+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者 

今日は歯医者。
親不知を抜いた後、ちゃんと通っていますよ~(←偉いっ!)

この間は歯石除去。
今日からいよいよ虫歯の治療。
かぶせてある金属を取って削るので~
麻酔されました^^
だからじぇ~んじぇん痛くなかった♪
イラスト
イエイ!

しかぁ~しっ!
麻酔が切れてきたら、鈍痛が・・(T-T
まだ続いております・・^^;

型を取ってもらって、かぶせるのを選ぶ時点で~
保険が利く銀歯と利かない白い歯のどちらかを選ばなくては・・
何種類かあるけど、全部お高いのね~(T-T

奥歯なので保険の利く銀歯にしてもらいました。
その内、銀歯きらんきらんさせながら登場しますよ(^m^)
でも、お盆があるので、出来上がってくるのは18日・・。
それまで仮なので~
硬いものとねばねばしたものは食べられないんだって~(T-T
しくしく。
イラスト しくしく

毎日グリニーズ食べないからでち。
b-1676.jpg
喰えるかっ!?
[ 2008/08/01 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


coco。ちゃん、良い寝顔?だね~(≧∀≦)

金属も、やっぱ劣化してくるよね~。
まだ、歯医者に行ってない、私。^^;
そっか~、お盆とかに被ると、治療も遅れちゃうんだね。
それじゃあ、お盆が終わってから、行くか~!(笑)
でも、18日まで、我慢は、長すぎだね!^^;
[ 2008/08/01 22:48 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。、怖い寝顔だよね~(^m^)

うんうん。
金属も劣化するよね~^^;
保険だから??
前歯だったらちょっと考えるけど、奥歯だから銀歯でも良いか~って。
そそ。
お盆でお休みみたいで、18日に出来てくるんだってさ~。
19日に予約入れました。
それまでは柔らかいものだけしか食べられんよぉ~^^;
お盆過ぎてから行った方が良いかもね~^^
[ 2008/08/02 00:03 ] [ 編集 ]

歯医者さん

偉いぞmomoさん、ちゃんと行ってたんや!!
19日まで離乳食で乗り切ってくださいね(*^_^*)

coco。ちゃんはどんなお顔でも可愛いよ~\(^o^)/
[ 2008/08/02 09:51 ] [ 編集 ]

hitomiさん

偉いでしょ~(^m^)
毎回汗びっちょり。
緊張しながら、診察台にあがっております。
左下の奥歯を治療したので、右に首を傾けながらご飯食べてますよ・・^^;
いつも左で噛んでいたので、食べにくい・・(苦笑)

coco。はほんとに色んな表情をしてくれるので、撮っていても楽しいです^^
[ 2008/08/02 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/609-53ff151a











