fc2ブログ
+ Admin +










消毒。 

今日は暑かったぁ~!
・・けど、わんこの為にエアコンはつけっぱなし。
飼い主は寒いです・・^^;
i-71.png

今日は朝イチで歯の消毒へ~。
あっという間に終了。
抜いたところは痛くないんだけど、何だか全体的にぼわぁ~んと変な感じ。
まぁ、抜いたんだもんね。
仕方ないか。

旦那はいそいそと仕事へ。
・・・。
やっぱ、レッズ戦か・・(苦笑)
今は何処かにお寄りのようで~

昨日は親不知抜いたって連絡したのに、飲んできたしぃ~
3わんこはお腹すいたアピールが凄いしぃ~

誰か飼い主を い・た・わ・る って事は知らんのかね?
まぁ、いつもの事だけどぉ~(T-T
はぁ。

復活してきたので良いけどね~
i-60.png
[ 2008/07/12 20:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)


元気そうで、よかった。^^
歯を抜くと、なんか変な後遺症みたいのがあるよね。^^;

下の親知らずって、痛いんだ~。
たださえ、あんまり歯医者は行きたくないのに、
momoさん、追い打ちを掛けてくれてありがとう^^;
[ 2008/07/12 22:15 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

おぉ。
追い討ちかけちゃったね~(T-T
ごめりんこ。
私は怖くて下の親不知が生えてるのかさえ、確認出来ずにいます・・^^;

痛み止めの飲みすぎで胃がやられてるみたいで、何か食べると気持ち悪いっす。
痛い歯がなくなったので、随分楽。
でも変な痛さ?がまだ取れないけどね。
これは仕方ないか。
[ 2008/07/12 22:58 ] [ 編集 ]

良かった良かった(*^_^*)

もう後は日にち薬で良くなるね(*^_^*)

私も歯医者には究極まで我慢してからしか行かないから
人に偉そうに言えないけど・・・
痛い時や腫れてる時は触ってもらえないからね!
腫れる前に行って良かったです。

うちもエアコンつけっぱなしです!
ワンコは扇風機では涼しくないらしいですね!?
そんなん知らんかったぁ~
[ 2008/07/13 09:03 ] [ 編集 ]

えっ!?
お宅の旦那、女房子供をほっとくように見えないんですけど…
うちの旦那はありですがね~(--;)
まぁ~復活してよかった(o^_^o)
水曜日には完全復活できてるよね~☆
何せ、トンカントンカンせねばならないんだからね!!良いものを作りましょうね(*⌒▽⌒*)
[ 2008/07/13 10:03 ] [ 編集 ]

名古屋は今日も真夏日です・・・

歯抜いといてよかったね~
暑い暑い・・・・うちもあーちゃんの部屋は24時間エアコンです~(電気代かかるね・・・)
[ 2008/07/13 17:55 ] [ 編集 ]

hitomiさん

おぉ。
薬という言葉を目にして、夜薬を飲んでないのを思い出しました。
毎度ありがと~^^
急いで飲んだよ・・^^;
わんこの薬は忘れないのに、おかしいな・・(苦笑)

ほんと。
今回はhitomiさんの後押しのおかげよぉ~♪
まさか、親不知だなんて思ってなかったから・・。
抜かれたのにはびっくりしたけど、抜いてしまって良かったです^^
あの痛みから解放されたからね~♪♪
腫れる前でほんとに良かった^^

hitomiさん家もエアコンはつけっぱなしなのね~^^
まぁ、わんこが居ると仕方ないよね。
仕事で誰も居なくても、エアコン入れっぱなしだもの~。
わんこは扇風機じゃダメなの?
熱を発散させる場所が少ないからかなぁ~?
ウチはエアコンと扇風機のダブル使用です^^
ももだけ保冷剤付き~^^
一番の暑がりなので。
[ 2008/07/13 22:02 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ウチの愛犬家、女房わんこは平気で放っておきますよ。
知らなかった??
自分が具合の悪い時は、大騒ぎするくせに・・(T-T

まだ抜いた後がちょいと痛むけど、水曜までには気合で治しますよ!
でもとんかんの前に歯医者行って良かった♪とんかんやる度に痛いんじゃ困っちゃうからね^^
革の色も増えたみたいだから、楽しみ♪
結局カシメは見に行けなかったので、こちらもどんなのがあるのか楽しみ♪♪
センスが問われそうで怖いけど、可愛いのが作れると良いな♪
水曜はお世話になると思いますが、よろぴくねぇ~^^
[ 2008/07/13 22:08 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

ほんと。
抜いて良かった。
未だにあの痛みが続いている・・と考えると恐ろしすぎ。

あ~ちゃんのお部屋も24時間エアコンなのね~^^
電気代は値上がりもしたし、今年は恐ろしいわ。
でもペットの熱中症が流行ってるみたいだから、入れておいてあげないとね。
毎年入れっぱなしだけど。
誰も居なくても涼しいお部屋で寝てられるんだから、私もわんこになりた~い!
[ 2008/07/13 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/587-30c9dc10