+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯痛 

今日は日曜の夜にネットで頼んだ、お布団が届きましたよ^^
勿論、人間用。
今晩寝るのが楽しみ~
・・だけど、明日の朝、起きられるかは不明・・^^;

飼い主は数日前から歯痛でかなり辛い。
世の中で一番嫌いな歯医者を予約しましたよ。
・・が、しかぁ~しっ!
予約が取れたのが22日。
・・・。
混みすぎですからぁ~(T-T

歯痛で辛いので、今日はこの辺で・・

最後に一枚。
シンクロ~♪
b-1878.jpg
[ 2008/07/08 20:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)


こんばんは。
歯が痛い時は、直接歯医者にいったほうがよいですよ。
あまりに痛くて2日も寝てないとかなんとか言って、痛み止めだけでも下さいなって言ってみて下さい。
それじゃちょっとお待ちになって下さいってことになりますよ。

お試しあれ。
お大事に・・・
[ 2008/07/08 21:45 ] [ 編集 ]

歯痛、大丈夫?
私も行かないといけないんだけどね~。
行ってない。^^;
親知らずが押して、他の歯がかたがって来てる(>_<)
歯医者って、なんか嫌だよね。。。
お大事に。
[ 2008/07/08 22:21 ] [ 編集 ]

歯痛と眠気を我慢するほど辛いものは無いですね(ーー;)

私も↑の幹太パパさんと同意見です。
行ったら知らん顔はしないと思いますよ^。^

momoさんの歯痛を思うだけでアノ痛さが思い出されます(><;)

早く治ると良いですね♪
[ 2008/07/08 22:28 ] [ 編集 ]

幹太パパさん

ぬわぁ~んとっ!
そんな素敵な裏技があったんですね~^^
今日、行けば良かった・・(T-T
1日歯痛と格闘してしまいました・・^^;
今は痛み止めが効いて、楽ですが。
明日・明後日はパートで行けないし(木曜は歯医者さんがお休みだし)、金曜にまだ痛かったらその方法を試してみます^^
ナイスな情報をありがとうございました(^m^)
[ 2008/07/08 22:46 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

たれさんも歯医者に行かないとならないのね~(T-T
私はなんか嫌だ・・じゃなくて、かなりめちゃくちゃどえらい嫌なのだぁ~(T-T
怖いよぉ~!!
今までも痛くなったりしたんだけど、ごまかしごまかしここまで来てしまいました・・^^;
でも今回ばかりは・・
こんなことなら、ひどくなる前に行っておけば良かった。
もう遅いけどぉ~(苦笑)
[ 2008/07/08 22:48 ] [ 編集 ]

hitomiさん

歯痛は辛いですね~(T-T
こんなに痛くなりっぱなしなのは初めてです。
やっぱり電話で予約なんてしないで、いきなり行ってみれば良かったな。
初めて行く歯医者なんだけど、なんとレーザー治療があるらしい。
保険は利かないけど、痛くないとか。
痛くないならそっちにしようかな??ってお財布と相談中。
水木は行けないので、金曜にまだ痛くて仕方がなかったら、直接行ってみます。
ありがとね♪
[ 2008/07/08 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/583-be191560











