+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また生キャラメル~ 

今朝、わんこ達にご飯をあげようと思ったら・・
何だかももの様子がおかしい。
でもご飯の準備をしていたら、やってきました。
んで、ご飯をあげると缶詰めだけ食べてドライフードは見事に残しました。
おかしいなぁ~?と思って、リビングを見てみると・・

吐いた形跡が・・(T-T

どうやら夜中に吐いたらしい。。

この間の検査で体重が減っていたので、ご飯の量を増やしたのが原因だと見た。
小分けにおやつとしてあげようと別にしておいたフードを、母親が全部一気にあげたのだ。
その後私が普通に夜ご飯をあげたらしい・・。
そりゃ食いすぎだわ。

今朝は缶詰めしか食べてないので、お腹が減りまくりのもも。
1日何度もご飯の催促・・^^;
小分けにして数回あげました。
元気そうで良かった。

夜ご飯もちゃんと食べ、今は熟睡中。

皆もうらやむ、食っちゃ寝ですよ
もも

今日は父の命日だったので、母と旦那と3人でお墓参りへ。
暑かったぁ~!
毎日毎日暑すぎるっつーのっ!!

その後は家でまったり。
と言うのも、今日花畑牧場からおやつが届く連絡が来たからね~(^m^)
家でひたすら待ってましたよ♪
夕方無事に届きました^^

前回購入したのと同じ生キャラメルセットと~
今回是非食べたかった生キャラメルトリュフ~♪
b-2070.jpg
両方ゲットしました(^m^)

生キャラメルトリュフはチョコの中に生キャラメル、生キャラメルの中にチーズという悩ましい組み合わせ♪
めちゃくちゃウマウマでしたぁ~♪♪
1粒200円だもんね。
美味くなくちゃ怒るわ。

無事にゲットしたので~
夕方はドッグカフェへ~♪

サラダうどんを食べましたよ^^
勿論ウマウマ~(^m^)
b-2069.jpg

明日もお邪魔しますが~
明日は生キャラメルを持参する予定~!!(写真右下)
b-2068.jpg
居る人で食べましょう~♪♪
夕方辺りに出没する予定ですので、食べてみたい方は是非(^m^)
12粒入りなので、12名様で終了です・・^^;
[ 2008/08/02 21:41 ] わんこ | TB(0) | CM(10)


ももちゃん、大丈夫~?
ご飯の量が原因でよかったね。^^
食べる元気があれば大丈夫そうだね!
頑張って、暑い夏を乗り越えてね~♪
でも、明日は、暑いらしい~^^;
埼玉、37℃とかって予報で言ってたけど
大丈夫かな?運動が禁止の気温らしいよ。^^;
[ 2008/08/02 22:35 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

食べすぎだと思われます・・(苦笑)
その後の様子は・・
白目が黄色くないかとか色々確認したし、具合はばっちり良さそうだし、食欲もあるし~
どうやら大丈夫みたい・・^^;
まったく。
この食いしん坊めっ!!

なぬぅ~??
明日は37度ですと??
イヤじゃイヤじゃ。
暑いの嫌い~っ!!
もう、真夏なのだね~(T-T
早く秋が来ないかなぁ~??
[ 2008/08/03 00:15 ] [ 編集 ]

ももちゃん食べ過ぎのゲボで良かったね
ぶぶも夕べは食べすぎ
オヤジが飯以外にあげてしまったので…
今朝は飯抜きです
ねねも犠牲に…
おいらは、昨日から
毎月のものがやってきて、お腹が痛くてクタバッていますよ。
朝は、マックで済ませたけど、夕飯は…
すき家って…無理だなぁ~。
昨日の朝飯がすき家だったからなぁ~
最近、主婦業をサボりまくりです。。。
[ 2008/08/03 11:00 ] [ 編集 ]

ももちゃんの嘔吐は食べすぎだったのか。。
ビックリされたことでしょう。。
ももちゃんも、貰えるなら食べちゃうよねv-291

今日もカフェへお出掛けですか!?
行きたいけど。。お仕事ですv-409
残念v-356
ネネのヒートも終わったので、ちょくちょく遊びに行きたいと思っていますv-353

ブログ、完全にお引越ししましたので、リンクの変更をお願いしますv-436
[ 2008/08/03 12:19 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ほんと。
食い意地が凄いから参っちゃうの。
でも低脂肪のフードに変えたから、痩せてきちゃって・・
太らせるためにいっぱい食べさせないとならないし、食べ過ぎると吐くし~(T-T
難しいわ。

ぶぶちゃんも食べ過ぎちゃったのね~^^;
ねねちゃんまでお付き合いで朝ご飯抜きかぁ・・(苦笑)

アレの時は辛いよね~。
分かる分かる。
私も主婦は手抜き~。
最近土日は外食ばかりなり~^^;
まぁ、気にしない(^m^)
[ 2008/08/03 14:14 ] [ 編集 ]

ネネママさん

ももは食べ過ぎだと思われます。
夜中に吐かれると、全然分からないから怖いわ。

今日も夕方カフェへ行きますよぉ~^^
お仕事なのか・・ 残念!
ネネちゃんのヒート、終わったのね~♪
またあそぼー♪♪

リンクの変更、完了しました^^
FC2同士だと、楽チンですな(^m^)
[ 2008/08/03 14:21 ] [ 編集 ]

生キャラ~

一粒200円もするのね~
サラダうどんもおいしそう~
[ 2008/08/03 16:01 ] [ 編集 ]

食べてみたい・・・

ももちゃん単なる食べ過ぎで良かったね(*^_^*)

近かったら花畑牧場の生キャラメル食べに行くのになぁ~
今日TVの【波乱万丈】に出てたし!
[ 2008/08/03 19:29 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

1粒200円ってのはトリュフの方。
生キャラメルは、12個入りで850円也~^^
サラダうどんも美味しいよぉ~♪
[ 2008/08/04 00:24 ] [ 編集 ]

hitomiさん

今日は至って元気なり~^^
今は何か食べたいみたいで、そばにいます・・^^;

生キャラメル、みんなで食べました^^
お近くだったら一緒に食べられたのに・・
残念(T-T
[ 2008/08/04 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/610-8fb130f4











