+ Admin +










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

抜歯 

今日は朝から歯痛も落ち着いていたので~
歯医者に行くかかなり悩み・・
でもまた痛くなったら困るので、電話もせずに飛び込み。
受付のねぇちゃんに思いっきり嫌な顔をされつつ(全然気にならんが)、診てもらうと・・

親不知ですね。
抜いてしまいましょう。


ぬぉぉ、先生。
心の準備がぁ~(T-T

わんこのように、全身麻酔して欲しいぞぉ~と思いつつも・・

お、お願いします・・。

って事で、抜いてもらいました。
はぁ。

っつーか、私の口の中に親不知が生えてた事、ちぃ~っとも知りませんでしたよ・・(苦笑)
てっきり生えてないものだとばかり・・^^;
いつの間に生えたのぉ~??
むむぅ。

今は抜いた所がちょいとずきずきしてますが、痛み止めを飲むほどでもなし。
昨日までの痛さに比べればへのカッパですたい。

明日は消毒に来てくださいと言われ行ってきますが・・
明日空いてるの?って思っちゃったよ。
消毒だから、すぐ終わるからなのか~??
まぁ、優しい先生だから良かったけど。

明日には完全に痛みがとれるかな?
とりあえずお騒がせしましたぁ~^^;

そういえば、このカート。
もも

6キロタイプが新発売されましたね^^ ⇒ こちら
10キロタイプを見慣れているせいかこじんまり感じますが、下に小物が入る収納バッグが付いてて良いかも。
ウチは6キロタイプじゃ全然ダメだけどね~^^;
しかも10キロと6キロ、同じお値段ってどぉなんだろ?
収納バッグだけでも販売してるみたいだから、今度ペッパラに行ったら買わなくちゃ。
全然荷物が入らんからね。

10キロのお値段はちょいお高めだけど、スティッチのオレンジは鮮やかで綺麗だし~(青もある)
まぁ、今のカートが壊れてもまだ当選したカートがあるので、見るだけ無駄か・・^^;
[ 2008/07/11 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)


ゲロゲロ歯痛ご苦労様です_(._.)_
何だか災難続きでしたね(/_・、)
しかし親不知が生えていた事にきずかないなんて(@_@)びつくりだよぉー!!(笑)
親不知ってメッチャ痛いからね~(泣)
おいら二回抜いたよ(-_-)
わんこのように全身麻酔ならいいよね~。
歯医は苦手だよ。どうも全身に力が入って、手の先から足の先までピーンと突っ張ってしまうんだよね…
あごもガクガクしちゃうし…
ならなかった?(笑)
[ 2008/07/11 22:19 ] [ 編集 ]

親知らずだったんだ~虫歯じゃなくてよかったね!^^
私も、親知らず、上も下も生えてきてるの。
下は、横向きに生えてるから抜かなくちゃいけないんだけど、
2本だからね~。行く気になれない!^^;
前にも、内側に生えてた歯を抜いたんだけど
次の日、消毒はやっぱり、するんだね。
ちょっと面倒だよね。^^;
私も、全身麻酔でいいから、その間に、いらない歯は
全部抜いてくれ~!って思っちゃうよ。(笑)
[ 2008/07/11 22:27 ] [ 編集 ]

痛かったね(><)

momoさん親不知やったの~
それは痛いはずです!
でも顔が半分腫れる人も居るから(私がそうでした)
早目に行って良かったよ(*^_^*)
そうそうこの際悪い歯は全部治療しちゃいましょうねぇ~
[ 2008/07/11 22:48 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ほんと。
今回は辛かったぁ~!
親不知が生えてたの、全然知らなかったよ。
普通の人は知ってるのかぁ・・。
すげ~。
うんうん。
全身麻酔でやって欲しいよ。
怖すぎ。
足はぴーんと、手は震え~
うがいの水、こぼれるかと思ったし・・(苦笑)
怖くて息するの忘れてたみたいで、息してくださいって言われちゃった・・^^;
[ 2008/07/11 22:53 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

親不知が虫歯だったのかも。
なんだか良く分からず抜いてもらいました。
私は上の歯だったからまだマシだったみたいだけど、下の歯は上より痛いみたいよ・・。
怖いよね~。
ほんと、全身麻酔でいらない歯を一度に処置して欲しいよ。
でも前もって何日に抜歯しますって言われるより、抜いちゃいましょうかって言われた方がドキドキする期間が短くて済むから良いかも。
[ 2008/07/11 22:56 ] [ 編集 ]

hitomiさん

hitomiさんのレスを見て、背中を押されました。
それまで行かない気の方が半分以上だったんだけど・・^^;
ありがとね♪
私もまさか親不知だとは思わなかった・・っつーか生えてないと思ってたしぃ~^^;
今回は腫れなかったし、抜いた今も腫れてない。
hitomiさんは腫れちゃったのね~(T-T
痛そうだぁ・・。
この際、全部治療しますよ。
んでその後は定期健診をちゃんと受ける・・と。
出来るかな・・^^;
このまま22日まで待ってたら、腫れちゃったかもね。
早めに飛び込んで良かった(^m^)
ほんとにありがと~^^
[ 2008/07/11 23:01 ] [ 編集 ]

抜歯~

抜いてすっきりしたでしょ~
[ 2008/07/12 06:39 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今日は消毒に行って来ました。
まだ何となく抜いたところがじんじんするけど、落ち着けば大丈夫だと思います^^
体調がずっと悪かった上、歯痛でご飯もろくに食べられず・・
フラフラで~す(苦笑)
[ 2008/07/12 10:34 ] [ 編集 ]

親不知って親がわからないうちにはえる→大人になった証拠なんだよね?
私も結婚してから痛んだ時があって
抜歯をしようにも麻酔が効かない(ToT)/~~~
何度注射を打っても効かなくて先生に
『悩みがありますか?』といわれる始末(ーー;)
後日。あっさりと効きましたけどね
なんだったんでしょう??

まあ~必要ない歯はさっさと抜くに限りますね!
[ 2008/07/12 10:51 ] [ 編集 ]

桃ママさん

親不知・・
親も知らなきゃ、本人も知らなかった・・(苦笑)
とっくに大人なんですけどね・・^^;
親不知の奥に、もう1本くらい生えて来てもおかしくないスペースがあって、そこに親不知が生えてくるものかと勝手に思っておりました。
むはぁ。

桃ママさんは一回目の時、麻酔が効かなかったんですね・・(T-T
悩みとかあると、麻酔が効かないんですか!?
私はすぐ効いたみたい・・(苦笑)
後日効いたんじゃ良かったですね^^
麻酔なしじゃ親不知なんて抜けないものぉ~(T-T

うんうん。
いらない歯はとっとと抜くに限りますね。
生えてくるなぁ~っ!って言いたい。
[ 2008/07/12 11:38 ] [ 編集 ]

親知らずはねぇ~

親知らずでしたか?
これね・・年関係ないみたい、わたし20代後半に抜きましたよ。。。

やっぱり親知らずだとは、小指の先まで思わず・・顔面のガン?かと(相当な痛みがあるものね=お察し申し上げます)

抜いた親知らず(左右)は、紫色に変色してました・・Dr @_@ビックリ!!です(笑)

カート~8㌔タイプが欲しい・・・10㌔じゃデカスギル(操作?に困る)
6㌔じゃ~3ワンキツキツだろうし?


[ 2008/07/12 12:28 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

親不知でしたね~^^;
あんなに痛いものだとは~(T-T
でも抜いてしまったので、もう大丈夫!
この1週間は地獄のようでした・・(苦笑)
抜いた親不知は紫色だったんですか!?
私は怖くて、見なかった・・^^;

8キロタイプはないですもんね~^^;
ウチは10キロじゃなくて、12キロタイプが良かったんですが、やはりな~し。
でも10キロ対応ってなってるけど20キロまでは大丈夫ですよっておねぇさんが言っていました。
・・が、3わんこ入れて荷物掛けると無理がありますぅ~^^;
10キロタイプも見た目大きいですが、動かしやすくて軽いです。
折りたたみも簡単で、取っ手が付いてるので持ち運びも楽々。
楽チンですよぉ~♪
対面式ってのが一番の魅力でしょうか。
でもわんこは前ばかり見てるので、結局後姿しか見えんですが・・
それでも様子が分かるので安心です^^
広いと中で寝れますしね♪
[ 2008/07/12 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/586-4f4f4294











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。