+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真 

今日、飼い主はお仕事~。
旦那はお休み~。
・・ってオイ~ッ!!
・・。
まぁ、良いけど。

話はガラッと変わりますがぁ~
先日のわんわん夏祭りで、ワラママが撮ってくれた写真を頂いちゃいましたぁ~♪♪
ワラママ、ありがと~^^
b-2065.jpg
どぉ?
かわええでしょ~??
流石一眼レフ。
実物はかなり美しい。
でも一眼レフの写真を携帯で撮ったから、アップするとイマイチかぁ~(T-T
残念。

明日はももの検査の日。
数値が下がっていると良いけど・・。
検査の結果はまた明日ご報告致します。
[ 2008/07/28 21:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


お暑ぅございますσ(^◇^;)

momoしゃんv-238  お暑いのぉ~v-356
お元気にしているかいv-361
3wanちゃんも元気ぃv-362

coco。ちゃんのお写真v-212 綺麗に撮れてるねぇ~^^
鮮明さが十分よ~く分かるよv-218
引き伸ばしたら? パネルにしたら良いのに(*^^*)
データー頂いたら出来るから・・・。
この風合いは、一眼じゃないと出せないんだなぁ~v-356
我が家・・・一眼でもイマイチ明るく鮮明に撮れないから
もっと性能を良くするために週末レンズを購入しましたわよv-393
レンズで随分変わるからね~。 確かに明るくて綺麗かも(*^m-*)

ちょっと質問したい事があるんで、また詳しくは・・・
(*ゝノv・)コッソリ しますので教えてねv-415

明日は、ももちゃんの検診ね(^_-)-☆パチッ
数値が下がっていると良いね~v-352
でも、あんまし気負ってしまうとしんどいから
気長に少しずつでも安定して行くと良いねv-411
明日も暑そうだけど、気をつけてv-100 へ行って来てねv-422

ちなみにレオンのお眼眼完治致しました! 
昨日先生からOK貰ったよ(^^)v
[ 2008/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

うんうん。
毎日あち~v-278
と思ったら雷e-16v-279だったりね~^^;

3わんこ共、元気にしてるよ♪
エアコンの部屋にずっといて、寝てばかり。。
羨ましい限りです。

写真、すっごく綺麗♪♪
被写体だけにピントが合って背景がボケてるのがまた素敵^^
やっぱり一眼レフは違うのぉ~(^m^)
・・・って、レンズ買ったのぉ~?
レンズはお高いんじゃないの??
凄いっ!
今度パパさんにも撮ってもらわなくちゃ(^m^)

明日はまたももの検査だ。
前回より上がってたら、イヤだな・・。
ちょっとでも良いから、下がってて欲しい。
薬もちゃんと飲んでご飯もおやつも変えたのに、悪化するならさ~。
今までみたいに美味しいおやつとか、食べさせても良いんじゃないの?って思っちゃうの。
未だに旦那と一緒のご飯以外は、キッチンで立ち食いだよ・・^^;

レオン君のお目々は、完治したのね~^^
結構掛かったけど、完治して良かった♪♪

うんうん。
こっそり質問ね(^m^)
了解ですよん♪
[ 2008/07/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/604-9c451b98











