+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂きイラスト~♪ 

昨日、お友達に頂いた残暑お見舞いイラストをアップ!!
涼しげで素敵ぃ~♪♪
08-bouten.jpg
写真を加工したものにプラスでイラストが入っているそうです。
境目が分からんぞぉ~!?
流石ですな。
暴天さん、いつもありがとうございます^^
またよろぴく(^m^)



今日は母とお墓へ~。
ちょうちんを持って、連れて帰ってきました^^
昨夜は珍しく父の夢を見ましたよ♪
普通に帰って来て、ご飯を食べてる夢でした・・^^;
連れて帰ってこなくても、勝手に帰って来てるんじゃないかと思ってしまったよ・・(苦笑)

世の中は夏休み&お盆休みですが、我が家には何故か関係ありません・・^^;
明日も明後日もお仕事ですよ~(T-T
暑いから、わんこと共に、お家で涼んでいたいなぁ~。。
羨ましい。

極楽じゃ。
b-2177.jpg
いいなぁ~。
[ 2008/08/13 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


写真みたいだ~

あーちゃんの描く?ヘンなイラストとは違って、リアルだぞ~
[ 2008/08/14 06:14 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと。
凄いよね~^^
肉球のはんこ(サイン)も大好き♪♪

あ~ちゃんのイラストも、素敵よぉ~!
[ 2008/08/14 09:08 ] [ 編集 ]

世間一般では“お盆”ですねぇ~。。。。

私も昨日は早朝5:30に起こされ…
提燈持ってぇ~
お花持ってぇ~
お線香持ってぇ~
ご先祖様のお迎えに行って参りました!!

よって・・・昨日はふらふらの状態で営業しましたよ^_^;

でも・・・これも日本の古き伝統???みたいなもの????

ご先祖様が滞在する15日まではしかっりとご先祖様を見守りたいと思いまぁ~す(^^)v

momoサンはお父様を・・・
私は母を・・・
それぞれに偲びましょう
[ 2008/08/14 16:57 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

世間一般にはお盆なんですけどね~。
トッティ母さんもお盆は関係なくお仕事ですね。
っつーか、かえってお休みが減ってませんか??
接客業の辛いところですなぁ・・。
我が家も普通に仕事です。

昨日はちょ~早起きだったんですね~(T-T
その後仕事じゃキツイっ!!
毎日暑いので、体調には気をつけて下さいませ~^^
[ 2008/08/14 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/621-c53078e6











