+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん夏祭り③ 

今日も早速、昨日の続きですよん♪

その頃店内では~
coco。お疲れモード・・^^;

飼い主ばっかりでち。
coco。
あい、すんません。

ココアちゃんも何か食べたそうだね(^m^)
いつもナイスバディで羨ましい・・^^;
b-1981.jpg

みっちゃんはトリミングで大忙し。
オレンジポメのロンちゃんのトリミングが終わったと思ったら、お次もまたオレンジポメちゃん
b-1982.jpg
カフェで一緒に遊びたいなぁ・・。

その頃お外では~

ぬぉっ!?
プールにわんこが増えておりますがな・・^^;
b-1983.jpg

coco。は乾かすのが大変そうだし、異臭がしては申し訳ないので、入りませんでしたよ。
濡らす前にブラッシングしておかないと、えらいこっちゃになるからね・・^^;

みんな壁際?に立っちゃって、かわええのぉ♪
b-1984.jpg

きなこちゃん、泳ぎ上手いわぁ~^^
しっぽ掴まれてるのに、おぼれないなんて凄い!
b-1985.jpg

その頃店内では~

待て競争ですよん^^
まずはシュナから~♪
b-1986.jpg

みんな凄いね~^^
b-1987.jpg

シュナの部の優勝は~???

カンナバーロ君
流石看板犬!!
いつも凄いね~♪♪
おめでと~^^
b-1988.jpg
この後、良しと行っても動きませんでしたが・・(苦笑)
ほんと凄い。

今度はチワワの番だって~。
まだ乾いてないのにぃ~。。
b-1989.jpg

と言う事でお次はチワワの待て競争^^
coco。はチビなので、チワワの部に入れて頂きましたよ~^^

よ~い、スタート! ・・って、飼い主から程遠い場所で始まっちゃいました・・^^;
b-1990.jpg

幹太君パパが幹太君とみにらくんに「待て」させているのに、一緒になって待てしてますよ・・(T-T
全くおバカなんですから。

飼い主がこっちで写真を撮ってるのに、じぇんじぇんこっちを見ないcoco。。
待て競争の最中に・・ ありえん。
幹太君パパをじっと見ていますが・・
敵ですからぁ~(苦笑)
b-1991.jpg
幹太君パパはcoco。に、動いても良いよぉ~と言っていました・・^^;
・・確かに。

チワワの部、優勝は~??

大福君
ちびちびなのに凄いぞぉ~(^m^)
・・・。
大福君の勇姿を撮り忘れました・・(T-T
ごめりんこ。

何かちょうだいでち~!
わらわら~^^;
b-1992.jpg


[ 2008/07/22 19:55 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


coco。ちゃん、飼い主以外の言うことも聞くんだね~^^
イイコだぁ~!
でも、悪い人について行っちゃぁ、ダメだよ。^^;
プールで、楽しそうだね~。
あいも、泳ぎそうな感じなんだけど
今度、家で水遊びをさせてみようかな?って思ってるよ。^^
[ 2008/07/22 22:39 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

coco。は食べ物を持ってる人の言う事だったら、何でも聞いちゃうよ・・^^;
飼い主が呼んだって来ないけどね~(T-T
誘拐されてもすぐ馴染みそうで怖いわ。

プール楽しそうだよね~(^m^)
ももはお風呂で泳がせた事があるんだけど、バッタバッタとへたっぴだったよ・・(苦笑)
coco。は泳がせた事ないけどね^^
あいちゃん、泳ぎそうな気がする?
今、家庭用のプールとかもあるもんね~♪
泳げたら教えて~(^m^)
[ 2008/07/23 00:44 ] [ 編集 ]

プール、気持ち良さそうだね♪
うちはダメだと思う・・・(>_<)
しかし、きなこ嬢は凄いなぁ~!!
シッポを掴まれているにも関わらず・・・
さすが、ワラ家だね!!(笑)

cocoさん・・・おいらの言うことは聞かないよねぇーーー!!
食い物を持って居る時は寄って来ますが・・・
(笑)
まぁ~そんなcocoさんが好きなんだけどね
(^_-)-☆
[ 2008/07/23 08:59 ] [ 編集 ]

かわええ~~

プールの壁際と後ろ向きのワンコたち、かわええ~~よ~!!
[ 2008/07/23 16:03 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

プール気持ち良さそうだよね~(^m^)
ウチも無理かなぁ~??
ななは海の中でも平気で入っていくから、もしかしたら泳ぐかも。
でも危ないか・・^^;
きなこちゃんはほんと凄いよね~^^
スイスイ泳いでいましたよ♪

6日はお休みなので、coco。連れて行きますね~♪
coco。はぶぶママにされた事をまだ覚えているかな??
呼んで無視するようならいつも通り、ダッシュで逃げたら覚えてるって事だよ~(^m^)
おやつがあれば、すぐ来ると思うけどね~^^;
[ 2008/07/23 20:22 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

みんな可愛いよね~♪♪
最後の写真のcoco。、可愛いでしょ~?
何かわんこっぽくないよね(^m^)
食べ物を持ってる人のそばからは、離れませんよぉ~(苦笑)
[ 2008/07/23 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/598-f74a861f











