+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミの逆襲。 

飼い主は朝、部屋が臭くなるという理由でベランダで飼われているカメの水を取り替え、えさをあげている。
今朝もお世話するため、窓を開けたら~
窓にセミがとまっていたようで、ビビビビ言いながら、部屋の中に向かって飛んできましたよぉ~(T-T

ひょぇえぇぇ~!!
昨日悪口言ったからって、逆襲ですかぁ~??
やめて下さい。
ごめんなさい。
イラスト

閉まっていたレースのカーテンに手を掛けていたので、レースカーテンブロックえ~んどアタックっ!!
無事外に飛んでいきました。
ふふっ。
なめんなよ

と言いつつ、めちゃくちゃ怖かった飼い主。
ひゃぁ~っと悲鳴をあげてしまいましたよ・・(苦笑)
レースのカーテンが開いていたら、確実に部屋に入って来ていた事でしょう・・。
レースのカーテンサマサマです。

勿論その後ベランダに出る事は出来ず・・
そんなこんなで、今朝はお水も取り替えてもらえず、エサももらえなかったカメりん。
かわいそうに。

えさよこせぇ~!!
カメ
愛犬家にもらってください。

今日もおパート。
喫煙所?が外なので、暑すぎてゆっくりタバコも吸えませんよ。
アイスは溶けるし、汗だく。
暑すぎじゃっ!!

この暑い中、お友達が3人も来てくれましたよぉ~(^m^)
毎度どぉもですぅ~♪

今日は珍しく18時にあがれたので、ももの缶詰めを買いに行きました^^
病院なので、18時半までなのだ~。
おやつも購入。
ももはこのおやつ以外は食べられないのだ・・(T-T
かわいそうに。
その分、ドライフードに缶詰めをトッピングしてあげるからね~♪
お薬もだけど・・(苦笑)
b-1757.jpg

んでcoco。のお口がくちゃいので、おねぇさんに相談し、デンタルおやつを買ってみました。
でも結構固いのよね~。
coco。はなんでも飲み込んじゃうから、ちゃんと見てないと危ないな。
ももの見て無い所で食べさせなければ・・。
[ 2008/08/15 20:59 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


無事、カーテンで追い払えて良かったね!!
すっげぇー怖いよね・・・わかるよ。。。
でも・・・イグアナ、イモリ飼うのも怖いんですがぁーーーー!!
おいらカメも苦手です(>_<)
・・・子供の頃、知り合いのおじさんに付けられたあだ名が「カメ子」でした。。。
のさぁ~としてたからだと思いますが・・・

食事制限があるって辛いよね(/_;)
ぶぶもそうだけど・・・
でもうちはオヤジがメロンや桃などを喰わしていますよ(ーー;)
駄目だって言っても聞きません(ーー゛)
短い犬生だから、食いたい物をくわせてやるんだってさぁ~!!
その分、医者に掛かっていい薬を貰って治療させろって・・・
全く話になんないよ!!

[ 2008/08/15 23:04 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

うんうん。
ほんと。
カーテンがなかったら、確実に家の中に入って来てたよぉ~(T-T

イグアナもイモリも可愛いよぉ~♪
結構懐くし(^m^)
カメもちょっとは懐くけどねぇ・・
ニオイガメなんで、臭いしぃ・・(T-T

ももは量の制限がないから、おやつ食べたいって言えば、フードを何粒かあげてる。
このおやつは長時間のお留守番の時(仕事とかね)にあげてるの。
食べてる隙にお出掛け。

パパさんは果物あげちゃうのね。。
ぶぶちゃん、果物食べても平気なの??
病気が悪化しなければ良いけど・・。
食べてる時は嬉しくても、後で苦しい思いや辛い思いをするのはぶぶちゃんだからね~(T-T

ももは食事制限をちゃんとしてるよ。
悪化しないためにも、先生の仰せの通りに。
旦那は一切面倒を見ないから、その点は楽。
もともと食べ物あげたりしないしね。
愛犬家ですからぁ~(^m^)
[ 2008/08/16 00:33 ] [ 編集 ]

セミ怖いの?

あーちゃんはモザイクさんのほうが怖いよ~

ところでcoco。ちゃんは、お口くちゃいの?う●ぴに比べたらどうってことないか・・・・?
[ 2008/08/16 07:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

セミ、めちゃくちゃ怖いよぉ~(T-T
虫は全部怖い。
あ~ちゃんはモザイクさんの方が怖いかぁ~^^;
私はモザイクさんの素顔を知ってるから、全然怖くないもんね~(^m^)

coco。はお口くちゃいよぉ~!!
食糞なんてしないのに、うんぴに匹敵するにおいがする。
何故じゃぁ~ 何故じゃぁ~??
まだデンタルなんとかはあげてないんだけどね。
ももの目を盗み、coco。だけに長持ちするおやつをあげるのは、至難の業だよぉ。。
[ 2008/08/16 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/623-78cdc7a3











