+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ 

忘れんウチに、皆さんにご挨拶。

暑中お見舞い申し上げまするぅ~♪♪
イラスト
フリーイラストです。
よろしければお持ち帰り下さいまし。

それでは早速昨日の続きですよん♪

珍しく、coco。のお散歩風景~(^m^)

b-2145.jpg

くんくん。
b-2146.jpg

ぶぶママ手作りリードでお散歩ですよ~♪♪
快適快適♪
b-2147.jpg

ドッグカフェに着くと~
むっく君れおん君えみりちゃんがお出迎え~(^m^)
b-2149.jpg
昨日の使いまわしでごめりんこ。

えみりちゃんとcoco。~^^
仲良く遊んでました(^m^)
b-2150.jpg

むっく君~♪
b-2151.jpg

七海ちゃん
3回目のワクチンが終わったばかりなり~(^m^)
初めて抱っこしたよ♪♪
b-2152.jpg

むかぁ~し飼っていた、グリーンイグアナに後姿がそっくり(笑)
b-2153.jpg

抱いてると大人しいのに、この中では大暴れ~(苦笑)
b-2154.jpg

お座りしました(^m^)
b-2155.jpg

はい、ポーズ♪
b-2156.jpg

かわええ(^m^)
b-2157.jpg

ぼく達も出してよぉ~!!
b-2158.jpg

い~よ~
きらら君雪君
b-2159.jpg
相変わらず、女の子みたいでかわええ(^m^)

つづくぅ~。
[ 2008/08/11 20:43 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(10)


全員かわいすぎるぞ~

みんな、かわええ~!!あーちゃんもいっしょに遊びたい~!?
[ 2008/08/12 06:23 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

みんな可愛いでしょう~??
写真はまだまだあるので、お楽しみにぃ~(^m^)
あ~ちゃんも一緒に遊べたら良いのにね~♪
[ 2008/08/12 09:23 ] [ 編集 ]

ぶぶママさんにカラーとお揃いのリードを作ってもらったんですね…可愛い~♪です。先月の教室では手際が悪くて本当に申し訳ありませんでした…m(__)m…また遊んでください♪
[ 2008/08/12 18:18 ] [ 編集 ]

RIKAです~☆

momoさ~~ん こんにちは♪♪
先日は素敵な暑中カード
有難うございました~o(*^▽^*)o

にしても…毎日毎日暑いですね(^-^;
でもみんなお元気そうで良かったです~!

ドッグカフェ、近所とかに行きますか?
付近でどこかいいところあったら
今度教えてもらえたらうれしいです♪
[ 2008/08/12 18:47 ] [ 編集 ]

cocoちん、ピンクリードがとても似合ってますよん♪
おいらは、友達に頼まれた2頭引きリード製作に悪戦苦闘しております(>_<)
2組仕上げたんだけど・・・
1組は飾りカシメの位置が気に入らない。。。
1組は、皮に傷を付けてしまって・・・
また皮を注文して作り直しだよぉーー(-_-;)

海ちゃん家の七海ちゃん可愛い~ね♪
7wan居たら楽しい~よねぇーU^ェ^U ♪
[ 2008/08/12 19:10 ] [ 編集 ]

百加母さん

先日はありがとうございました^^
レザークラフト教室、めちゃくちゃ楽しかったです♪
旦那は道具を揃えれば??などと言っておりました(笑)
また参加させて頂けたら・・と思っておりますので、その時はよろぴくです♪

ぶぶママさんに頼んで作ってもらったのではなく、ぶぶちゃん達の為に作ったリードを頂いてしまったのですよ~(^m^)
とっても可愛いので、早速使わせていただいております♪

レッズのフラッグ、ありがとうございました^^
旦那は先週の土曜日、フラッグ持って応援に行ったようです(^m^)
そしてまた今週末も来週末も行くようですよぉ~(苦笑)

また遊びましょう~^^
[ 2008/08/12 19:46 ] [ 編集 ]

RIKAさん

RIKAさん、どぉもぉ~♪♪
カードぺたりんさせて頂きました^^
受け取ってくださいな♪

ほんとほんと。
毎日暑いですね~(T-T
人間も暑くてキツイんだから、もっさりポメには辛いだろうね・・^^;

ドッグカフェ、ウチの近所にあるの。
上尾。
RIKAさんも上尾なら来れるよね~??
今度一緒に行かない?
ポメはほとんど来ないけど、ポメだらけにしてしまおぉ~(爆)
ぽんちびぷりんこちゃん達と戯れたいっ!!
いつもは戯れるまで行かないもんね~^^;
今度あそぼ~よ~♪

サイト入れておくね^^
http://www.geocities.jp/dofamily_tms/
[ 2008/08/12 19:55 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

リード、早速使わせてもらってるよ~♪
長さが丁度良くて、使いやすい^^
可愛いしぃ~(^m^)
ほんとにありがとね~♪♪

2頭引きリード、苦戦中なのね~^^;
また革を注文して作り直しか・・
大変だぁ~。
自分のなら良いか・・って思うような事も、頼まれ物となるとそうも行かないもんね・・。
頑張れぇ~!!
出来たらアップしてちょ♪

七海ちゃん、ちょっと大きくなってた(^m^)
最初は350gだったんだけど、今は500g。
でもちびちびだったよぉ~♪
7わん居たら楽しいだろうね~^^
でも私には面倒見切れないわ。
みんな良い子ちゃんだったら良いけどね・・^^;
ウチはその時点で、もう無理です。
はい。
[ 2008/08/12 20:04 ] [ 編集 ]

暑中見舞い

暑中見舞い、ありがとうございました。
あっしの方でも漸く用意できましたので、どうか貰ってやってください^^
ttp://bbs2.oebit.jp/bouten/
[ 2008/08/12 21:32 ] [ 編集 ]

暴天さん

こちらこそ、ありがとうございます♪
早速頂いて参りました(^m^)
ブログにアップさせて頂きますね~^^
いつもどぉもですっ!!
[ 2008/08/12 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/619-a7b8a572











