよぉ~(T-T
テレビの電源は抜いたからセーフだったけど、こっちがやられるとは・・。

ももはすっごい笑顔でしょ~??
お目々がきらんきらんe-420しちゃって(^m^)
食べても良いのがフードと1種類のおやつ(お出掛けの時にあげる)だけだから、1日分のフードを3つに分け、朝・晩・おやつ用にしています。
食べ過ぎると吐くから、おやつはそれを数回に分けてあげてるの。
何回ももらえるから、嬉しいみたい・・^^;

セミ、見なかったことにしました・・(苦笑)
外だからね~^^;
でもそのせいで、カメはご飯をもらえませんでしたが・・^^;
[ 2008/08/17 09:25 ] [ 編集 ]

えぇ~笑顔じゃぁ~^^
食欲旺盛で元気なんて良いことじゃん!!
人もwanも口から物を入れるのが一番だからね(*^^)v
ぶぶの食欲は少しダウンしてほしいんだが・・・
オヤジが毎日果物をあげて、参ったよ(>_<)
ぶぶもあまぁ~い声で催促するし・・・

そっちは停電になったんだ!?
こっちは全然平気だったよ!!
雷雨は凄かったけどね。

今朝は、朝食の用意をしてて左ひとさし指を
ザックリ切ってしまって(>_<)
メッチャ痛かった(T_T)
朝だから血が止まらないし・・・
そんでも朝飯をいらないとは言わないオヤジ・・・(ーー;)
ぶぶねねも朝飯催促するし・・・
どいつもこいつも・・・
バカヤロォーーーーー!!!!
[ 2008/08/17 12:18 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

すっごい笑顔でしょ~(^m^)
食欲が落ちるなんて事は、病気の時以外考えられないので、食欲がない時はすぐ病院です・・^^;
口から入れるのが一番の栄養だよね♪♪

ぶぶさんは量の制限があるから、可哀想だね。
パパさんのあげる果物のせいで、夜ご飯が減らされちゃうのかな~??

こっちは停電しちゃったよ~(T-T
物凄い雷雨だったし。
ぶぶママのお家の方も凄い雨だったでしょ?
テレビでやってたぞ。

あちゃ~。
朝からざっくり切っちゃいましたかぁ~(T-T
大丈夫??
パパさん、続き作ってくれれば良いのにねぇ~。。

「今日のドレッシングはケチャップよんe-266」って血のドレッシングを掛けてやろうかぁ~!?
・・って、朝って血が止まらないの?
知らんかった・・^^;

ぶぶさんとねねちゃんもご飯の催促かぁ。
私は今朝ももものメシくれわんわんで起され~
旦那は人の顔見ると、お腹空いたというし~

はぁ。
[ 2008/08/17 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する










