+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちおふ③ ~coco。お帽子編~ 

今日も早速昨日の続き~^^

おやつに弱いcoco。
また捕まりました・・^^;
ぶぶママのお口にディープぺろんちょ。
b-2105.jpg

満足ぺろんちょ。

b-2108.jpg

あっ。
お帽子かぶらされてるでち。

b-2109.jpg

いやでち~。
b-2110.jpg

だぁ~ずぅ~げぇ~でぇ~!!
b-2111.jpg

しょぼぉ~ん
b-2112.jpg

あっ。
取れてきたでち♪

b-2113.jpg

やったっ!
お帽子取れたでちぃ~♪♪

b-2114.jpg

coco。はまたおやつに釣られてぺろんちょ。
b-2104.jpg

こたママにお帽子をかぶらされ~^^;
b-2106.jpg

それでもジャーキーにクギ付け(苦笑)
b-2107.jpg

あっ。
またかぶらされてたでちぃ~

b-2115.jpg
やっと気づいたのか!?

イヤでち~!
もう降りるでちぃ~!!

b-2116.jpg

暴れるから、お帽子がナナメに~^^;
b-2117.jpg

ぶぶママ : 「ほらほら、ジャーキーだよ。」
もういらないでち。
あっかんべ~

b-2118.jpg

やっぱり、食べたいでち。
b-2119.jpg

ウマウマ
b-2120.jpg

もらえて良かったね♪
b-2121.jpg

・・つづく。
[ 2008/08/08 21:18 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


coco。ちゃんは、飼い主以外でもペロペロするんだね~。
あいは、飼い主以外は、ペロペロせず。^^;
シッポもまだ1回くらいしか振ってるところを
見たことがないよ~(T-T)
[ 2008/08/08 21:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。は飼い主以外でもペロンペロンだよぉ~^^;
飼い主は舐めさせないから、お口を舐めさせてくれる人は大好きさ。

あいちゃん、他の人には警戒しちゃってるんだね~^^;
しっぽもあまり振らないのか・・。
ウチはおやつさえあれば、誰の言う事でも聞くよ・・^^;
[ 2008/08/08 22:28 ] [ 編集 ]

COCOちんは可愛いすぎだぁ~
食べてしまいたいくらいかわえぇ~
遊びがいもあるし

COCOちん、うちのおかーしゃんに捕まったら最後…
COCOちんは小さいから羽交い締めにされないと思うけど…
おかーしゃん幼稚園の園服を着せるんだって、とても張り切っているよ。。。

byねね
[ 2008/08/08 23:18 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

coco。はぶぶママを警戒しつつ、おやつに釣られちゃったね・・^^;
単純。
見てて面白かったよぉ~(^m^)

ねねたんのママはあたちにまた悪戯するつもりなんでちね??
今度はおやつがあっても捕まらないでち。
おやつなんかには釣られないでちぃ~!!
・・・。
・・。
多分捕まるでち・・(T-T  By coco。

[ 2008/08/09 00:32 ] [ 編集 ]

お帽子~

COCO。かわええ~!!ところで今日のモザイクさんはだ~れ??
[ 2008/08/09 07:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日のモザイクさんは~
オモシロわん友さんのぶぶママさんです~♪
coco。はぶぶママのくれるおやつを食べたいけど、捕まらないように逃げ回ったり・・^^;
毎回、オモローです♪
[ 2008/08/09 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/616-1ca37934











