+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグカフェへ~ 

今日、旦那はゴルフ~
ゴルフ場に早めに着いたという旦那。
ちょいと仮眠を取りましたとさ。
起きたら集合時間の10分前。
急いで受付しに行くと~

ウチじゃありませんけど・・!?

ゴルフ場を間違えとりました・・(爆)

もうちょっと先のゴルフ場だったらしい・・^^;
おまぬけ。

急いで正解のゴルフ場へ到着。
間に合ったようで何より~(^m^)

思いの他帰りの早かった旦那。
寝た方が良いんじゃないの?って言ったんだけど、ドッグカフェに行くと言い出し~
ドッグカフェへれっつらご~!

ドッグカフェに着くと~

ももと同じ12歳のテリーちゃんと~
b-1926.jpg

テリーちゃんの弟、ハル君がお出迎え~
b-1927.jpg

あっ。
もちろん看板犬のトッティ君も元気にお出迎え~
b-1928.jpg
・・・。
おっと間違い。
これじゃやる気がないみたいなので~^^;

やる気満々のこちらのお写真をば~
いらっしゃい。
b-1929.jpg
おぉ。
いつみても凛々しい。

弟のカンナバーロ君
カンちゃんは、るなちゃんが来たらやる気出ました・・(苦笑)
b-1930.jpg

後から続々とお友達が♪
むっく君~
高速しっぽフリフリ~(^m^)
b-1931.jpg

別角度でもフリフリ~♪
b-1932.jpg

おぉ~っと、このドアップは誰じゃぁ~??
b-1933.jpg

あたちでち。
えみりでち~

b-1934.jpg

2度目のえみりちゃん。
旦那はえりかちゃんと言っていましたが・・
『え』 しかあっとらんじゃないかぁ~!!

えみりちゃんはまだ4ヶ月の赤ちゃんなので、とぉ~ってもパワフル。
写真も結構撮ったんだけど、ボケてないのは2枚のみ・・^^;

遊びつかれた所をぱちり
b-1935.jpg

テリーちゃんに群がる2プー(^m^)
b-1937.jpg

トリミング終了で綺麗綺麗のれおん君
b-1936.jpg

はなちゃん
b-1938.jpg

るなちゃん
b-1940.jpg
・・・。
お顔がボケてしまった・・(T-T
ごめりんこ。

ひなちゃん
b-1939.jpg

そして最後にcoco。
coco。
ぬぉ~ん。
何だ、そのやる気のないお顔は~!?

そうそう。
それくらいで良いでしょう♪
coco。

今日は飼い主手作りのハーフチェーンとリードをして行きましたよ(^m^)
ちぃ~っとも見えませんけど・・(苦笑)

帰りにピンクのリードを手に持ち、coco。を連れて外に出た旦那。
・・・。
怖いんですけどぉ~(苦笑)
[ 2008/07/19 22:33 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)


お友達、沢山来てたんだね~!^^
男の人がピンクのリードは、
お姉様系に間違われそう?(≧▽≦)
ポメは、何を着けても見えにくいよね~。
あいは、細いリードしかしないけど
暇の時は、たまに、リードをカジカジ~^^;
リードは高いので、噛みきらないで下さいって
あい様にお願いしてるよ。(笑)
[ 2008/07/19 22:45 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

うん。
いっつもお友達わんこがいっぱい♪
私も作っては見たものの、この年で持つのはどんなもんか?ってなくらい、ピンクで可愛らしい仕上がりとなっておりますのよ。(自画自賛)
男の人が持つとなると・・
むむぅ。
しかもオヤジだし。
わんわん運動会で(←ここ重要。いつもじゃない)女装するくらいだから、おねぇ系に間違えられてもまぁ良いか・・^^;

ポメは可愛いのつけても見えないよね~^^;
そこが悲しいところ。
あいちゃん、リードガジガジしちゃうの~??
ももは昔、リード食いちぎりましたけどね・・^^;
まぁ、びっくり。
あいちゃん、噛み切っちゃダメだよぉ~^^
[ 2008/07/19 23:22 ] [ 編集 ]

お礼

僕達3兄弟を紹介していただきありがとう
ございます。
僕の高速シッポフリフリですが、我が家では
お化けなんて言われています(ウラメシヤ~~)
v-39
しかし、何時見てもcocoちゃんは可愛いですね
家のえりか?とトレードしませんか?
[ 2008/07/19 23:42 ] [ 編集 ]

むっく君

いえいえ、いつも勝手にアップしちゃってすんません~^^;
高速しっぽフリフリは2わんでやられると涼しそうですね(^m^)
しっぽだけが早くてボケボケ~^^;
えみりちゃんは全部が早くてボケボケ~(苦笑)
えりかちゃんなんてどっから出てきたんだか・・^^;
お名前を間違えるなんて失礼な・・
でもむっく君のママはこの間、えみりちゃんのお名前、忘れてたっけ・・(笑)

えみりちゃん、また遊ぼうでち。 By coco。
[ 2008/07/20 00:22 ] [ 編集 ]

COCO。ちゃんは・・・・

COCO。ちゃんは、なんか芸しないの?やっぱりあれしかないかな?どこでも●●●・・・・・
[ 2008/07/20 14:43 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

coco。はなぁ~んの芸もしないよ・・^^;
お座りと待てとお手と伏せくらいかな。
どれもちゃんと出来ませんけどね~^^;

どこでもうんぴが特技って言うのもどぉだろうね~(苦笑)
[ 2008/07/20 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/594-3739154e











