+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子供か!? 

昨日今日と2日連続で、旦那は屋上で日焼け~^^;
そして昨日今日と2日連続で、日焼け後お昼寝~(苦笑)

・・・。
子供か!?
イラスト

今日もドッグカフェへ~^^
今日は夕方でもめちゃ暑っ!!

ここまではまったく昨日と同じですな・・(苦笑)

クラッシュドゼリー(コーヒー)をオーダーしました^^
ウマウマ。
b-2071.jpg

そしてとっても夏らしくて美味しそうなフルーツボード♪
・・他のお客さんのオーダー品を勝手にパチリ(^m^)
b-2072.jpg

ドッグカフェでのcoco。
飼い主が呼んでも、全然来やしません・・(T-T
b-2073.jpg

ドッグカフェの後、プリンちゃん家とお食事へ~♪
飼い主、レバ刺しに初挑戦!
多分、他にも初めて食べたのがあったはずだと思われる・・^^;
どれもめちゃくちゃ美味しかったで~す♪♪
いつもご馳走様です m( _ _ )m
[ 2008/08/03 23:31 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


おぉー!!
旦那様は屋上で日焼けとは…
できれば焼きたくないけど、ユニホームが半袖で運転するし…
腕がポッキー状態ですよ
昨日は、お腹が痛くてクタバッていたけど、今日は回復しましたよ
もう終わるんだけどキレがわるいんだよね…
毎月早くおとずれてチンタラチンタラ。そのうちあがるんだろうけど。。。
水曜日には、COCOちんに会えるねぇ~
ピンクのリードを作ったんだけど、我が家の子には似合わないってか、おいらも似合わなかったなので良かったら使ってくれ
バラして作り直すのも勿体無いんで
水曜日に持って行くからね~
COCOちん、なにして遊ぶかぁ~
[ 2008/08/04 07:56 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

腕がポッキー!?
ウケるぅ~(^m^)
この暑さじゃ焼けるよね~^^;

お腹も落ち着いたようで良かった♪
私も先月はちょっと大変だったんだけど・・
そろそろあがるのかしら・・(苦笑)

ぬわぬっ!?
ピンクのリードを作ったのぉ~?
ねねちゃん、ピンク似合うんじゃない?
ぶ、ぶぶちゃんだって・・^^;
ぶ、ぶ、ぶぶママだって~(^m^)

頂いちゃって良いのぉ~??
嬉しいなぁ~e-266
私もピンクが似合わないんだけど・・^^;
&旦那もぉ~(苦笑)
でも気にしない~(^m^)
この間作ったピンクのリード1本しか、使えるリードがないのだ・・^^;
他のリードは真冬用!?だからね~(苦笑)
楽しみじゃ楽しみじゃぁ~♪♪

coco。は最近、めちゃくちゃおやつに弱い・・^^;
おやつを見せると気が狂ってしまいます・・(T-T
飼い主には全く寄り付かず。

水曜日、楽しみにしてますよん♪
頑張って、早めに行きます(^m^)


お帽子はやめてでち。 by coco。
[ 2008/08/04 09:17 ] [ 編集 ]

グラサンのガキ・・・

旦那さんはガキ・・・いやご幼少のころからグラサンしてたのね・・・??やっぱり危ない人だ~??(やっぱり怖いよ~)
[ 2008/08/04 12:20 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

違うよ違うよ。
あのイラストは今の姿だよぉ~(爆)
うっぴょ~ん(≧▽≦)ノシ
[ 2008/08/04 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/611-a7539f68











