+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会④ 

今日はお仕事~。
ちかれた。

っつー事で、早速昨日の続きですよん♪

レオン君はねねちゃんから離れませんよ~(^m^)
b-1800.jpg

げんちゃんはももが気になりますか??
b-1801.jpg

ぶぶさん、アップ!
b-1802.jpg

レオン君はやっぱりねねちゃん命・・(苦笑)
b-1803.jpg

そばから離れませんよ(^m^)
b-1804.jpg

ぱたぱた歩いた後、急にこのポーズをします(≧▽≦)ノシ
すっごく可愛いの♪
b-1805.jpg

お顔もめちゃくちゃ可愛くて、スタイル抜群。
モテモテなはずだね~(^m^)
b-1806.jpg

風太くんのトリミング姿もパチリ♪
b-1807.jpg

レオン君はちとお疲れ?
b-1808.jpg

げんちゃんはまだまだ元気♪♪
b-1809.jpg

ももは1人でいつまでもうるさいので、カートに入れられましたよ・・^^;
それでも吠えてましたが・・(T-T
もも


わんこの様子はこんな感じ~。
明日はまた違う感じでお送りしましょう~^^
[ 2008/07/02 21:32 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


何だかなぁ~


momoたんv-238 お仕事おちゅかれちゃまぁ~v-273
今日もレオン特集を((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
まったく…ずっと追い掛けてるよねv-388
やっぱしつこいわ(;-ω-) =3

レオンは、こう云った場で必ず気に入った子を見つけるのだv-393
まぁ、ねねちゃんとは数ヶ月違いの同じ歳だしね^^
お年頃って事で・・・。
げんちゃんは、ももちゃんが気になっているようだねv-345
やっぱこの日は男の子の方が多いからかなりの競争率(笑)
風太君もねねちゃんと遊んでいたようだよ^^
トリミング中の風太君v-352 凛々しくてカッチョ良いv-286

あれっ・・・ももちゃんカートに入ってたのねんv-406
沢山レオンを掲載してくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
我が子の挙動がよぉ~く分かって楽しかったよ(≧ω≦)
[ 2008/07/02 22:10 ] [ 編集 ]

ももちゃん、お年寄りは(って言ったら、ももちゃん怒る?^^;)
静かにしてないと、心臓にも悪いよ~^^

coco。ちゃん、セクシーポーズは
お腹、見せかな~?(#^.^#)
うちのあいは、外ではしないけど^^;
お腹見せポーズで、色っぽいよ~♪^^
[ 2008/07/02 22:31 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

何だか、レオン君特集になったね~(^m^)
ねねちゃんの事が相当気に入ってるのね♪
可愛くて面白かったよe-266
げんちゃんはももが気に入ったのかな?
でもももは他のわんことは仲良く出来ません・・(T-T
残念!
風太くん、かっちょいいよね~♪
トリミング姿をぱちりしちゃいました(^m^)

ももはうるさいからカートに入れたんだけど、それでもうるさかった・・(T-T
まったくぅ~
[ 2008/07/03 09:12 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
お年よりは大人しくしてて欲しいよ。
心臓は丈夫だと先生のお墨付きがあるものの、やっぱり負担は掛かるよね。。
それより疲れちゃうから吠えないで欲しい・・。

coco。は最近家の中でよくお腹見せるよ。
でも外じゃしないな~。
あいちゃんもお腹見せるようになったんだね~♪
色っぽいの?
やるぅ~(^m^)
coco。にもせくすぃ~ぽ~ず、研究させなくちゃ!!
[ 2008/07/03 09:15 ] [ 編集 ]

オフ会かい・・??

あーちゃんも参加したいな・・・・?
[ 2008/07/03 16:53 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

うさちゃんのオフ会とかってないの?
あれば良いのにね~^^
[ 2008/07/03 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/577-c8e4e792











