+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ。 

今日もお仕事~。
ノルマやコンクールは毎月あるんだけど~
今月のコンクールは是が非でも達成させたい本部。
そして今日は最終日。
お偉いさんから電話が掛かってきたり、色々と大変でした。
私はパートだから、直接言われるのは社員だけどね。
それでも社員と同等のノルマがあるので(店舗毎のノルマなので)、3つも同じ商品を買わされましたよ・・(T-T
ちなみに社員も3つ購入。
私の倍働いてるのに、同じ数を購入とは・・。
っつーか、ちゃんと売って頂戴。
昨日も今日もたんまりサービス残業で~
心身共にクタクタざんす。
ふぅ。

そんなこんなでクタクタだっつーのにぃ~
旦那はのん気に、隅田川で屋形船だってさ~。
・・・。
まぁ、興味がないので羨ましくもないけど・・^^;

今日はやっと花畑牧場から発送しましたメールが来ましたよぉ~^^
やっぱり生キャラメルと生キャラメルトリュフ ブラック、両方ゲット出来てました(^m^)
すげ~!!
とは言いつつ、別にキャラメルが好きなわけじゃないだけどね~^^; 
生キャラメルトリュフはチョコの中にチーズと生キャラメルが入ってるんだと。
これは美味しそうだよね~(^m^)
チーズ大好き♪♪
チョコも~^^
明後日着予定。
楽しみ~

ブログとは全く関係ないけど~
イラスト イルカ
イルカ ・・っぽいもの。
[ 2008/07/31 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


momoさん、お疲れさま。
買わされるのは、欲しい物じゃない限り、困るよね~^^;

生キャラメル、また買えててよかったね~!^^
私も、キャラメルはあんま好きじゃないの。^^;
自分では、買わないし。。。(笑)
ももちゃんたちに、奪われないように気を付けてね!^^
[ 2008/07/31 22:36 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
同じものが3個あっても仕方ないから、あげちゃったけど・・^^;

生キャラメル、買えない人が多い中、2度もゲット出来てラッキー!?
新製品のチョコが食べた買ったので、ついでに購入♪
送料等が高いからもう頼まないと思うけどね~^^;
結局この間の生キャラメルも1つずつ食べただけで終了。
旦那は結構食べてたみたいだけど・・^^;
後は行き先が決まってるんだけどね。

ももたちに食べられる心配はないよ~♪
要冷蔵だから、冷蔵庫に入ってます(^m^)
[ 2008/07/31 23:33 ] [ 編集 ]

いるか~?

いるかの絵しゅてき~

ところで会社からなに買わされたんですか?あーちゃんちで必要なものなら買っちゃうかも・・??
[ 2008/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

イルカはいるかぁ~(殴

買わされたのは、化粧品ですよぉ~^^;
アベンヌウォーターという温泉水。
全身何処にでも使えるから、良いんだけどね・・^^;
流石に3本はいらないので、母親に1本、旦那に1本配りました・・(苦笑)
[ 2008/08/01 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/608-8e33b9c5











