+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェ~ 

今日はドッグカフェへ~^^
トリミングが終わったばかりのMシュナのるなちゃん 
お耳のオレンジが鮮やかになりましたね~♪
ママのペディキュアとお揃いです^^
b-2035.jpg

はなちゃん、近づきすぎですよぉ~(^m^)
b-2036.jpg

coco。後姿~♪
coco。
     
      ↓ひなちゃん     ↓はなちゃん
b-2038.jpg

ロンちゃんとcoco。~^^
coco。はロンちゃんにアタックしましたが・・
見事撃沈・・(T-T
ほんとにcoco。はモテないなぁ・・^^;
b-2039.jpg

ロンちゃんパパに群がるわんこ達~(^m^)
b-2040.jpg

カフェのオーナーさんに群がるわんこ達~(^m^)
・・・。
どっちにもcoco。が入っていますな(T-T
しかもプーちゃんを押しのけて、一番良い位置をゲットしましたよ。
この食いしん坊。
b-2041.jpg
しかもお座りさせた後、伏せをさせようと思いましたが~
オーナーさんに近づきすぎて、伏せのスペースがありませんよ・・^^;

プーちゃんが最初に伏せをしたので、おやつゲットですよ~(^m^)
・・。
それを見てるcoco。、舌がべろんちょ。
ぼけぼけですが、の~びのびですよぉ~^^;
b-2042.jpg

coco。もおやつゲット出来ましたぁ~^^
b-2043.jpg

おやつから目を離しませんよ・・^^;
b-2044.jpg

みんな伏せ出来ましたぁ~♪♪
b-2045.jpg
沢山おやつを頂きました(^m^)

飼い主もお土産にゴーヤチャンプルーを頂いてしましました^^
b-2046.jpg
ご馳走様でしたぁ~♪♪
[ 2008/07/26 21:47 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)


coco。ちゃんは、本当に食いしん坊だね~^^
うちのあいも、食いしん坊だよぉ!
パル&イーちゃんに負けないように、
人の膝とか腕にも上ってくるし。^^;
ももちゃんは、数値が悪いのか~。
困ったね。
あいは、ヒートも終わりに近付いてきて、
いつもの元気すぎる・あいに復活!^^
今日も、ワンワンうるさかったよ~。(>_<)
[ 2008/07/26 22:29 ] [ 編集 ]

カフェが近くってえぇーなぁ~。
るなちゃんのお耳も鮮やかになって可愛い~
ゴーヤも美味しそうなりね(^-^)
うちもゴーヤは好きで、夏の定番メニューです☆
オヤジには夏バテせず、せっせと働いてもらわねば!!
今日、ぶぶ病院に行ってきたよ。
尿はイマイチでまた一週間後に検査だって(>_<)
体重は9.2キロから8.9キロに減っていたよ(^-^)v
油断せず頑張ってと…(・・;)
目標は7キロ台だけど…ぜってぇー無理だから(-_-)
取りあえず、元の8.2キロまで落とせたらと思っているの(^^;)
6日までにはスマートになってると思うよ!!
わらママよりぶぶのほうがセクシーになっちゃうかも~(*⌒▽⌒*)
明日は、起きれたら早朝散歩に行って来るよぉー!!
[ 2008/07/26 22:34 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

coco。ちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~(*^_^*)
オヤツに群がるのはチビプチも一緒やでぇ~

ゴーヤチャンプル私の大好物です(*^_^*)
貰った苦瓜が有ったから昨日もゴーヤチャンプルして食べました!(^^)!
あの苦さが癖になるんよねぇ~
[ 2008/07/26 23:19 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
うちは3わんこ共食いしん坊で困っちゃうよ。
あいちゃんも食いしん坊なのね~^^;
ポメは食いしん坊なのかぁ~??
手まで食べられちゃう時もあるもんね~(T-T

ももは先週の検査でまた数値が悪化したの。
来週の検査では、下がってると良いんだけど・・。
数値が行ったり来たりくらいなら良いけど、ぐんぐん上がったりしたら・・と思うと、やっぱり怖いわ。

あいちゃんは元気すぎるほど復活したのね~(^m^)
わんわん吠えるの?
かわいい~^^
[ 2008/07/27 00:10 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

お~お~。
カフェがお近くってのは良いでしょ~??
今日はこたママ&パパさんがDOに来てたんだって~^^
すれ違いになって会えなかったけど・・(T-T
みんなで上尾に引っ越しておいで~(^m^)

るなちゃんは鮮やかなオレンジになりましたよ~^^
ママのペディキュアと同じ色だった♪
可愛かったよぉ~^^

ゴーヤ、美味しいよね~^^
あんまり苦いと食べられないんだけど・・^^;
ウチも旦那にいっぱい食べさせないとね~^^
レッズ観戦で忙しいから~(爆)

ぶぶちゃん、今日病院だったんだね。
尿検査の結果、良くなかったの??
また検査か・・。
来週は良くなってると良いんだけどね。
暑いから、疲れちゃったりするのかな・・。
ウチも来週検査だ。。
ぶぶちゃんもももも少しでも回復してると良いね~^^

体重はちょっぴり減ってたんだね^^
凄い凄い!!
えらいぞぉ~♪♪
お野菜多め・・が良かったのかな?

7キロ台だって夢じゃないよ。
ももは4.2キロから3.5キロに、
ななは6キロちょっとあったのに、今は4.5キロだよ。
ぶぶちゃんも頑張るのじゃっ!!

ワラママよりせくすぃ~になっちゃってるかもなのね~^^
6日が楽しみだ~^^
今日、ワラママの水着写真を見ちゃったけどね(^m^)

早朝散歩、頑張ってね~^^
[ 2008/07/27 00:30 ] [ 編集 ]

hitomi さん

チビちゃんもプチちゃんも、おやつ大好きなのね~(^m^)
ウチもぉ~(苦笑)
人の分のおやつまで横取りしそうな勢いですよ。
全く、困ったもんです。

ゴーヤ、好きなんですね~^^
ウチでも去年作った(栽培した)んだけど、母が肥料をあげ過ぎて、あっちゅー間に枯れました。
はい。
[ 2008/07/27 00:35 ] [ 編集 ]

安心画像ね??

るなちゃん、かわいい~

今回は危ないモザイクさんいないから安心ね~??
[ 2008/07/27 14:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

るなちゃん、可愛いよね~♪
Mシュナなんだけど、すっごく小さいの^^

人間が写ってないから、モザイクなしよ(^m^)
[ 2008/07/27 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/602-c4f64655











