+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あちぃ 

朝からめちゃくちゃ暑くて、死にそうだ。
何だこの暑さぁ~!?!?
夜は雷雨で涼しくなったけどね。

今日はお仕事~。
夕方、メイクをして欲しいと男子高校生のお客さんが来ました。
勿論、して差しあげましたよ。
オカマちゃんみたいでもないし・・
なんだったんだろ??
変なの。

今日は旦那が注文した「浦和フットボール100周年記念Tシャツ」が届きましたよ。
何だか知らんが、注文したのが5月中旬。
んで届いたのが今日。

・・・。
いくら限定だからって、遅すぎなんじゃ!?

私の知らんウチに注文したので、内容は知りませんが・・
30日に港に着いたとか税関で引っ掛かったとか・・
大丈夫かぁ~??

そんなこんなで、やっと到着しました。
旦那が帰って来たら、中を確認して、すぐ着てみることでしょう・・(苦笑)

何か、手の位置が変だな・・(T-T
イラスト
[ 2008/08/04 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


ホント、今日はあちぃかったねぇ~
うちのオヤジは熱中症に…
毎年の事なのに…
何故に気をつけられないのか
不思議だよ
外仕事なんだから、自分の身は自分で守れっちゅーの
頭も首も保護しなきゃ、熱中症になるべぇー

税関で…
そんな所でstopするのは、コピー品、薬だと思っていましたが

それにしても、高校男子が化粧とは…時代も変われば人も変わる…
今の若いもんにはついていけないと…
ついつい口煩くなってしまって
会社では煩いババァと煙たがられていますよ
転職も考えているんだけど…
毎日は働きたくないし…
週2~3がいいんだよねぇ~。
どーも仕事は体に合ってないもんで
[ 2008/08/04 22:13 ] [ 編集 ]

可愛い~

旦那さん帰って来たら喜ぶね♪

お絵描きはcoco。ちゃんですな!
似てるよ~(*^_^*)
[ 2008/08/04 22:26 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

パパさん、大丈夫?
今日の暑さは異常だったよ。
こんな日に外で仕事じゃ大変だね~(T-T
わんこだけじゃなくて、人間も気をつけなくては・・。

Tシャツはいつになっても届かないから、サイトを覗きに行ってみたら~
○○日に、港に着く予定・・とかなってて~
旦那と大笑い。
港って何だぁ~!?ってね(^m^)
で、その後、税関でどーのーって・・
ありえん。
無事に着いたので良かったけどね^^
早速着ていましたよ・・^^;

男子高校生が化粧って・・
私もびっくり。
オカマか!?ニューハーフか!?って思ったけど、そんな感じもなし。
旦那に言ったら、バンドでも組んでるんじゃない?って。
・・・。
なるほど。

ぶぶママのお仕事は大変そうだもんね~^^;
週に2~3日の所、結構あるんじゃない?
私も週3回だよん♪
でも週2回くらいで良いかもぉ~^^;
転職するのも面倒な今日この頃。
[ 2008/08/04 23:26 ] [ 編集 ]

hitomiさん

旦那は帰って来て、早速着ていましたよぉ~(苦笑)
勝手に買って、お代はこちらなので、マイッチング。
どぉどぉ?とうるさいので、軽くあしらっておきましたが・・(苦笑)

そそ。
イラストはcoco。
っつーか、ポメの練習。
しっぽの色をピンクにしただけでcoco。になります。
まぁ、簡単(^m^)
でもポメは難しくて無理だ~(T-T
hitomiさんのトールペイントのポメに、かなり期待してまっせ♪♪
[ 2008/08/04 23:32 ] [ 編集 ]

暑いね~

ニャゴヤは沖縄より暑いから・・・・
COCO。ちゃんのママは美容師さんだったの?おカマも来るのね??
[ 2008/08/05 12:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

名古屋は沖縄より暑いのぉ~??
うぅ。
キツイね~(T-T

私は美容師じゃないよぉ~。
化粧品販売のパートしてますの。
オカマちゃんもたまに来るけどね~。
[ 2008/08/05 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/612-d40b463a











