+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恥ずかしや~ 

今日はお仕事~(T-T
私の夏休みはいづこへ~???
確か去年もパートさんと休みを代わり、夏休みが無かったなぁ・・。
暑くなければまだ良いんだけど、こう暑いとキツイわ。

今日は仕事(お店)に行くと、店内にセミがいました。
・・・。
入ってくんじゃねぇよぉ~   
もう虫がいっぱいでイヤっ!!
見たことない虫も居るからね~(T-T

セミはセンサーに反応するらしく、夜間、警備会社に連絡が行ってしまうらしい・・(苦笑)
流石に放っておけないので、男性社員が素手で掴み、外に放していましたが・・
セミ、恐るべし。


話は変わりますが・・

私は今、黒い制服を着ている。
でも資生堂のキャンペーンとかで、赤いTシャツを着なければならなくなった。
で、ちゃんと赤いTシャツを着ていたんだけど・・

今日他のお店の人と会った。

もうキャンペーン終わったよ。

・・って、マジ!?
イラスト

1人でちょ~目立ちまくりの赤いTシャツを着ていた私・・。
恥ずかしや~、恥ずかしや~。
イラスト

誰か、教えてくれよぉ~^^;
明日からは黒い制服に戻しますよ。
犬の毛が付くから、またコロコロ生活に戻るのか・・^^;


[ 2008/08/14 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


うちなんて虫だらけだよ
庭にトカゲさんがいて見ぬ振りしました。
だって、怖いんだもん
お散歩に行くとヘビさんにも会うし、雨上がりにはミミズさんがいっぱいで、避けて歩くのが大変なんだよ
蜂さんもドデカイのがぶんぶん飛んで怖いし…
ベランダにセミさんカナブンさんの死体があったり…恐ろしいだす
会社には鳩さんが住んでいて、倉庫部屋で鳩さんの腐乱した死体が発見されバルサンを焚いたって…おいらは見なかったけど見なくてよかったよぉー

資生堂って黒の制服なんだぁ~。
なんかカッコえぇーね
しかし、ひとりでキャンペーンしてたんだね(爆)
そりゃ~恥かしぃーよね。。。
おいら、涼しいとこで働きたい…
以前は、スーパーでチェッカーしていましたが、もうしたくないなぁ~。じゃぁ~なにするかって…やりたい仕事がありましぇーん
クレープ屋さんとかいいなぁ~って思ったけど、年齢制限が…
5才までにはとらばーゆしたいざんすぅ。

今日、那須に行って来たよん
そのうちアップしますです
[ 2008/08/14 23:25 ] [ 編集 ]

一人だけ真っ赤なTシャツでしたか(>_<)

まっ!!強烈な(苦笑)レッズサポーターの“妻”ということで・・・・・・????

って・・・私、まだ『Do』で残務中デス^_^;
[ 2008/08/14 23:46 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ぶぶママの方も虫だらけなのね~(T-T
お庭にトカゲさん?
お散歩でヘビさん??
私どっちも平気~(^m^)
昔、イグアナ飼ってたし、今はイモリ飼ってるよ~♪♪
・・って両方とも虫じゃないじゃん・・(苦笑)

ミミズさんもいっぱいいるのね~(T-T
巨大蜂も怖い怖い。
昨日お墓に行ったら、巨大蜂がそばから離れなくて、生きた心地がしなかったよ。
1回刺されてるから、2回目は死ぬかもしれんでしょ?
ひょぇぇえぇ~v-12

セミとカナブンの死体がベランダにぃ~??
セミって死んでるのかと思ったら生きてる事って多々あるじゃない。
それがまた怖いよね~(T-T
ウチのベランダにもセミの死体がひとぉ~つ・・。
旦那に「取ってね♪」ってお願いしたのはいつの日だったか・・。
未だに取ってくれません・・(T-T

鳩が腐乱!?
それも怖いぃ~(T-T
バルサンを焚くくらい、虫さんが沢山居たのかしら??
見なくて良かったね。
見たら夢に出てきそうじゃん・・(T-T
こえぇ~!!


資生堂の制服が黒なんじゃなくて、お店の化粧品担当の制服が黒なの。
資生堂だけじゃなくて、全メーカー担当なんだけど、1人キャンペーン状態だったよぉ~(苦笑)

エアコンが無い所での仕事は無理だ~^^;
でもやりたい事が決まってないのね~。
私もパート気分でもっと楽な仕事がやりたい。

今日、那須に行ってきたのぉ~??
良いなっ 良いなっ♪♪
うんうん。
アップ楽しみにしてるね~!!
[ 2008/08/15 00:33 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

1人だけ真っ赤なTシャツでした・・^^;
1人キャンペーンですよぉ~(苦笑)
確かにレッズの赤なんですけどね~(^m^)

今日の営業時間は遅かったんですね~。
今日は旦那の帰りが珍しく早かったので、知ってたらご飯食べに行けたのに・・。
残念。
夜遅いと、明日が辛そうですな・・。
明日はまた一段と暑いらしいですね~(T-T
気張りましょ~!
[ 2008/08/15 00:41 ] [ 編集 ]

なっとく~

お仕事がんばれ~

黒い色はわんちゃんの毛がつくと目立つよね・・・
[ 2008/08/15 16:01 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日はクタクタ~(T-T
足が痛い。

そうそう。
黒い服は毛が目立つのよぉ~(T-T
だから普段は黒い服は着ないんだけどね~。
制服となるとそうも行かず・・。
コロコロが手放せません・・^^;
[ 2008/08/15 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/622-532c24cf











