+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

今日は早速昨日の続きですよん♪

空君
b-2160.jpg
指を指してバーンって言うと、倒れてくれます(^m^)
凄い技をお持ちですよ♪

coco。と♪
後ろ足がかわええ(^m^)
b-2161.jpg

海君
b-2162.jpg

陸君
b-2163.jpg
・・・。
大地の写真が無かった・・(T-T
ごめりんこ。

アイス君
b-2164.jpg

ママの方ばかり見てます・・(苦笑)
b-2166.jpg

あっ、ちょっとこっち見た(^m^)
b-2165.jpg

モナカちゃん
b-2167.jpg

ほとんど動かないので、撮りやすい・・(苦笑)
b-2168.jpg

しかし、可愛いお顔~♪
とってもちびちびなんですよ~^^
b-2169.jpg

プリンちゃん
b-2170.jpg

いつもパパのお膝から離れませんが~
おやつの時は別ですよ~(^m^)
b-2171.jpg

プリンちゃんのぺろんちょ。
b-2172.jpg

プリンちゃんとcoco。~^^
b-2173.jpg

わらわら~(^m^)
あっ、大地君のオチリが写ってた(苦笑)
おやつの力は偉大なり。
b-2174.jpg

アンケートに答えて、シュプレモもらったよぉ~♪♪
b-2175.jpg

ぷりんちゃん家から、こんなおしゃれなコーヒーを頂いちゃいました♪
美味しそうだぁ~♪♪
b-2176.jpg
いつもありがとうございます^^
[ 2008/08/12 20:29 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)


ま・まぶしすぎるぞ~~~?

かわええ~
かわえすぎて目が・・・・まぶしすぎる~~~~
[ 2008/08/13 07:41 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

みんなかわええでしょう~??
ちょいと逆光気味でごめりんこ・・^^;

coco。もマイペースでみんなと遊んでます♪
今は家でおやつは一切あげてないので(ももが食べられないからね~)、ここでしかおやつが食べられないの。
がっついちゃって大変です・・^^;
[ 2008/08/13 09:12 ] [ 編集 ]

可愛い子がいっぱい(^・^)

どこの子も皆オヤツに弱いのが可愛いよね(*^_^*)

うちも今シュプレモやねん!
チビはシニアですが・・・

コーヒー大好きな私・・・お味はどうやった?
[ 2008/08/13 12:58 ] [ 編集 ]

hitomiさん

みんなおやつに弱いよね~(^m^)
ウチは特に弱いかもぉ~(苦笑)

シュプレモあげてるのね~^^
ウチも以前シュプレモだったんだけど、どぉもうんぴがニオウような気がして、やめてしまいました・・。
イベントの時にシュプレモの人に聞いたら、そんな事は無いと思うって言ってたから、気のせいかもしれないけどね・・^^;

ももは病院食、coco。はペット博でもらったサイエンスダイエットを食べてます。
むしゃむしゃ。

コーヒー、美味しそうだよね~?
まだ飲んでないんだけど、飲むのが楽しみじゃ(^m^)
[ 2008/08/13 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/620-78f5258d











