+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会③ 

今日はももの結果も良かったし、さっき書き忘れたけど、乳腺腫瘍の方も大きくなっていませんでしたの
良い1日じゃった

さてさて早速昨日の続きですよん♪

今日はお食事から~♪
旦那の頼んだ日替わりランチ。
まずはサラダ~
b-1787.jpg

そしてメインディッシュは~??
ミートボールカレー♪
写真は~??
撮り忘れました・・(T-T
ごめりんこ。

私は前々から一度食してみたいと思っていたアボカドサーモン丼をオーダー。
b-1789.jpg
ちなみにパキラは丼の外にありますので、ご安心を。

アップ。
b-1788.jpg

お味の方は~??
サイコーっ!!
アボカドもサーモンも大好きだし、ご飯にはシソやゴマなど、これまた大好きな食材がたんまり(^m^)
美味しすぎてびっくりしました
勿論完食!
お薦めですよん♪♪

ぶぶママさんからの差し入れ、シュータワー
カフェ6周年のお祝いですって^^
b-1786.jpg

お腹はいっぱいでも、甘いものは別腹ですのぉ~(^m^)
とっても美味しかったぁ~♪♪
ぶぶママ、ご馳走様~^^

飼い主達がお食事中もわんこ達はカフェを満喫^^
ぶぶママ家のねねちゃん、モテモテでしたぁ~♪
レオン君とこんなにおそばで見つめ合ってますよぉ~(^m^)
b-1790.jpg

おぉっ!?
ねねちゃん、積極的っ!!
そんな2人を見つめるcoco。
b-1791.jpg
あたちだって女の子でちけど!?

その頃ぶぶさんは・・?
オヤジポーズで、人間みたい(^m^)
この後、下に降ろしてもらいましたよ♪
b-1794.jpg

レオン君、今度はぶぶさんですかぁ~??
b-1792.jpg
後ろの方でももが立ってますが・・^^;

私はさすらいの旅に出るよ。
b-1793.jpg
キッチンのドアが開いた隙に、中に入って怒られてました・・^^;
ぶぶさん、オモロー(^m^)

レオンはママに捕まって、私の前でポーズされられてますよ・・^^;
b-1795.jpg
ボク、今それどころじゃないんだよぉ~

そうだ、とっとと終わらせよう
b-1796.jpg

やれやれ、やっと開放されたよ。
b-1797.jpg

あれれ? ねねちゃんがいなくなっちゃった・・(T-T
b-1798.jpg

ねねちゃん、見つけたぁ~♪♪
b-1799.jpg

ぷぷぷ(^m^)
レオンはすっかりねねちゃんの虜。
メロメロでしたよぉ~♪
このメロメロぶりはまだまだ続きます^^
続きはまた明日~
[ 2008/07/01 21:02 ] わんこイベント | TB(0) | CM(6)


ももちゃん、元に戻ってきてよかったね!^^
お薬、頑張って~!!
またお出掛けにいけるね。^^

coco。ちゃんは、あまりモテなかったんだ?^^;
coco。ちゃんも、積極的にアピールした方がいいかもよ~♪^^
[ 2008/07/01 22:09 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

良くなったとは言えないかも知れないけど、上がった数値が元に戻って良かったよ。
お薬も頑張ります^^
お出掛けも大丈夫かなぁ??
でもやっぱり心配だから、もうちょっと良くなってからにするよ。

coco。は追いかけられると逃げるからね・・^^;
アピールが足りんのじゃ。
セクシーポーズでも教えてみようかな??
・・ってどんなポーズじゃ!?
[ 2008/07/01 22:37 ] [ 編集 ]

momoたんe-343 こんばん∪・ω・∪ワン
いや~ももちゃん、数値が元に戻って良かったねe-420
日曜日のオフ会の時も凄く調子が良さそうだったものe-415
大勢のお友達の中で過ごして、免疫力がupしたのかしらんv-361
その調子で更に数値がドンドン下がりますように^^
お薬e-403 も頑張って飲んでねe-343

ななちゃんも異常が見られず良かったよ^^ 安心したぁ~(^^)v
昨晩はドキドキv-345 して眠れなかったんじゃないv-236
最高に良い日となって本当に良かったよv-354

これからドンドン暑くなるから体調には気をつけて下さいねんv-352

それから、お食事だけど・・・。
旦那様の召し上がられたランチは我が家も食べたからお味が
分かるんだけど、momoたん、アボカドサーモン丼を
召し上がったのねんv-271 私も好きな食材なのよ。
アボカドって海老とも相性が合うわよねv-218
それで、バキラってなぁにv-361
機会があれば私も食べてみたいと思ったよんv-343

そして、なんとv-405
飼い主の知らない世界を良くぞお撮り下さったv-212v-352
ねねちゃんといつの間に見つめ合ってたのぉv-361
ねねちゃんも積極的にレオンにアピールしてくれてぇ~v-415
coco。ちゃん立会いwanv-286 になってしまったのねv-409
次回は、coco。たんv-352 見つめ合って(*^・^*)チュッ♪しましょv-398

それから、ぶぶ姫にも・・・レオンったらv-392
飼い主もそれは見届けていたよ(*^m-*)ププ♪
でも、ぶぶ姫はレオンよりさすらいの旅の方に
興味があったようで残念v-406
あれっ、キッチンの中に入っちゃったんだv-388
ぶぶ姫は、ちゃ~んと何処に美味しい物があるって
分かってるんだねv-411

後半は、レオンのオンパレードをupしてくれて嬉しいよ(o^-^o)
私は悪いママv-361 レオンの恋を邪魔しているのだ(笑)
正面からの写真を綺麗に可愛く撮ってくれてありがとう☆
しかし、レオンの耳ってヘッドフォンだよね(*≧m≦*)ププッ
しかも、ブラッシングしたのに尻尾の毛が乱れに乱れてるし・・・。
ママは非常に気になって仕方ない(笑)
それよりレオンは、ねねちゃんがいなくなって悲しいんだよねv-409

最後のお写真^^ レオンとげんたろう君の目線が
ももちゃんに行ってなぁ~いv-236
この後、ねねちゃん何処へ行ったんだろう?
momoたん、激写((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
日曜日は、レオンに目が離せなかったから余裕が無かったけど
今日は冷静に見れて楽しかった(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/07/01 23:12 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

うんうん。
ももは数値が戻ってよかったぁ~♪
まだ結構悪いんだろうけど・・(T-T
正常範囲の中に入ってくれるまではやっぱり安心出来ないかな・・。
そそ。
オフ会の後はぐっすりだったんだけど、その後、元気ハツラツゥ~!!
免疫力がアップしたのかしら?
また2週間後にご報告しますねん^^

それと、乳腺腫瘍の大きさが変わらないのは「もも」だよぉ~^^;
ななは手術で全部取ったからね^^
ももは乳腺腫瘍の手術の直前に血液検査で引っ掛かったので、結局手術出来なかったの。
でも良性だって分かってるから、嚢腫優先。

んでもって~
「バキラ」じゃなくて「パキラ」。
ドンブリの外にヤシの木みたいのが生えてるでしょ?
それよ、それ。
観葉植物だよぉ~(苦笑)
食べられませんからぁ~!!
もう、大爆笑しちゃったよぉ~(≧▽≦)ノシ
旦那も大爆笑(^m^)
れんたんママって天然??って言っておりましたv-392
サイコー!!

で、話は戻って~
アボカドサーモン丼、美味しかったよ♪
れんたんママも好きな食材なのね~^^
季節限定なのかなぁ~?
今度一緒に食べよ~(^m^)

ねねちゃんと見つめ合ってたのは、割と早い段階だよ^^
ご飯食べる前。
この後の写真もまだあるのさ~(^m^)
明日、アップするからお楽しみに♪

うんうん。
レオン君のお耳はヘッドフォンみたいだね~v-410
正面から見ると、余計そう見えるね(^m^)
暖かそうv-391

あっ、ほんとだ。
レオン君とげんちゃんがももを見てるね~♪
もも、吠えてたのかな?
それとも熟女の魅力ぅ~??

ぶぶさんはキッチンでお料理してるのが分かるみたいね~(^m^)
まさか、中に入ってしまうとは・・(苦笑)
もももたまに入って怒られてる・・(^m^)
食いしん坊は仕方ないのかぁ~??

デジカメ写真だけど、気に入ったのがあったら持って帰って良いからね~^^
[ 2008/07/02 00:58 ] [ 編集 ]

なるほど~3連発♪

momoたんv-343 レスありがとぉ~v-354
<なるほど連発その1>
ななちゃんも術後検診があったのかと思ったのだけど
ももちゃんの乳腺腫瘍の事だったのねぇ~v-388
(=⌒ー⌒=)うんうん 術前検査で手術出来なかったんだもんね^^
いずれにしても数値&腫瘍共に良かったv-411
正常の範囲内に落ち着くまで、長い道のりかもしれないけど
頑張ってv-363 また2週間後のご報告お待ちしております^^

それから、<なるほど連発その2>
イマイチ「゜」か「゛」なのか見えにくくて分からんかった(≧ω≦)
観葉植物の事だったのね~。
私は、また新種の食べ物かと(笑)
しかも、丼物の脇に植物があるのを見ていなかったのよv-356
サニーレタスに同化しちゃっていて違和感無さ過ぎ(笑)
でも、改めてじっくり見てなるほど~って分かったよv-415
それと機会があったら食べてみたいと云ったのは
アボガドサーモン丼の事だったのよぉv-374
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私、たまぁ~に天然するけど(笑)
旦那ちゃんと一緒にウケてくれてどうも(≧ω≦)デシ
しか~し、今回は自分の名誉のために
一応弁解しとく(*≧m≦*)ププッ
改めて、今度一緒にアボガドサーモン丼をたべましょv-271

<なるほど連発その3>
レオンとねねちゃんの見つめ合いは、ご飯を食べる前かぁ。
飼い主の見ていない処で(*ゝノv・)コッソリね…
あっ~でも、momoさんとcoco。ちゃんが立会人だねv-218
この後の写真も楽しみにしてる~e-343

レオンとげんちゃんは、きっとももちゃんの魅力ぅ~e-415
にはまったのかもv-236
後姿だけでも風格があるもんv-352

Doさんのキッチン参入に関しては、ももちゃんも
入った事があるのね^^
こりゃ、レオンもそのうち慣れて来たら入るかもv-399
何せ食いしん坊中の食いしん坊ですからぁ~
要注意ですv-404

そして、最後にお写真v-212 のお持ち帰りを
云ってくれてありがとうねv-421
遠慮なく頂いちゃいまぁ~すv-413

以上、なるほど3連発でしたペコリ(o_ _)o))

[ 2008/07/02 01:51 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

れんたんママさん、こちらこそお返事ありがと♪
<なるほど連発その1>
そそ。
ななの腫瘍は全摘したからね~♪
もものお話でした^^
2週間後にまたご報告しますねんe-266

<なるほど連発その2>
バキラを食べたいって書いてあるのかと思って、大爆笑!
ドンブリと一体化しちゃってるから、一応説明をつけたの。
違和感なさすぎでしょ?
食べたいのはアボカドサーモン丼だったのね~(^m^)
うんうん、今度一緒に食べましょ♪
旦那は天然には慣れてるから大丈夫。
どうやら私がかなりの天然らしい・・(苦笑)
仕事場でも、「天然だよね~」って私が言うと、「○○さん(私)にだけは言われたくない」っていっつも言われます。
いっつもですよ・・^^;
ははは~(苦笑)
旦那にはしっかり釈明しておきますね~(^m^)

<なるほど連発その3>
うんうん。
私が席について、ちょいとまったりした後だったよ~^^
ももの後姿は凄いでしょ?
おすもうさんみたい(^m^)
オムツしてなくても、こんな歩き方なのよぉ~(苦笑)
カフェのキッチンにはそう簡単には入れないはずなんだけど、もももキッチンに入るからね~^^;
レオン君も食いしん坊か・・(苦笑)
その内入っちゃったりしてね~(^m^)
家でも料理が終わった後に必ずもものキッチンチェックが入るの。
何か落ちてないか~??ってね~(T-T
今は立ち入り禁止になってますけど。

うんうん。
写真お持ち帰り下さいな~♪
飼い主様にお持ち帰りいただくために、あえて写真に文字を入れたりの加工はしていませんのよ^^
人間のお顔は隠しますけどね~(苦笑)

それではなるほど3連発をありがと♪
あたしゃこれからパートタイマーですよ~(T-T
わんこの医療費を稼がねば・・。
では行ってきまぁ~す!
[ 2008/07/02 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/576-72b1101e











