+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん夏祭り④ 

今日も早速昨日の続きですよん♪

待て競争の後は~
スイカ割り~
b-1993.jpg
まだ割れてませんよぉ~(^m^)

一番手はお久しぶりにお会いしたAちゃん^^
大きくなったなぁ~^^
b-1994.jpg
くるくる回された後、スイカに近づいて行きますよぉ~^^

そして鉄パイプを振り下ろすぅ~(^m^)
b-1995.jpg

さてさて結果は??
b-1996.jpg

お見事っ!
命中しました♪
b-1997.jpg

お次はY君~^^
Aちゃんより沢山クルクルされ、ヨタリながらスイカの元へ~(^m^)
b-1998.jpg

おっ。
良い感じ!?
b-1999.jpg

鉄パイプを振り上げて~
b-2000.jpg

あぁ~!!
残念~(T-T
b-2001.jpg

鉄パイプがお似合いですけど・・(苦笑)
b-2002.jpg

そして最後はH君~^^
Y君と同じく何度もクルクル後、スタート♪
b-2003.jpg

そして~
お見事~♪♪
b-2004.jpg

綺麗に真っ二つに割れました・・っつーより、飛び散りました(^m^)
b-2005.jpg

その頃店内では~
スイカを求め、わんこわらわら・・^^;
b-2006.jpg

皮付きスイカをガジガジ~(^m^)
b-2007.jpg

みんな上手にガジガジ出来ましたぁ~^^
b-2008.jpg
[ 2008/07/23 21:18 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


楽しそうな夏祭り♪
我が家も参加したかったなぁ。。残念。。

coco。ちゃんは飼い主さんじゃなくても「待て」が出来るのね!!
エライわぁv-10

まだまだ続くのかな!?
楽しみにしてま~すv-222
[ 2008/07/24 00:46 ] [ 編集 ]

ネネママさん

ネネママおはよ~♪
昨夜の地震は大丈夫だった??
ウチはわんわんと大騒ぎになってしまいました・・^^;
何も倒れたりしなかったから良かったけどね♪

夏祭り、ご一緒したかったね~^^
まだパパさんのお仕事は忙しいのかい??
今度一緒に遊びましょう♪♪

coco。にとって、食べ物を持ってる人がNO.1!!
飼い主より好きなので~(苦笑)
食べ物があると、飼い主には見向きもしません・・(T-T
食べ物がなくてもあんまり見向きしてもらえないけどね・・^^;
自由気まま犬。

夏祭りのアップはまだもうちっと続きますよん♪
毎度長くて申し訳ない~^^;
[ 2008/07/24 09:05 ] [ 編集 ]

スイカわり~

たたでさえ危ないモザイクさん?たちに鉄パイプもたせると・・・怖いよ~?
[ 2008/07/24 09:49 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

鉄パイプだからね~^^;
こんな人が歩いてたら、避けるよね~(苦笑)
[ 2008/07/24 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/599-6e4f82f1











