+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガジガジ~ 

昨日の続きがまだありますよ・・(苦笑)

おっ!?
coco。が何か食べていますな。
coco。

何食べてるの?

スイカでち~♪
coco。

田中ママがスイカあげましたよ・・^^;
coco。

皮がついてるスイカをガジガジ食べる子が少ない中(みんなペロペロするだけ)、ひなちゃんとcoco。はちびっこなのにガジガジ食べますよ。
coco。

ガジガジ~
coco。

ガジガジ~
coco。

ひなちゃんはちっこいブラタンなので~

ひなちゃん♪
b-1867.jpg

クワガタみたい・・と虫扱い・・(苦笑)

coco。はこんな色なので~
この色の虫をみんなで考えてみる。

たまにころ~ん
coco。

色から考えて~
・・・。
セミ??

セミって~(T-T
大体スイカ食べてるイメージがないよぉ~(苦笑)
coco。

たまにぺろんちょ。
coco。

スイカ、初めて食べたのに、よっぽど美味しかったのね~^^;
coco。

まだガジガジ~
coco。

そんでもってガジガジ~
coco。

いつまでも食べてるので、この後取り上げました・・^^;
coco。
[ 2008/07/18 21:39 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


ハーフチェーンって手作りできるんだね~!^^
どれも、カッコイイね~♪

coco。ちゃん、スイカ、初めて食べたんだ。
うちのわんこたち、そのままあげれば、
みんな囓って食べるよ。豪快だよね。^^;

ダイソーで、ポメとチワワの両面パズルを見つけたの!^^
今日の日記に、そのパズルの写真も載せたから
暇の時にでも、見に来てね!^^
[ 2008/07/18 22:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ハーフチェーンはカラーより簡単に作れちゃうみたいよ^^
また参加したいなぁ~♪
今度はお休み取るかな・・(苦笑)

たれさんのわんこ達は皮付きのスイカをガジガジ食べるの?
すげ~!
他のわんこはペロペロするだけだったのに、ひなちゃんとcoco。だけガジガジしてました。
途中からひなちゃんを寄せ付けず、独り占めして食べてたよ・・(苦笑)

パズル、可愛いね~♪
珍しく、2ポメとも可愛いじゃん(^m^)
でも両面パズルってどぉなの??
両方飼ってる人は、どっち飾るか迷うよね~(苦笑)
私もゲットしなくちゃ!
ナイスな情報ありがと~♪♪
[ 2008/07/19 09:28 ] [ 編集 ]

ぶぶなら…
白いとこもガジガジ食っていたと思う(--;)

来月6日にトリミングゥ~に行くですよ(*^_^*)
お時間があったら是非、遊びましょう♪
[ 2008/07/19 19:58 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ぶぶちゃん、白いところまでガジガジ??
白いところは甘くないですからぁ~^^;

6日にトリミングなのね♪
8日が仕事だから、もしかしたら6日はお休みかも。
まだはっきりした事は分かりませんがぁ~^^;
トリミングは何時からかしら??
[ 2008/07/19 21:38 ] [ 編集 ]

トリミングは11時からですぅ♪
夕方、4時位までいますよん(*^_^*)
[ 2008/07/19 21:43 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

了解!
来週の後半にはシフトが分かると思います。
聞くのを忘れなければね~^^;
お休みだったらお邪魔しますよ♪
[ 2008/07/19 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/593-e720c188











