+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん夏祭り⑤ 

昨夜の地震は凄かったですね~!!
倒れて来ないように、色々押さえまくりでした・・^^;
わんこは吠えまくりだし。
結局何一つ落ちたり倒れたりしなかったけどね^^

それではまたまた昨日の続きですよん♪

さてこれは何を作っているのでしょう~??
b-2009.jpg

そうですっ♪
飼い主一番の楽しみだった、カキ氷ですよん^^
b-2010.jpg

最初はイチゴ~
b-2011.jpg

おかわりはメロン~
b-2012.jpg
美味しかったぁ~♪♪

お外で、トッティ君&カンナバーロ君の看板犬コンビと一緒にパチリ
b-2013.jpg

今度は1人でパチリ
b-2014.jpg

そしてせくすぃ美女をパチリ
b-2017.jpg

うふん
b-2016.jpg

あはん
b-2018.jpg

ひなちゃん(左)と、るなちゃん(右)
2人とも舌チロでかわええ(^m^)
b-2019.jpg

看板犬、カンナバーロ君
・・・。
そこに座ってたら、お客さんが入って来れませんよぉ~^^;
b-2020.jpg

coco。~
すっごい笑顔(^m^)
coco

飼い主が大好きな起きてるけど寝顔~(^m^)
coco。 寝

楽しそうだね~♪
b-2023.jpg

[ 2008/07/24 21:20 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


ポメは、表情が豊かだよね~^^
いろんな顔をして、面白い♪
かき氷は、電動のやつ?
最近、ソフトクリームを家で作れるマシーンが売ってるよね~!
欲しいけど、高い。。。^^;
[ 2008/07/24 22:14 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ポメはほんと表情が豊かだよね~♪
かわええ(^m^)

カキ氷の機械は電動だったよぉ~^^
欲しくなっちゃった・・^^;
ソフトクリームが作れる機械もあるんだ?
凄いね~♪
でも私はやっぱりカキ氷だな。
1年中、ガリガリ君(リッチじゃない方)をバリバリ食べてるからね・・^^;
[ 2008/07/25 08:17 ] [ 編集 ]

起きてるけど寝顔~

COCO。ちゃん楽しそうでよかったね~

かき氷おいしそうだな~これは食べても●にならないから安心だね~??
[ 2008/07/25 17:19 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

もももcoco。も「起きてるけど寝顔」がたまに撮れます(^m^)
今回のcoco。は笑いながら寝てるみたいでしょ?
可愛いよね~♪

カキ氷は一番の楽しみだったのだ(^m^)
缶詰めのフルーツも合うね~^^
めちゃくちゃウマウマでした♪
[ 2008/07/25 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/600-3f556f56











