+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちおふ② 

早速昨日の続きですよん。

オーダーは・・
クラッシュドコーヒーゼリーと~
b-2089.jpg

アボカドサーモン丼と~
b-2090.jpg

お味噌汁~♪
b-2091.jpg
どれもウマウマ。
満腹満腹^^

ねねちゃんはいつもモテモテ~♪

b-2075.jpg

げんちゃんがねねちゃんの後ろからそっと近づく・・
b-2092.jpg

ばれてた・・(苦笑)
b-2093.jpg

ねねちゃん、ぼけぼけぺろんちょ♪
b-2094.jpg

ねねちゃん、あそぼ~よ~
b-2095.jpg

しょうがないなぁ。。 かぷっ。
b-2096.jpg

何すんだよぉ~ かぷっ。
b-2097.jpg
あらあら、微笑ましい(^m^)

coco。は前回ぶぶママにされた事をすっかり忘れ~
確保されました・・^^;
まちこ巻き~?
coco。

まちこ巻き②
b-2102.jpg
か、かわええ(^m^)

しかし流石にコレで思い出したらしく~
次はそう簡単には捕まりませんよ。

そんな時はぁ~
ぶぶママがおやつの袋をカサカサさせると~
ぶぶさん1番、coco。2番~(^m^)
ちょっと距離を置いてるcoco。
ぶぶママ、警戒中。
b-2099.jpg

すぐにわらわら~(苦笑)
警戒継続中・・(^m^)
b-2100.jpg

んでも結局また確保~^^;
食いしん坊じゃぁ~(^m^)

この続きはまた明日ぁ~^^
[ 2008/08/07 20:40 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


COCOちんを確保するのは簡単じゃ~おやつをくわえればやってくる
可愛い~よなぁー次回は、ねねの幼稚園服&帽子を持参するんでCOCOちん幼稚園に行くんですよぉー
きっと似合うよ
あぁ~楽しみだなぁ~
[ 2008/08/07 21:04 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

coco。はほんとに食いしん坊だよね~^^;
警戒してた割には、おやつに釣られ~(苦笑)
明日はお帽子の連続アップですよん(^m^)

ねねちゃんの幼稚園服とお帽子持参・・ってまたお帽子~?(苦笑)
逃げ回ると思うけど、きっとまたおやつで簡単に確保されちゃうんだろうな・・^^;
[ 2008/08/07 21:55 ] [ 編集 ]

食いしん坊は、おやつで、イチコロだよね!^^
うちのわんこたちは、嫌なことされても、
おやつは別!って感じだよ。(笑)
あいは、怒られてもすぐ忘れるし。^^;
[ 2008/08/07 22:08 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんとだね~^^;
ウチは3わんこ共食いしん坊だから、おやつをくれる人からは決して離れないよ・・(苦笑)
どっちが飼い主だか、じぇんじぇん分からん。

ももも耳掃除とか爪きりとか・・
嫌な事の後におやつをあげてたら、おやつがもらえると思って我慢するようになったもんね~^^;
今はおやつもあげられないから、フードをおやつ代わりにしてる。

あいちゃんは怒られたことも忘れちゃうのね~^^;
coco。も同じだよぉ~^^;
[ 2008/08/07 22:53 ] [ 編集 ]

ねねちゃんかわええ~!

アボガドサーモンどん、おいしそう~!
まちこ巻きのだれだっけ?もかわええ~!
[ 2008/08/08 07:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ねねちゃん、可愛いよね~♪
いっつもモテモテなんだよぉ~(^m^)
アボカドサーモン丼も美味しかった♪

まちこ巻きされてるのはcoco。だよ~(^m^)
頭にタオル乗ってるだけだけどぉ~(苦笑)
このまま、温泉にでも入れたいね♪
[ 2008/08/08 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/615-5de0cd03











