+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

検査結果と生キャラメル 

今日はももの検査の日でした。

朝ご飯を抜き、病院へ。
呼ばれて採血。
診察が終了し、待合室で朝ご飯を食べさせていると・・

先生「ももちゃん、今採った血液が溶解?してしまって・・
もう一度採らせてもらえますか?」

・・って先生よぉ。
ご飯も食べさせちゃったし、痛い思いをまたさせるんかい?

飼い主「ご飯食べさせちゃいましたけど?」
先生「今ですよね?」
飼い主「今ですけど」
先生「じゃぁ、大丈夫です」

って事で、反対の足からまた採血。
2度目は流石にももも怒り、唸り声をあげましたよ。
当たり前じゃ。

んで、肝心の結果は・・

ちょいと悪化。

あまり変わらないといえば変わらないんだけど、ちょっぴり数値が上がっていました。
それでも先生は今まで2週間置きに検査をしていたのに、今度は1ヵ月後に検査しましょう・・だって。

1ヶ月の間に悪化(破裂や黄疸)したら連れてきて下さいって言われましたけどね。
その時は手術みたいです。
良く分からんが。

今飲ませてる薬は、数値が上がるのを抑える薬らしく・・
やっぱり治るって事はないみたい。
薬が効かないのも分かっていたし、そうか・・って感じ。
でも先生が検査の期間を延ばしたって事は、そんなにこまめに検査しなくても大丈夫って事なのかな??
悪化せず、このままの状態が続くと良いんだけど・・。

う~ん。。

さて、ガラッと話は変わりますが・・

今日はネットで購入したこんなものが届きましたよ♪

今話題の花畑牧場から~
(左上の茶色いのはcoco。です)
b-2066.jpg

そうです。
あの生キャラメルと生キャラメルクリームゲットしました~!!
b-2067.jpg

これを買うのがまた大変だった。
週に数回、時間限定。
土曜日、10時からスタートだったので、PCの前でスタンバイ。
10時3分には売り切れで買えず・・(T-T

今度は15時からスタート。
またもやPCの前でスタンバイ。
で、無事買えました^^
それでも15時2分には売り切れだったからね。
ラッキー♪
人気があるんだね。

母親がど~しても食べたいっつーんで、飼い主頑張りましたよ。
親孝行。
偉いっ!!(←自画自賛)
b-2068.jpg

そしたら今日、新製品が発売に・・(苦笑)
母親に話したら食べたいと・・^^;

10時からのスタートはももの病院で間に合わず。
15時からまたスタンバイ。

新製品と生キャラメル。
同じ日時にスタートだったようで・・

生キャラメルトリュフをまず購入。
続けて生キャラメルを購入してみました。

楽天からは両方の注文確認メールが来たんだけど、花畑牧場からは1通のみ。
どちらも買えたのか、どっちか1つが買えたのか・・
発送されるまで分からずぅ~^^;
まぁ、良いけど。

親孝行はこんくらいでもう良いでしょう~^^;

欲しい方は→こちらから買えますよ~^^
コツは、開始時間より前から買い物カゴに入れては(実際には時間前なので入らない)戻り~を繰り返してると、結構買えます。
私は今日この方法で、2分で両方買えました(多分)
明日になれば分かると思いますが。。
ちなみに今日も2分で両方とも完売しました。
飼い主もやるときゃ~やります
[ 2008/07/29 20:41 ] わんこ 病気 | TB(1) | CM(4)


ももちゃん、経過は、まずまずってことみたいだね?
でも、急激に変化してないだけでも、
喜ぶべきなのかもね。^^

生キャラメル、ネットでも買えるんだ~知らなかった。
でも、あんまり興味がなくて。。。^^;
前に、物産展で見たけど、
あんまり中身の数は入ってないよね。^^;
[ 2008/07/29 22:50 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

現状維持って言っても良いのかな。
良くはなってないけど・・(T-T
急に悪化してたら、大慌てしちゃうよ。
でも検査の回数が減ったって事で、急にどーこーなる事はないのかなぁ~??

生キャラメル、ネットで購入。
買うの大変だったよ・・^^;
たれさんは物産展で見たのね~。
12粒で850円はちょっとお高いよね。
しかもネットだと、クール送料と代引き料でかなりお高い。
さっき、食べてみたんだけどぉ~
お口の中でとろけちゃったよぉ~♪♪

私としては新製品のトリュフの方が食べてみたい。
買えてると良いんだけどね~^^;
[ 2008/07/30 00:02 ] [ 編集 ]

ももちゃん~

ももちゃんがんばってね~

生キャラメルおいしそうね~
[ 2008/07/30 06:54 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃん さん

ありがと~♪
がんばりますね~^^ by もも


生キャラメルは新食感。
お口の中でとろけてしまいました(^m^)
濃厚でしたよ^^
[ 2008/07/30 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/605-4b0f670a


生キャラメル

花畑牧場生キャラメル通販ショップ 検査結果と生キャラメル 最新 ヒット商品ランキング BEST5!そして!!里田まい、生キャラメル!
[2008/07/29 21:22] URL ヘキサゴン 羞恥心 泣かないで 歌詞









