+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わんわん夏祭り② 

早速昨日の続きですよぉ~^^

プールの中には~
色とりどりの水風船(水なし)が~^^
とっても綺麗だけど、風が吹くと飛んでいっちゃいますよぉ~(苦笑)
b-1959.jpg

何故風船の中にお水が入ってないのかと言うとぉ~
中に景品の書いた紙が入っているためです♪
この風船を釣り釣り~♪♪
b-1960.jpg
釣れましたぁ~♪
b-1961.jpg

お邪魔されても釣り釣り~^^
物凄い波がたっておりますな・・^^;
b-1962.jpg

でも簡単に釣り上げましたよぉ~(^m^)
b-1964.jpg

お次は誰の番かなぁ~?

・・・。
ぬぉっ!?
プールの中にぃ~
なんとトッティ君がぁ~!!

気づいたらプールに入れられちゃいましたけど・・?
b-1968.jpg

誰か出してください・・(T-T
b-1969.jpg

せくすぃトッティ君(^m^)
b-1966.jpg

ママ、助けてください~!!
・・・。
あっ、ママに入れられたんだった・・(T-T

b-1965.jpg

泳いでるっ!
b-1970.jpg

凄い凄い!!
b-1971.jpg

幹太君パパに遊ばれてるトッティ君・・^^;
b-1972.jpg

必死で脱出!?
b-1973.jpg

その頃店内では~
なんと綿菓子ですよぉ~(^m^)
ものすごぉ~く、お久しぶりに食べました^^
甘くて美味しかった♪
b-1974.jpg

おばんのフライ。
・・というネーミングがついていました^^
フライだけど揚げ物じゃないのね~。
初めて頂きました^^
めちゃくちゃ美味♪
b-1975.jpg

食べ物も盛り沢山♪♪
b-1976.jpg

おっと、お外ではまた釣り大会が始まりましたね^^

かわいいYちゃんに取りやすくしてあげる優しいペーちゃんママ♪
b-1979.jpg

しかぁ~し、ワラママの時はお邪魔をしていますよ・・^^;
b-1977.jpg

凄いお邪魔だぁ~(^m^)
b-1978.jpg
[ 2008/07/21 19:34 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


みんな童心に戻って楽しそう~♪
熊谷も昨日からお祭りだよ~☆
・・・フライって食べた事なかったんだ!!
こっちだけの食べ物なのかな?

カドラーゲット、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
そうそう、またユザワヤに行ってハーフチェーンを作ってみましたよ!!
取りあえず、ねねとお友達の分を。。。
ぶぶのはまた、材料を頼まないと出来ないんで。。。
失敗して皮が足りなくなったの^^;
[ 2008/07/21 20:31 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

お祭りは楽しいよね~♪
熊谷もお祭りだったの?
同じだね~^^

そうそう。
フライって知らなかったよ^^
名物だって言ってたけど・・
何処の名物だったか忘れちゃった・・^^;

カドラーゲットしちゃいました^^
まさか一等賞だとは~
飼い主もビックリ。
どうやらcoco。が気に入ったらしく、結構カドラーの中で寝ています。(暑くなると出てくる)
私が気に入って買ったソファーベッドじゃほとんど寝ないというのに・・(T-T

ユザワヤでハーフチェーンの材料をゲットしてきたのね~^^
ハーフチェーンだと着脱が楽チンで良いよね^^
・・ってユザワヤって何処じゃ?
お近く??
ぶぶちゃんの分は、革が足りなくなっちゃったのか~^^;
また次回、作ってもらうのね(^m^)
楽しみだね♪

6日はまだ待ってね~。
まだアレから仕事に行ってないのだ・・^^;
ワラママに会ったから、「6日にぶぶママ来るよ。」って言ったら、お休み出来たら来るって言ってたよ♪
みんなお休みだと良いねぇ~^^
[ 2008/07/22 01:54 ] [ 編集 ]

わんわんプール!

涼しそうでいいな~プ~ル!うさぎは水厳禁だから、あーちゃんは無理・・・
今日もモザイクの怪しい人?いっぱいいるのね・・??
[ 2008/07/22 06:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うさちゃんは水厳禁なの?
濡れると死んじゃうとか??
野生のうさちゃんは雨降っても大丈夫なのかなぁ~??

そう言えば私が小さい頃、うさちゃんは水飲まない・・って聞いた事があったな・・。
お水は飲むよね~♪
[ 2008/07/22 09:12 ] [ 編集 ]

お水はもちろん飲みますよ~

うさぎは湿気に弱いから、お風呂も厳禁です。汚れたらそこだけ洗います。あーちゃんは全くお風呂入らないけど、いい香り~なんですよ・・・
お水は、もちろん普通に飲みますし、必需品です~
[ 2008/07/22 18:36 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

へぇ~。
うさちゃんは湿気に弱いんだ。
お風呂は厳禁なのね~?
知らなかった・・。

そうだよね~^^
お水は飲むよね~♪♪
[ 2008/07/22 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/597-ad936b83











