+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飼い主、トリミング。 

今日は予定がぎっしり。
ドッグカフェに行って、大宮(宮原?)のステラタウンのペッパラに行って、19時から旦那の弟君と会う約束。

そんなこんなで朝イチでドッグカフェへ~♪
ドッグカフェでお食事。
と言っても、まだ普通の1人前の量が食べられない私。
痛み止めの飲みすぎで、相当胃がやられているようだ。
昨夜もご飯を食べたら気持ち悪くなったし。

っつー事で、旦那と半分こ。
まぁ、仲良し夫婦みたい~(^m^)

ご飯を食べた後、まったりしていると~

ワラママわん友さんが「美容院行きたいから、誰か一緒に行って~」と・・(苦笑)
美容院に1人で行けないらしい・・(^m^)

あたちシャイだから、1人じゃ行けないでち。
わんわん
ほ、ほんとですか??

最初は誰も誘いに乗らなかったんだけど・・
1年に1度しか美容院に行かない私が、一緒に行く事になりました・・^^;
前回はいつ行ったんだっけ?
半年前くらいかな?
良く覚えてませんけどね。

その美容院は旦那が良く行く所。
美容師さんと飲みに行ったりもするくらい、仲良しの所。

で、旦那が予約を入れてくれて、ワラママの車でいざ美容院へ。
一緒に行ったは良いけれど、私はなんせ年に1度くらいしか行かないので、知ってる人もほとんどいないし、何のお役にもたてずぅ~^^;

しかぁ~し、ワラママがウチの旦那の事なんかを話すから、夫婦だって事がバレ~^^;
わんわん

それからは扱いが変わりましたね。
みんな話しかけに来ました・・(苦笑)
はい。
旦那は人気者のようです・・^^;

私はカットだけだったのですぐ終わりましたが、ワラママはカット&カラーリング&トリートメント。
カットが終わったのがほぼ同時だったので、カラーリング&トリートメントはカウンターで待つ事に。。

しかし、待ち時間が長くて可哀想・・と心配してくれたはなちゃんママがるなちゃんと一緒にお迎えに来てくれました・・^^;
b-1687.jpg
すんません~。

まだまだ終わりそうもなかったので、ワラママを置き去りにして帰ってきちゃいました・・(苦笑)
ワラママ、ごめんよぉ~

結局18時半頃までドッグカフェに居て、弟君との待ち合わせ場所へ。
お家を買うとかで、ご相談でした。
可愛いやつ(^m^)
お腹が空いていたので、夜ご飯を注文♪
ばっちり食べられました^^
気持ち悪くもならんかったし~♪

そんなこんなで、ペッパラはまた次回~^^
[ 2008/07/13 22:57 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


わらママひとりでも行けるタイプに見えるんだけどね~。
行くとひとりで喋って盛り上がるんでしょ!?(笑)
前にDoさんと一緒に行って…
ワンコは月1でトリミングゥ~だけど飼い主は2ヶ月おきだよぉー(--;)

昨日の熊谷の気温38℃って言ってた人がいたけど、おいらは扇風機で過ごせたよ!!
夜も網戸で扇風機で寝ていましたよ(^^;)
我が家のワンコ達は、おいらが居る時は自然クーラー&扇風機です。
クーラーばかりだとぶぶが水を飲まないんだよね~(>_<)
水飲まないと結晶が出来やすくなっちまうので…
今年は45℃になるって噂もあるよ!!
まさしく、あついぞ熊谷!!
恐るべし熊谷!!だよぉー(*_*)
[ 2008/07/13 23:36 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

前回はDOさん、その前はY君に付き合ってもらったとか・・(^m^)
そうそう。
わんこの話やウチの旦那の話で盛り上がってたみたい・・^^;
はなちゃんママもその美容院に行ってるから、お迎えに来てくれた時、お友達だってばれちゃって・・
色んな所でつながってるんですねって美容師さんがびっくりしてた・・^^;
はなちゃんママは、ワラママに変なこと言われてないか心配してたよ・・(苦笑)
ウチの旦那は次回行った時、「ココパパ」と呼ばれる事でしょう・・^^;

昨日も暑かったよね~^^;
エアコンなしで過ごせるなんて凄いわ。
私は絶対無理。
ももも絶対無理・・^^;
はぁはぁしっぱなしだから、心臓に負担掛かりそうだもの。
ぶぶちゃんはお水をいっぱい飲まないと、結晶が出来やすいのね・・(T-T
エアコンが効いてると、喉が渇かないのか・・。
わんこの熱中症が増えてるらしいから、そっちも気をつけないとね~。
今年は45度になるかも・・なの!?!?
うえぇ~(T-T
暑いの嫌いっ!!
45度なんて死人が出るんじゃ!?
日本も亜熱帯だね。
熊谷、恐るべしっ!!
[ 2008/07/14 00:13 ] [ 編集 ]

やっぱり旦那さまは、人気者でいらっしゃるんですねi-199
私もお目に掛かった時、素敵な方だなぁ~と思いましたもんi-190
クローゼット事件の記事を拝見して、益々ファンになりましたi-179

12日は暑ーい中、大分まで遠征して来ましたが・・・。
心身共にボロボロになりましたi-177
[ 2008/07/14 16:21 ] [ 編集 ]

ミーさん

あらあら、ミーさん。
視力は大丈夫・・?
クローゼットの件なんて、もう忘れてたわぁ~^^;
日々色々あるので・・(爆)

12日は大分までいかれたんですか?
暑いのにお疲れ様でした・・^^;
勝ってくれれば疲れも暑さも吹っ飛ぶのにね。
旦那は「力」で観戦してたようですが、がっかりモードでお帰りでした。
[ 2008/07/14 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/588-cfd62a31











