+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都&ぷちおふ④ 

昨日は日帰り京都という、ハードスケジュールだった旦那。
泊まって来れば?って言ったら、今日レッズ戦を観に行くから・・と帰って来ました・・^^;

そして今日は朝っぱらから珍しく車で埼スタへ~(いつもは電車で行く)
・・と思ったら、車に乗る前に部屋に戻ってきました。
・・・。
そうです。
またチケット忘れてましたぁ~(苦笑)
危ない危ない。
車に乗る前に気づいて良かった。
まさか、帰りに車忘れてくる・・ってことはないだろうね??

京都に行くなら、お土産買って来てね♪
という私に、こんなに沢山のお土産を買って来てくれました^^
お土産大好きぃ~(^m^)
b-2122.jpg

お土産のリクエストを聞かれたので~

千枚漬をお願いしましたら~
・・・。
冬、限定なんだってね・・^^;
知らんかった。
代わりにコレを買ってきてくれましたが、めちゃくちゃ美味しそうだ(^m^)
b-2123.jpg
毎度お邪魔なのは、coco。です。

八つ橋はいらないよって言ったのに、八つ橋も買ってきたよって・・。
これ、八つ橋じゃないって書いてありますけど!?
おたべだってさ~。
ど~せ、違いは分からんけどね~^^;
b-2124.jpg

関西限定のじゃがりこ。
美味そうだぁ~(^m^)
b-2125.jpg

また、邪魔っけcoco。
食べ物じゃありませんよ。
b-2126.jpg

夫婦箸。
b-2127.jpg

ちょいとボケたが、ご当地限定、リラックマライター♪
かわええ(^m^)
b-2128.jpg

それでは昨日の続きですよん♪

ねねちゃんとcoco。~(^m^)
b-2129.jpg

さて、誰でしょう??
b-2130.jpg

ボクのママかも・・
b-2131.jpg

ソファーに移動。
b-2132.jpg
         ※注:ドッグカフェです。

[ 2008/08/09 20:51 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


車、乗って帰ってきたかな?(≧∀≦)
京都は、いろんな食べ物があるよね~。
ゆず大根、美味しいに決まってる!
私、ゆずの入った漬け物とか大好きなんだぁ♪^^
coco。ちゃんは、何でも自分の物か確認中?^^;
食べれそうな物、あった~?^^
[ 2008/08/09 22:25 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

まだ帰って来ないよぉ~^^;
終電が関係ないから、一体何時に帰ってくることやら・・。
車忘れないようにメール入れておきましたけどね・・(苦笑)

ゆず大根美味しそうだよね~♪
私もゆず味大好き♪♪

coco。は写真を撮ってると、絶対確認に来るの・・^^;
何でだろうね~??
coco。の食べられるものは何もないのにぃ~(苦笑)
[ 2008/08/09 23:26 ] [ 編集 ]

お土産いっぱいでいいなぁ~
八ツ橋も昔と変わって、ニッキが弱くなったから食べれるよ
おたべも八ツ橋も同じだよね
それにしてもCOCOちん…
全てあなたの物ですか
そういえば…じゃがりこって…
うちの甥っ子、じゃがりこ食べて上顎に刺さって夜中に病気に行き縫いましたよ
どんな食べ方をしたのか、未だに謎ですが…
それも25歳で。。。
ワラママは、お腹いっぱいになってですか
まさか、あの後はもう食べていないよね(笑)

「海猿」観た
さっき終わったんだけど、いぃ~んだよねぇ~。
仙崎大輔
最後、チェックインって言ってするの
わたちもチェックインしたい大輔くんと。。。
あぁ~潜水士と結婚したかった…
COCOちんとチェックインするかぁ~。。。
今夜は、大輔君の夢でもみて…
[ 2008/08/09 23:43 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

うひょひょ。
お土産いっぱい♪
八つ橋も食べられるんだけど、あんことニッキはどっちも好物じゃないので~
和菓子はあまり好きじゃないの。
お腹が物凄く空いてる時じゃないと、食べたいと思わない・・^^;

coco。は写真を撮ってる間、ずっとそばにいました・・^^;
全部自分のだと思っているのかな?

ね~ね~。
じゃがりこって上顎に刺さるのぉ~??
しかも縫うなんて・・^^;
25歳でも刺さっちゃうのね~(T-T
気をつけて食べる事にするよ・・。

ワラママ、パン食べた後、椅子でおねむ。
アイス食べてソファーでおねむでした・・(苦笑)
私が帰るときも熟睡してたので、ご挨拶もせずに帰ってきましたよ・・^^;

海猿みたよ~^^
観たって言っても、ついてたって感じだけど。
アレみたのは2回目だ。
仙崎大輔役の伊藤英明さんが好きなのね~^^;
うんうん。
かっちょよかったっ♪
潜水士も消防士も、死に直結する仕事ってほんとに大変だよね~。
私は焼け死ぬのだけはイヤなので、消防士の方が大変な気がしてしまうが・・(苦笑)
チェックインはcoco。で我慢してちょ(^m^)

私は今日のお昼寝で、シートベルトで捕まった夢をみたよ・・^^;
今晩は良い夢をみたい所だけど、お昼寝のし過ぎでちっとも眠くない・・(苦笑)
[ 2008/08/10 00:43 ] [ 編集 ]

子育て幽霊飴~

京都は2週間に一度は往診でいってるよ~京都の夏のお土産といえば「子育て幽霊飴」?だよ~
今日のモザイクさんはだ~れ?やっぱり危ない人??
[ 2008/08/10 06:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

京都には2週間に1度も行ってるのね~^^
なんか凄い~(^m^)
私は修学旅行と、数年前の旅行と・・
2~3回くらいしか行った事ないかな?

子育て幽霊飴・・なんて飴があるのね~^^
初めて見た。
ちょいと怖いわぁ・・。

名産品とか良く知らないのよ~^^;
京都といったら八つ橋と千枚漬。
他は知らん。
でも千枚漬は冬限定だとか・・。
そんな事も知らんかった・・^^;
[ 2008/08/10 09:54 ] [ 編集 ]

ワラママさん最高~\(^o^)/

ワラママさんってホント楽しい方ですね♪
近ければお友達になりたいくらいです!
勿論momoさんともね(*^_^*)

うちの家から京都は近いですよ~
我が家は大阪の端っこで・・・
大阪市内に行くのも京都市内に行くのも変わらないんです!

夫婦箸をお土産に買ったパパさんにチョット苦笑~
若いのに古風なんやぁ~

coco。ちゃん今度はcoco。ちゃんnにお土産が有ると良いね(*^_^*)
[ 2008/08/10 13:47 ] [ 編集 ]

hitomiさん

ワラママ、ちょ~面白いよぉ~(^m^)
みんなで遊びたいね~♪
近ければぁ~近ければぁ~(T-T

京都までお近くなのね~^^
以前、今回みたいな事があって・・
その時は1泊2日で、大阪だったんだけどね。
私は2日目の朝、1人新幹線に乗り大阪へ~♪
迷子になりまくりながら、チェックインを済ませ、1人でフェリーに乗り、海遊館へ~♪♪
カップルばっかりだった・・^^;
んで旦那と合流。
次の日、USJで遊んで市内を観光し、帰ってきました♪
楽しかったなぁ~^^
大阪大好き♪
今回は日帰りするっつーから行かなかったけど、今度そんな機会があったら連絡するから、あそぼ~♪

夫婦箸は、何でチョイスしたんだか不明だけど、お安かったらしい・・(苦笑)
次回はcoco。へのお土産があるかな??
[ 2008/08/10 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/617-14185171











