+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん夏祭り 完 

今まで、凄い雨と雷でした。
さっきは一瞬停電したしね~(T-T
雷が終わったっぽいので、ネットをつなぎましたよ^^

そんなこんなで早速昨日の続きです。

夕方になって、数人が本物のお祭りへ~^^

お土産(食べ物)を買ってきてくれましたが・・
旦那はこんなの持って帰ってきましたよ・・^^;
クジで当てたんだと。
b-2030.jpg

ふふん。
まだまだ子供じゃの。

飼い主は水風船釣りでぬわぁ~んと一等賞を当ててしまいましたよ
賞品はこちら♪

coco。

スティッチのベッドですよ~♪♪
coco。

これど~ちたんでちか?
coco。
飼い主が釣りましたよ(^m^)

あたちのでち~
coco。

ちょっと寝てみるでち
coco。

良い感じでち~♪
coco。
それは良かった。

幹太君パパからはマンゴーを頂いちゃいました^^
台湾産と書いてあるのに宮崎県産だと正々堂々と言い放っておりましたよ・・^^;
もうちょっとで「宮崎県産のマンゴー食べちゃったぁ~♪」と言いふらすところだったわ・・^^;
危ない危ない。
b-2031.jpg

夏らしいマンゴーを、クリスマスのお皿に置いてしまった・・(T-T
まぁ、気にしない。
とっても甘くて美味しかったぁ~♪♪
幹太君パパさん&ママさん、ご馳走様でしたぁ~^^
b-2032.jpg

わんわん夏祭りの様子は今日でおしまいでぇ~す!
毎度長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました
[ 2008/07/25 19:39 ] わんこイベント | TB(0) | CM(12)


熊谷も凄い雨と雷でしたよ。
でも停電はしなかったよ。
今夜は、自然クーラーで寝やすいよ!!
cocoちん、ベットがとても気に入ったようだね♪
cocoちん可愛い~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

明日は、ぶぶさん病院だす。。。
尿検査と体重検査・・・

来月、名前入りハーフチェーンをしてDoさんに行くよ!!
[ 2008/07/25 20:05 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

どしゃ降り後は、涼しくなったね~♪♪
ウチは窓を開けると吠えてうるさいので、夜は窓を開けられない~^^;
停電すると、エアコンも切れちゃうからきついね~^^;
すぐついたから良かったけど・・^^

coco。はスティッチのカドラーがとっても気に入ったみたい~(^m^)
ニオイ付けを丹念にしてるよぉ~^^;

ぶぶちゃん、明日検査か・・。
尿検査は問題ないんだもんね^^
体重は・・
お野菜増やしてるから、大丈夫だよね?
頑張れぶぶちゃん♪♪

ネーム入りハーフチェーンをしてくるのね~^^
ぶぶちゃんの分も完成したのかな??
楽しみだぁ~♪♪
[ 2008/07/25 22:04 ] [ 編集 ]

そっちは、降ったみたいだね~。
こっちは、降らず。^^;
明日は降るのかな~?

ベッドを当てたとは、すごいね!^^
おもちゃの銃は・・・わんこに、
バキューン!死んだふり。にでも使う?^^;

ももちゃん・ななちゃんは元気かい?
あいも、もうそろそろヒートが終わるはず。
わんわん吠えて、いつものあいに戻ってきてるよ。^^
[ 2008/07/25 22:29 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

こっちはどしゃ降りだったよぉ~^^;
降る降るって言ってなかなか降らなかったけど、やっと降ったって感じ。
夜降ると涼しくて良いよね^^

ベッド当たっちゃった(^m^)
coco。が気に入ったみたいで、良かったよ~^^
私が買ったベッドより、気に入ったみたい~(苦笑)
おもちゃの銃って言っても、BB弾を入れれば弾を発射出来ちゃうからね~。
使わせないよ。
危ない危ない。

ももとななは元気だよ~^^
15日の検査では数値悪化してたけどね(T-T
また火曜に検査があるから、下がってくれてれば良いんだけど・・

あいちゃんは、そろそろヒートが終わるのね~^^
ヒート中は元気ないの?
ウチはもうみんな避妊手術が終わってるから、もうヒートが来る子は居ないよ。
[ 2008/07/26 00:01 ] [ 編集 ]

へへへmomoさん・・・またまた今回も楽しく拝見させて頂きましたよぉ(*^_^*)

飼い主は・・・一等賞ってmomoさんだけが飼い主になってるのが面白いわぁ~

ワラママさん(間違ってたらゴメン)のユニークさにも笑わせて頂きました(笑)

も~う・・・近かったら絶対お仲間に入れてもらってるのにぃ~
[ 2008/07/26 07:01 ] [ 編集 ]

やっぱり危ない人たち??

いきなり拳銃??が・・・・やっぱりモザイクさんたちは危ない人たちだったんだ・・・・・怖いよ~
[ 2008/07/26 07:12 ] [ 編集 ]

hitomiさん

毎度お付き合いありがとうございます^^
飼い主は私だけ~(苦笑)
旦那は欲しがるばっかりで、一切面倒みませんもの。。
カメだって一体どうするつもりなんだか・・。

ワラママ・・
ぴんぽーん。
大当たり(^m^)
せくすぃでしょ?

近ければね~!!
ポメ友になれたのにぃ~(T-T
私の周りにはほぉ~んと、触れ合えるポメがおらんのだ。
何故じゃぁ~!?
[ 2008/07/26 08:35 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

色んな意味で危ないのは、ウチの旦那だけかもぉ~??
[ 2008/07/26 08:41 ] [ 編集 ]

夏祭りご苦労様でした
パパさん頑張ったね!!
チャカには、笑いましたよ
くじ引く前から。チャカが欲しいと言ってましたから・・・
cocoパパ大喜びでした。
[ 2008/07/26 09:59 ] [ 編集 ]

【夏祭り】では大変お世話になりましたっ!!
久々に楽しかったわぁ~(^^♪

なんだったら。。。。私が“触れあえるポメ友”になりまっせぇーーー!!
coco。というポメチャンの飼い主になります!!(←勝手に??強引に??coco。奪還を策略中????)

やっぱ!!coco。は可愛いのぉ~(*^_^*)

やっぱカンとトレードするかぁ~????
[ 2008/07/26 11:24 ] [ 編集 ]

おばんさん

夏祭りでは色々とお世話になりましたぁ~e-266
旦那はドンキとかで空気銃を見つけると、いつも欲しそうにしていますが、私が却下していました・・^^;
何を撃つか分からんので~(苦笑)
今回手に入れることが出来て、嬉しそうでしたね(^m^)




[ 2008/07/26 13:02 ] [ 編集 ]

トッティ母さん

夏祭りではお世話になりましたぁ~♪

な、なぬっ!?
トッティ母さんが触れ合えるポメ友にぃ~??
いやっほぉ~♪
・・って、coco。とはイヤって程触れ合ってますからぁ~(苦笑)

coco。をカンちゃんとトレード!?
・・・。
ななではダメですか??(笑)
[ 2008/07/26 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/601-12b4b5ad











