+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぅ~ん 

今日は昨日購入したペットドライブシート等、車に取り付けました。
・・が、物凄く暑くて汗だく。
この暑さ、何とかならんかね?

その後ドッグカフェへ^^
サラダうどんをいただきました♪
めちゃウマ(^m^)
b-1852.jpg

ぬぅ~ん♪

b-1853.jpg
初めまちて^^
エミリでち


むっく&れおんファミリーのにゅ~ふぇ~すですよぉ~♪♪
まだ3ヶ月だって^^
めちゃ、かわええ(^m^)
coco。とも遊んでくれました♪
b-1854.jpg

はなちゃん
b-1855.jpg

るなちゃん
b-1856.jpg

ひなちゃん
b-1867.jpg

そして昨日ご紹介したソファー型のベッドがやってきました(^m^)
早速coco。が乗ってきました・・^^;
coco。

もも&coco。
もっと寄り添ったら??
もも&coco。

ももはさっさと降りてしまいました・・^^;
coco。置き去り・・(苦笑)
coco。
[ 2008/07/06 22:17 ] わんこ | TB(0) | CM(4)


ありがとう

紹介していただいてありがとうでちゅ!
パパ&ママは不精者で全然皆さんに
紹介してくれないでちゅよ
また、遊んでね

                     えみり
[ 2008/07/06 23:27 ] [ 編集 ]

えみりちゃん

今日は可愛いえみりちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
coco。と遊んでくれてありがとね~(^m^)
ママはえみりちゃんのお名前、忘れてましたよぉ~??
面白過ぎっ(≧▽≦)ノシ
また遊ぼうね♪♪
[ 2008/07/07 00:08 ] [ 編集 ]

暑い日はサラダうどんだねぇ~^^
今日はお休みでダラダラゴロゴロと過ごしておりましたよ。。。

ソファーはふたりよりひとりで使うのが丁度良い感じだね!!
[ 2008/07/07 18:08 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

うんうん。
暑い日はサラダうどんだよぉ~♪
ひんやり美味しい^^

ソファーは1人寝るのがやっとだね~^^;
ももには小さくて無理っぽい。
coco。用かな?
既に毛だらけ~^^;
[ 2008/07/07 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/581-de760959











