+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うさ耳? 

今日はお仕事~。
と言う事で、特に書く事もなく・・(苦笑)

写真アップでごまかしますよ(^m^)

なな。
うさ耳みたい~(^m^)
なな

手術痕もあっぷ。
ちょいと気持ち悪いかも。
傷口は2箇所。
両方足すと凄く切ったよね。
b-1872.jpg

でも、もうすっかり元気です♪

出せぇ~!!
なな
鼻出てますけどぉ~(苦笑)

そしてcoco。
寝てる・・^^;
coco。

写真を撮っても起きないとは珍しい。
coco。

普通に寝れば良いのに・・^^;
coco。 寝

だからって、それじゃ怖すぎです・・(T-T
coco。
[ 2008/07/07 20:24 ] わんこ | TB(0) | CM(2)


うさみみだ~

うさみみよりねこみみのほうが人気あるらしい・・・・(意味不明)
[ 2008/07/08 06:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

そうだね~^^
擬人化は猫耳多いよね~(^m^)
[ 2008/07/08 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/582-72d566eb











