+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もドッグカフェ~^^ 

今日はレッズ戦。
旦那はバスツアー(レッズサポの)で、鹿島まではるばる遠征ですよ・・(苦笑)
でもこの雷雨で、40分くらい中断したんだと・・^^;
中止じゃなくて良かったですな。

海ちゃんパパにお願いしていた
「対面式ペットバギー用メッシュバック」と~
b-2048.jpg
早速装着!

旦那が百加母さんにお願いしていたフラッグを受け取りに~
b-2047.jpg
すげ~^^

coco。と2人でドッグカフェへ行って来ました~^^
coco。

お久しぶりにクラッシュドゼリーをオーダー^^
めちゃくちゃウマウマ~(^m^)
b-2050.jpg

空君
b-2051.jpg

みにら君は、海ちゃん家のわんこ達に囲まれ、ちょいとびびり中・・^^;
b-2052.jpg

海君 何故かいつもボケボケ~(T-T
b-2053.jpg

コレなんか誰だか分からん・・^^;
b-2054.jpg

陸君もボケボケ~
b-2055.jpg

雪君もボケボケ~
せっかくcoco。との2ショットだと思ったのに・・ 残念。
b-2056.jpg

でも可愛いお顔も撮れましたよん♪
b-2058.jpg

あくび~(^m^)
b-2057.jpg

きらら君もあくび~(^m^)
b-2059.jpg

パパに抱っこ。
お目々きらんきらん
b-2060.jpg

ママに抱っこ。
上の写真と色が全然違うなぁ~??
b-2061.jpg

おやつをくれる人はみんな大好き~
足元から離れませんよぉ~(苦笑)
b-2062.jpg
食いしん坊のcoco。は、いの一番でこの中に居たんですが・・
あまりにおやつおやつ~!!ってひどいので、飼い主に確保されました。
怒られたのにおやつが欲しくて大暴れ。
大人しくなるまで無理矢理押さえつけました。

良い子にしなさい!!
イラスト クリリン

凄い雷雨だったのに、おやつがあれば怖くないのね・・^^;
イラスト

まだ雷はなっていたのだけれど、雨がやんだら~
なんと虹が♪♪
虹なんて見たのは何年ぶりかなぁ??
b-2063.jpg

[ 2008/07/27 21:31 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)


ぐっとも~にんぐぅ~
今日は朝からあぢぃーよぉー
でもまだエアコンを入れるほどではないけどね。
「浦和☆爆走族」すげぇー
バラリラ~パラリラ~を思い浮かべてしまう…
やっぱ近くにカフェがあるっていいねぇ~
我が家はゴロゴロ寝て曜日でしたよ。
朝食はすき家で昼食はセブンイレブン…
夕食は作りましたが
今日は買い出しに行かねばなんだけど暑くて面倒くさいよー
[ 2008/07/28 07:45 ] [ 編集 ]

やっぱり危ない人たち~?

浦和~房総半島を暴走してる危ない人たちだったのね??
[ 2008/07/28 08:39 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

おはヨークシャテリア~e-276
ほんと。
毎日朝から暑いね~(T-T
ウチはエアコン、24時間フル稼働だから、家の中は涼しい♪

浦和☆爆走族のフラッグ、百加母に作ってもらいました^^
同じのを以前自分で作ったんだけど、なくしたらしい・・(T-T
そそ。
近くにかふぇがあるのは良いよね~(^m^)
上尾においで~♪♪

夕飯の買い物は仕事帰りに済ませるべし!!
わざわざ出かけなくても良いからね~^^;
[ 2008/07/28 09:15 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

大丈夫大丈夫。
「族」ってなってるけど、メンバーは旦那1人ですからぁ~(^m^)
[ 2008/07/28 09:16 ] [ 編集 ]

雨で中断したってスポーツニュースでやってたけど^^;
あれに、行ったんだ~。
よく中止にならなかったよね。

coco。ちゃん、捕獲されて、残念だったね~^^;
うちのあいも、ご飯・おやつの時は、泣き喚くよ~。
ものすごくうるさい。^^;
食べること、命!みたいだね、チビポメは。(笑)

辻利だけど、まだこっちには売ってたよ~!
今日、建て替えでリニューアルオープンしたスーパーに、
そんなにいっぱいは無かったけど、ポメもあった。^^
ちなみに、うちが見たスーパーは、
スーパー・アルプス(←大量に発見)
東急ストア(←ここで初めて見たの)
OKストア(←今日、見たとこ)
[ 2008/07/28 18:26 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

そそ。
アレに行ったのさ~(苦笑)
中止だったらまた行かなくちゃならないから、大変だったよ。
中断で済んで良かったよ^^

coco。はおやつを見ると人が変わるの。
バタバタ大暴れだし、何にも言う事聞かないしね~(T-T
チビポメは食いしん坊なのかな~??

辻利、まだ売ってたのぉ~??
良いなぁ。。
ウチの方も辻利は売ってたけど、ポメがなかったよ・・(T-T

たれさんが教えてくれたスーパーは、東急ストアしか近所にないなぁ。
他の2店は聞いたこともなし。
また別のショップも探してみるね~^^
[ 2008/07/28 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/603-2a0b70d6











