+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し? 

cocoとももは、未だ喧嘩ばかり・・
ももが1人で怒ってるだけだけどね~。
cocoが噛み付くからだな・・。

coco、ももに噛み付く・・の巻き。
5661.jpg


おやつさえあれば仲良しなのに。

おやつをちらつかせてみる・・の巻き。
5021.jpg



あっ、そうそう。
愛犬チャンプ、昨夜ネットで注文しました^^
いつ届くかは不明。
19年2月号と18年11月号。
自分達が載ってる号しか買わないよぉ~(^m^)
でも定期購読しようか考え中。

今日で仕事納め。
今年1年、頑張りましたよっ!
来年はまた大変そうだけどね~^^;
[ 2006/12/28 20:27 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


うちも・・・リンとパルサの仲は、今までいいとは思ってたけど
リンは、イーストとの方が仲がいいみたい。
性格も似てるし、気が合うのかな?
イーストに怒ることは、パルサに比べたら
少ないの。
パルサとも、まったく仲が悪いっていう訳じゃ
ないと思うんだけど。。。^^;
[ 2006/12/28 21:48 ] [ 編集 ]

たれさん

何だか、微妙な関係なんだね~(^m^)
パルサちゃんとイーストちゃんは喧嘩しない?
ウチはももが犬好きなら、何の問題もないんだけど・・。
[ 2006/12/28 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

日記(ブログですよね)オープン記念セール実施中?
ポメは可愛い♪
めぞん一刻の三鷹さんが結婚した人が飼っていたような?
momoさんに教えて頂いたゲームサイトはオキニに入ってます(^^)V

[ 2006/12/29 10:50 ] [ 編集 ]

しゅうさん

はるばるいらっしゃいまし♪

>めぞん一刻の・・
マニアックすぎてわからんよ・・(T-T

ポメは可愛い♪
ほんとに可愛いっ!
もっと欲しいy(殴
クリスマスに何欲しい?
誕生日に何欲しい??
って聞かれるたびに、ポメって答えてるんだけどね~。
本気にされてないよ・・^^;
でも今年はcocoがやってきたから幸せ♪

ゲーム、気に入っていただけましたか?
しーたくちゃん達にも気に入ってもらえたかな~?
モ☆様も3が随分仕上がってきて、2の内容が少し変わったらしい。
またやってみたら??(^m^)

[ 2006/12/29 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/6-c9426278











