+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待て。 

今日はお仕事~。
毎度の事、書く事がありませんな。

明日はももの病院。
また血液検査です。
数値はどうなっているのだろうか。
この2週間で1度吐いた。
でも後はいたって元気なんだけど・・。

今も私のそばから離れず、ご飯の催促。
明日は朝食抜きだから、今日は遅めにあげるつもり。
だから、まだです。
我慢しなさい。

はぁ~い。
もも
あらあら、良い子ちゃんですね~♪

ななもお付き合いですよ。
もうちょっとお待ちなさい。

私は寝て待つとするわ。
なな
ななも良い子ちゃんね~♪
ベッドからかなりはみ出してるけど・・^^;

coco。も勿論お付き合いですよ。
もうちょっと待ってなさい。

ぎょぇぇえぇ~!!
イヤじゃぁあぁぁぁあ~!!!

coco。
・・・。
はぁ。
[ 2008/07/14 20:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/589-6552d5e0











