+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちおふ完&ドッグカフェ 

今日はドッグカフェへ~^^
お友達の写真を沢山撮ったのですが・・
まだぷちおふの続きがあったとさ。

と言う事で、ぷちおふの続きをば~(苦笑)

最近、ロンちゃんが大好きなcoco。
ロンちゃんちゅきちゅき~
b-2134.jpg

でもロンちゃんは逃げ回るばかりなり~(T-T
b-2133.jpg

それでもしつこく追いかけますよ(^m^)
b-2135.jpg

ロンちゃん~♪
b-2136.jpg

ロンちゃん、待ってよぉ~!
b-2137.jpg

あぁ~。
ロンちゃんのいけずぅ~(T-T

b-2138.jpg

逃げられました・・^^;
・・・。
b-2139.jpg

ロンちゃんに相手にされなかったcoco。は、今度はプーちゃんをターゲットに~^^;
おぉ。
良い感じじゃない??
b-2140.jpg

ちょっと嫌がられてるようにも見えますが・・^^;
b-2141.jpg

そんな事は全く気にしないcoco。・・^^;
b-2142.jpg

くんくん。
仲良し風・・^^;
b-2143.jpg

ドッグカフェの様子はまた次回にしますが・・
今日2歳のお誕生日を迎えた、れおんくんの写真をアップします♪
b-2144.jpg
れおん君、お誕生日おめでとう~♪♪
[ 2008/08/10 23:57 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


積極的だ~?

COCO。ちゃんって積極的というか・・ただのストーカーみたい・・・?
[ 2008/08/11 06:25 ] [ 編集 ]

coco。ちゃんの恋の行方は・・・

coco。ちゃん楽しそうに遊んでるね♪
うちの子は私が家に居るせいでベッタリ育ててしまって・・・
あんまり自分から他の子や人には行かないの(ーー;)
なのでカフェでは私が楽しんでま~す(^・^)♪

プーちゃんとチューしそうな写真が可愛いね(*^_^*)

最後に・・・れおん君お誕生日おめでとうございます♪
[ 2008/08/11 07:03 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

coco。、積極的だよね~(^m^)
ほぉ~んとに、ただのストーカー。
でも最終的には遊んでもらえないの。
何故かモテない・・(T-T
何故じゃぁ~??
[ 2008/08/11 09:01 ] [ 編集 ]

hitomiさん

coco。の恋の行方は~??
遠くのお空へ飛んでいきました・・(T-T

ウチもももはべったりに育ててしまったので、人もわんこも苦手ですが(おやつをくれる人は好き)、他の子達は放浪の旅に出て行きますよ。
coco。は他のわんことも、まぁまぁ上手に遊べる。
あそぼ~ポーズでよく誘ってるよ^^
それでも相性はあるみたいだけどね。

れおんくん、昨日2歳のお誕生日だったの。
めでたいっ!!
新しくえみりちゃんという妹が増えました^^
この写真だと、えみりちゃんが背景と同化しちゃってるけど・・^^;
[ 2008/08/11 09:10 ] [ 編集 ]

あの~、気になったことが。。。^^;
coco。ちゃんが追いかけてたコたちは
みんな、男の子なの?
女の子っぽいコも居るから、同性かな?って思っちゃって。^^;
[ 2008/08/11 19:48 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ロンちゃんもプーちゃんも男の子だよ~^^
女の子とも遊ぶけどね♪
ロンちゃんの事は追い掛け回してた・・^^;
[ 2008/08/11 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/618-3bb2e613











