+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会 完 

今日もお仕事。
残業残業でクタクタです。

さて、早速昨日の続きですよぉ~^^

オフ会の真っ最中、ウチの愛犬家はというと・・

新しく設置されたソファーで熟睡ですよっ!?
b-1811.jpg

オフ会だからお酒は飲まないと約束したのに、いきなりデザートにビールですよ!?
だから眠くなるんじゃないっ
・・・。
ありえん。
でも、ちょっと愛犬家風(^m^)
b-1812.jpg


勝手にわんこを買ってきた海ちゃんパパにご不満なママ。
ずっと禁煙してたのに、タバコが吸いたくなっただと・・^^;
一本どぉぞ~(^m^)
b-1814.jpg

海ちゃんパパはタジタジ(^m^)
ママには頭があがりませんが・・
b-1815.jpg

海ちゃんパパも一本吸うって。
でも久しぶりに吸った&メンソールだったので、まずくて吸えなかったらしい・・^^;
1~2口で終了。
ママの勝ち!?
b-1816.jpg


最後はぶぶママ。
何をしてるのかと言いますと~??
b-1817.jpg

人間用のおんぶ紐で~
b-1818.jpg

ぶぶちゃんをおんぶ(^m^)
オモロー!!
ねねちゃんは抱っこですよ~^^
b-1819.jpg


そんなこんなでオフ会も無事に終了♪
この後、我が家は旦那の実家へ行きました^^
ハードな1日でしたが、楽しかったです♪

またまた長々とお付き合い下さりありがとうございました^^
明日はドッグカフェでフラワーアレンジメントがあるので、参加してきまっす♪
[ 2008/07/03 21:00 ] わんこイベント | TB(0) | CM(8)


人間用のおんぶヒモも、わんこに使えないこともなさそうだね。^^
でも、やっぱり体重制限があるのかな?^^;

あいはね~、甘え方が上手だよ。^^
膝の上とか、腕の中に、自ら乗ってきて
ちょっと触ったら、すぐにお腹見せのポーズだよ♪^^
[ 2008/07/03 22:32 ] [ 編集 ]

とても楽しく拝見させていただきましたよ(^-^)
そしてももちゃん結果が良好でよかったね!!
実はぶぶも血液検査の結果がグゥ~でしたよ。
ただ…マジ、ダイエットをするようにと(--;)
夕べから水にフードを浮かべて食わしています(^^;)
水で腹がいっぱいになればと。。。

旦那ちゃま~。
一声掛けてくれれば添い寝してあげたのに~(^з^)/チュッ(爆)


しかし、ねねは大地君と良く遊んだよね~♪
犬パンチをした時はさすがに…(°∇°;)


おんぶ犬…流行るかな!?(笑)
我が家のスリング。。。

明日また会えるね~ヾ(^▽^)ノ
楽しみだすぅ~。
[ 2008/07/03 22:34 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

人間用のおんぶ紐をわんこに使うとは・・(^m^)
面白かったよ~♪
ぶぶちゃんも大人しくおんぶされてました^^
かわええ!

あいちゃん、甘え上手なのね~(^m^)
今度会ったら、絶対抱っこさせてもらおうっと♪
[ 2008/07/03 22:58 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

ぶぶちゃんも結果良好だったんだね~♪
ももも前回より良かったよ^^
お互い一安心だね♪
ぶぶちゃんはダイエットか~。
ももも一時は4キロ越えちゃって(今は3.5キロ)、ダイエットしました。
ななも6キロ超えてダイエットしたよ。
今は病気後なので、4.5キロくらい。
ガンになって一気に痩せたからね。
ふやかしてあげると、早くお腹が空きそうな気もするけどね~^^;
とりあえずお腹いっぱいになれば良いか。。
ぶぶちゃん、頑張れ~っ!!

旦那はイビキをかいて寝ていましたよ・・(苦笑)
知らなかった?
添い寝、お願いすれば良かったね(^m^)

ねねちゃんはずっと大地君と遊んでたね~^^
激しかった!
写真はブレブレで使えず・・(苦笑)

おんぶ犬、流行るかしら??
でも普通のわんこじゃ暴れそうじゃない?
ぶぶちゃんは大人しくおんぶされてて、凄いと思った。
ウチは無理だわ~(苦笑)

うんうん。
明日、参加する事にしました^^
お休みが取れたので、16日のレザークラフトも参加します♪
よろぴくね~!
[ 2008/07/03 23:08 ] [ 編集 ]

momoさんのブログまたまた楽面白~く拝見しちゃいましたよ(^・^)
皆さん楽しい方たちなんですね♪
カフェにソファーが有るあんて!寛げて良いなぁ~
パパさんお疲れやったんかな(-_-)zzz

今日のフラワーアレンジメントも楽しそ~♪
どんなんが出来るのかなぁ~
[ 2008/07/04 06:31 ] [ 編集 ]

モザイクが・・・

やたらモザイクというか黒ベタが・・・・危ない?人たちの集会みたい・・???
そうそう、うさぎのオフ会もあるんですが・・・岡山とか東北地方とかで遠すぎ~
[ 2008/07/04 07:03 ] [ 編集 ]

hitomiさん

みんな面白い人たちばかりですよ(^m^)
そうそう。
カフェにソファーが置いてあって、「寝て良いよ~」って言われ、お言葉に甘えまくりで熟睡しておりましたよ・・^^;
旦那は前日レッズ観戦に行ったので、睡眠不足。
だからって、オフ会で寝なくてもさ・・(T-T
折角遠くからお友達が遊びに来てくれたのに。。

フラワーアレンジメント、センスが問われるよね~^^;
センスが無い上、旦那に可愛く作って来いなんて言われちゃって、ちょいとプレッシャー。
先生に教えてもらいながら作るから大丈夫かな~?
今日、出来上がった作品をアップします^^
出来上がりが微妙でもあしからずぅ~(苦笑)
[ 2008/07/04 08:46 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

今回は人間メインなので、モザイクは多いですよ(^m^)
特に旦那は口を開いて寝てるから、顔全部モザイク・・。
申し訳ない。

うさちゃんのオフ会もやっぱりあるのね~♪
近所でないなら、主催しちゃえば!?
[ 2008/07/04 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/578-b9919536











