+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虐待? 

今日は早速昨日の続きですよん♪

百加母作のお洋服♪
毎度凄い~!!
背中にはわんこの名前が・・
b-1899.jpg
そして胸には飼い主の名字が入ります♪
b-1900.jpg
すげ~!

そんな百加母家の~




百々ちゃん
b-1902.jpg
加那ちゃん
b-1901.jpg
ぶぶママ家の~
ぶぶちゃん
b-1903.jpg
ねねちゃん
相変わらず、魅惑のポーズ(^m^)
b-1904.jpg
ぬおぉ~
わんこの写真がこれしかなかった・・(T-T
すんません・・。

ぶぶママお得意、タオルの帽子~^^
ねねちゃんは何でも似合うし、大人しくさせてくれるね~♪
b-1905.jpg

んで、ぶぶママが次に目をつけたのが、coco。・・^^;
逃げたけど捕まり~
帽子が嫌いなのに、無理矢理かぶらされ~
お目々がえらいこっちゃ!

やめてでち~
coco。

助けてでち~!!
coco。

今度はお顔全部がえらいこっちゃ!
coco。:虐待でち~!!
ねね:大丈夫?
coco。:大丈夫じゃないでちっ!
coco。

ねね:なかなか似あってるわよ♪
coco。:そ、そうでちか?
coco。

ぶぶママ嫌いでち。
顔は覚えたでち~!!

coco。

・・とここまではレザークラフト教室が始まる前の出来事。
お教室が終わって出来上がったハーフチェーンをつけたcoco。
リードも出来たので、ぶぶママがちょいと引っ張ってみました。
・・・。
一歩も動かずぅ~^^;

ぶぶママの言う事なんか聞かないでち~!!
coco。

ちょっと力ずくで引っ張ってみましたが・・

絶対動かないでちっ!
coco。
・・・。
決意が固かったようです・・(^m^)
[ 2008/07/17 22:12 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


そんなに嫌がらんでも…(^^ゞ

momoしゃんv-343 楽しく拝見させて頂いたにゃv-290
名入りの法被調のお洋服素敵ですぅv-352
ぶぶ&ねねちゃん達のお洋服もお揃いで可愛いにゃりんv-415
そそ^^ ねねちゃんの魅惑のあのポーズ出ましたね~v-413
帽子も良くお似合いだわv-398
やっぱパリコレよねん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

それから、coco。ちゃんもぶぶママさん作の
オリジナル帽子に挑戦したんだ~v-426
とっても似合ってるんだけど
めちゃ嫌がってないv-361(苦笑)
すっごい嫌そうな表情なんですけど。。。v-393
coco。ちゃん、思いっ切りぶぶママさんのお顔を見てますねv-396
でも、大人しくちゃんと被ってて偉いよv-343 coco。ちゃんe-415

出来上がったばかりのハーフチェーンが
良く見えないのが残念だけどe-263
今度じっくり見せてね^^
リードはしっかり見えるe-420 
尻尾の色とマッチングゥ~v-218
しかし・・・引っ張っても梃子でも動かずでしたかぁv-406
ほんと決意が固そうでいらっしゃるv-388
無事、素敵なのが出来て良かったねv-360
これからママお手製のハーフチェーンを
つけてのお出掛けが楽しみじゃん^^


P.S この間も思ったんだけど
画像が見れない時があるのv-409
そして、画像をクリックしてじっくり見ようとすると
時間が掛かったり、「ページが開けません」って
表示になったりするんだけど
システム障害なのかな? 
それとも画像容量が一杯になって来てる?
fc2って障害が多い時があるから・・・
分かんないんだけど、時間帯を外した
夜中もそうだったんだv-393
実は今回も画像を見るのに何度か
ブログを開き直してやっと見れたの。
でも、1枚だけ残念ながら見れないのがあったよv-404
私だけがおかしいのかなぁ?
[ 2008/07/17 23:44 ] [ 編集 ]

〃^∇^)o彡☆あははははっ
メッチャ笑えるぅ~~。
momoさんナイスショットだすよぉー!!
ねねはcocoちんが心配だったんでしょうね~^^


あぁ~ぁ、おかーしゃんに捕まったでちね・・・
おかーしゃんに捕まったら最後なんだよ・・・
捕まったら大人しくしてるのが身の為だよ・・・
それにしても、ぶぶ姉ちゃんと同じ、頑固なんだね!!
ぶぶ姉ちゃんなんて、歩かないと足でお尻を蹴飛ばされてるよ!!
cocoちゃん・・・良かったね。
蹴飛ばされなくて。^^;
ぶぶ姉ちゃんは、いつもおかーしゃんに反抗するから、お尻ペンペンされたり、怒鳴られたりしてるんだよ・・・
だからあたちは・・・服従でちよ!!
それにcocoちん小さいから羽交い絞めにされなかったんだよ!!
あたち達は嫌がると、羽交い絞めにされるでちよ!!
あのね・・・cocoちんは食いしん坊さんだから、cococちんに美味しい~ものを持って行くんだぁ~と・・・張り切っていましゅが。。。
また何か企んでいるのか?
おかーしゃんはcocoちんと遊ぶ気満々でとよUー'`ー;U
気を付けてくだしゃいね。。。by ねね
   
[ 2008/07/18 08:58 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪しゃん

名前入りのお洋服、素敵よね~♪
ご注文はDoから出来ま~す^^
ぶぶちゃんねねちゃんのオソロー可愛いよね♪♪
そそ。
ねねちゃんお得意、魅惑の誘惑ポーズですよ(^m^)

ぶぶママ作の帽子、ねねちゃんは良く似合っていたんだけどぉ・・
coco。は見ての通り、物凄く嫌がっちゃって・・(苦笑)
この後ぶぶママがいくら呼んでも、ダッシュで逃げておりました(^m^)

やっぱり毛がもさもさだから、首輪系は良く見えないのだ・・^^;
リードは良く見えるでしょ?
自分で作ったから、強度が心配。
お外の散歩では使えないかも・・^^;
散歩の途中でぶっ壊れないとも限らん。
今回は初めてだから、練習よ練習!
ちらっと見てもらうのは良いけど、じっくり見ちゃダメェ~(苦笑)

最近、写真が上手く見れないときが多いよね。
画像容量は41%だから、まだ大丈夫だと思うんだけど・・
私も最近、写真が見れないことがあるのさ~。
PCのせいかと思ったけど、違ったみたいね。
教えてくれてありがとう♪
怪しい感じの所、アップし直してみたんだけどどぉかな?
今朝は全部見れるんだけど、また夜見れなくなるのか!?
また不具合があったら教えてちょ♪
自分だとまたPCのせいにして終わらせちゃうから・・(苦笑)
[ 2008/07/18 09:03 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

遅くなりましたぁ~^^;
ねねちゃん、coco。の事心配してくれてたみたいね~♪
coco。がぶぶママに捕まってる間、ずっと見ててくれたもんね(^m^)

ねねちゃんのママにオチリペンペンされなくて良かったでち。
怖いでちぃ~!
もうぶぶママのお顔は覚えたから、呼ばれても逃げるでち。
でもおやつは食べたいでち。
捕まらないようにおやつもらうでち~(^m^)
ねねちゃん、ありがと♪
気をつけるでち。 by coco。
[ 2008/07/18 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/592-de24e012











