+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむぅ。 

昨日はお昼寝したのに、新しいお布団でぐっすり眠れました♪
歯は仕事中、そうでもなかったんだけど・・
今はズキズキと痛いですな。
むむぅ。
明日は病院がお休み&セミナーなので、絶対行けませんけどね。
痛み止めと胃薬を購入。
しのぎますよ。
・・・。
しのげるか!?
薬を飲むにはまだ早いし・・(T-T
そんなこんなでテンションは低め~^^;

ももはご飯が欲しくて落ち着きがありませんな。
元気で何より。
coco。はひづめを噛み噛み。
ななはお座りしてぼぉ~っとしてます。

そろそろお迎えに行かねばならんので、帰って来たらご飯にしましょうね。
3わんこ
[ 2008/07/09 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)


大丈夫かい~~~?
虫歯?
歯医者は、水曜か木曜のどっちかお休みが多いよね~。
週の半ばに、休みがあると、
なんか治療した後、もし痛くなったらって思うと、
なんか余計に怖いのと面倒で。^^;
[ 2008/07/09 22:27 ] [ 編集 ]

辛いよねぇ~(^^ゞ

momoたんv-238 歯痛大丈夫かいv-236
ブログからも辛さが伝わって来てるよv-406
歯痛って頭痛もするもんねv-404
神経を抜くようになってしまうと大変だから
これは一度歯医者に行く事をお勧めしますよ。
歯は大切よん(ё_ё) 歯が無いと固い物も食べられなくなるしね・

私も自慢じゃ~無いですが・・・。
歯医者嫌いで、なんと永久歯になってから
一度も歯医者には行った事が無かったのよv-413
がしかし、さすがにちょっとある異変があって
勇気を振り絞って私しゃ歯医者へ行ったんですわv-399

したら、歯の表面は綺麗なんだけど
フロスをする習慣が無かったから
歯と歯の間がやられてましたv-393 つまり虫歯e-286

しかし、神経は一本も抜いてませんよv-411
それからと云うもの、定期健診&歯のクリーニングは
年に2・3回行っておりますです。
勿論毎日のケアもあの手この手でやってますよv-388

あの音と雰囲気が嫌だけど、最近無痛治療を
モットーとしている病院が増えたから大丈夫だよ^^
痛みをこらえてるとあちらこちらに支障が出るから
一度勇気を出して診て貰った方が良いと思いますよんv-352

明日が休診日って病院多いよねv-388
では、金曜に(^_-)-☆パチッ  お大事にしてね^^

3wanちゃん達は元気なのねv-343
良かった良かったv-363
[ 2008/07/09 22:44 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

今回はキツイのぉ~(T-T
治療後、もっと痛くなったら・・と思うと、怖いよね~。
でも何もしないで痛み止めでしのぐのも辛いものがあるよ・・。
薬飲んで痛みが完全に取れるわけじゃないからね・・(T-T
明日、朝起きたら、痛みが取れてたりしないかなぁ~?
[ 2008/07/09 22:48 ] [ 編集 ]

JOEちゃん

うん。
一応予約はしたんだけど、22日とか言われてかなり先。
この状態じゃそれまでもちそうにないので、金曜も痛ければ押しかけるつもり。

私も神経を抜いた事はないんだけど、今回痛いって事は・・
神経抜くかもね・・(T-T

全部治したら、私も定期健診に行く事にするよ。
ひどくなる前にね。
でも2週間に1度の予約じゃ、全部治るのにどんだけ掛かるのかぁ~??

3わんこは元気です♪
元気すぎてうるさい。
今はお薬もあるから、私だけがご飯をあげてるのよ~。
こっちの具合が悪い時には辛いかもぉ~^^;
[ 2008/07/09 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/584-3572eb10











