+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむぅ。 

今日はお仕事~。
・・・。
っつー事で、ほんとに何にもいっこも書く事がありませんな・・(T-T
むむぅ。

そんな時は~
e-1.png
ちょっぴり色つけてみた。
e-2.png
使いまわし出来るか!?

何だか今日はどえらいクタクタなので、コレでご勘弁を~。

最後にかわええ2ポメをアップします(^m^)
もも&coco。

[ 2008/07/30 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


手抜きにも見えるけど・・・?

イラストも面白いぞ~

「暑中見舞い画像」つくったらどう?ほしいな・・・・
[ 2008/07/31 06:32 ] [ 編集 ]

上手!

イラストも可愛いけどmomoさん字が上手でビックリ!!

最後の2ポメちゃんもメッチャ可愛いし~
また生coco。ちゃんに会いたい病が出てキタわ!!
ももちゃんはプチとチョット似た感じやけど・・・
coco。ちゃんタイプの(^・^)は生で見たこと無いからねぇ~

桃ママさんちのひなちゃんも同じタイプやんね(^・^)
[ 2008/07/31 07:06 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

・・・。
手抜き、ばれたか・・(苦笑)
かなり楽チンだったよ・・(^m^)
仕事の時は、ネタがなくて辛いわ。

そうだね。
暑中お見舞いイラスト、作らないとね~^^
作ったらお届けにあがりますね♪
気長にお待ち下さいまし・・^^;
[ 2008/07/31 08:58 ] [ 編集 ]

hitomiさん

お褒め頂き、ありがとさん(^m^)
字も絵も適当ですが・・^^;
昨日はなんだか疲れちゃって、手抜きさせていただきました・・(苦笑)

ももはプチちゃんに似てる?
coco。はひなちゃんに似てるよね(^m^)
なかなか生意気そうな顔で、可愛いよ~^^
実際生意気だけどね・・^^;
びびりでもあるけど。
ちっこい子はこういう顔が多いのかしら??
ももくらいの大きさで、こういう顔の子は見ないよね?
抱っこすると軽くて楽チンだよ~^^

hitomiちゃん、上尾まであたちに会いに来るでちぃ~!! By coco。
[ 2008/07/31 09:07 ] [ 編集 ]

漫画家みたいだぁ~~!!
メッチャ上手いじゃん(*^^)v

おいらは、今日お仕事でした。
来週の火曜日までお仕事はありません^^

ももちゃん、取りあえず落ち着いてて良かったね!!
検査も1ヵ月後ってのも良い経過って事だよね!?
ももちゃん、ガンバレ!(^^)!

ぶぶは、夕べ頻尿になり今日、病院に行ってきたよ・・・
おチッコに濁りありでした。。。
また1週間後に尿検です(>_<)
[ 2008/07/31 20:37 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

お褒め頂き、ありがと~(^m^)
適当ですよ。
手抜き~(苦笑)

ぶぶママさんも今日お仕事だったのね~^^
私もぉ~。
何だかノルマやサービス残業でクタクタです・・(T-T

ももは落ち着いてる・・ってゆーのかな?
まぁ、極端に悪化してないから、良しとしないと。
現状維持って感じでしょうか。
「1」でも数値が下がってれば嬉しいんだけどね・・^^;

ぶぶちゃん、夕べ頻尿になっちゃったの?
濁りがあるのかぁ・・。
最近暑いからか、状態が良くないのかな?
沢山お水飲んで、たっぷりおしっこするのだ。
1週間後の検査では、良くなってると良いね^^
頑張れっ!
ぶぶちゃん♪♪
[ 2008/07/31 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/607-05e36eb8











