+ Admin +










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会② 

今日は朝ご飯を食べた後、すぐ熟睡のわんこ達。

いつも通りアイスノンの上で寝てましたが、写真を撮ろうと思ったら起きちゃったもも・・^^;
もも

半分以上落ちてますけど・・^^;
もも

すっごく意地悪そうなお顔~のcoco。
coco。

おぉ、こえぇ。
coco。

ななを見に行くと・・
お水飲んでました・・^^; 残念。

さてさて早速、昨日のメンバー紹介の続きですよ~♪
毎度お馴染み、海ちゃん家の長男 海君 
b-1774.jpg

次男 陸君
b-1775.jpg

三男 空君(左) と 四男 大地君(右)
b-1781.jpg

五男 きらら君
b-1782.jpg

六男 雪君の写真は撮り忘れちゃった・・っつーより会ってない・・(T-T
ごめんよぉ~!

長女 七海ちゃん 2ヶ月
・・・ん?
長女なんて居ましたっけ~??
にゅ~ふぇ~すですよ(^m^)
ちっこくてかわい~!
b-1763.jpg

携帯と比べてみましょう~(^m^)
ちびちびぃ~(≧▽≦)ノシ
b-1765.jpg
やんちゃな兄ちゃん達に囲まれて、どんなお姫様に成長するのかな??
楽しみです^^
3度目のワクチン済んだら、抱っこさせてね♪♪

そして我が家の3わんこも勿論ご紹介しますよ^^

もも。
すっごい笑顔~(^m^)
かわええ~♪♪
でも片っ端から吠えまくりで、ご迷惑をお掛けしました・・(T-T
すんません。
もも

愛犬家に抱かれるなな
手術したばかりとは思えないくらい、元気でしたな(^m^)
b-1784.jpg

coco。
飼い主はもも以外放置プレイですので、ななとcoco。が何をしていたのかあまり知らず・・^^;
良い子に出来てたかな~??
coco。

ちゃんと3わん見てないとダメだね~^^;
ダメダメ飼い主。

でもやっぱりももが一番心配だし、手が掛かるのだ。
特に外では目が離せん。
はい。
ひいきですけど・・
何か問題でも??

明日はいよいよ血液検査の日です。
2週間前に悪化していた数値。
薬を変えて2週間。
明日は下がっていてくれる事を祈るよ。

と言う事で、メンバー紹介は以上です^^
明日も続きますよ~♪
[ 2008/06/30 20:18 ] わんこイベント | TB(0) | CM(4)


何?七海お嬢は、完全にワクチン終わってなかったの!?
おいら抱っこしちゃったよ(^-^)
消毒はしましたが…
はい、お宅の3ワンお利口さんにしていましたよ!!
COCO嬢は芋の匂いを嗅ぎ付けて、おいらの股から顔を出してきましたよ~(笑)
なな嬢は至って、マイペースに愛嬌を振りまいて注目の的でしたがねぇ~(*^_^*)
うちのガキだよ!!特にねねさん…
大地君と絡み合って…
相当、ガブガブしてましたが…(^^;)
[ 2008/06/30 22:23 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

七海ちゃんはまだ1回しかワクチン打ってないらしいよ。
でも消毒すれば触っても大丈夫でしょ?

coco。が赤ちゃんの時も、消毒消毒で大変な思いをしました・・^^;
それなのに、動物病院でとなりのおばさんが、勝手に触ろうとして・・
その時凄く嫌な思いをしたので、ワクチンが終わってない子はなかなか触りにくい・・^^;
きららもワクチンが終わってから抱っこさせてもらったのだ。
でもきららの時は、海ちゃんパパとか消毒してなかったような気がする・・^^;
気のせいかな!?

おぉ。
ウチの3わんこは良い子にしておりましたか?
そりゃ、良かった♪♪
もものホエホエでご迷惑をお掛けしたと思いますが・・^^;
coco。はぶぶママの股の間から・・!?
ごめりんこ~(T-T
芋のにほいは見逃しませんよ(^m^)
ななも満喫したようで、何よりです^^

ねねちゃんはモテモテだったね~♪
ウチの3わんこなんて、誰にも見向きしてもらえなかったよぉ~(苦笑)
ラーメンマンヘアとあのポーズされちゃ、男共はたまりませんな。
大地君とはずぅ~っと遊んでたね(^m^)
激しかったぁ~!
[ 2008/06/30 23:27 ] [ 編集 ]


momoさんv-238  深夜にこんばん∪・ω・∪ワン
いや~愛しのももちゃんv-343 寝顔もかわゆいですなぁ~v-415
アイスノンの上で気持ち良さそうv-398
そそ、日曜日レオンにもアイスノンの上に乗っても良いよって
云ってくれてありがとうね~^^ 
coco。ちゃんのお目目(¬_¬)こんな感じのお目目?(笑)
どんな寝顔であろうとかわゆい事に間違いないさv-413

海ちゃんパパさんの処の七海ちゃんもかわゆいね~v-345
実際に大きさを見てビックリv-405
成長が楽しみでござるなぁ~(≧ω≦)

そして、momoさん家の3令嬢だけど、何度も云うが
もも嬢の笑顔は素敵過ぎv-354
ほんと体調が良さそうで良かったなぁ~って思っちゃったよ。
疲れたら休んで、また遊びに行ってって体調のコントロールを
自分でしてるような感じで感心したわv-352
今日、また検査なんだよねe-304
どうぞ、数値が下がっていますようにv-421
また、様子を教えてねv-411 

そして、ななちゃんもね~ほんと可愛過ぎv-345
抱っこさせて貰ったら、ペロペロしてくれたよ^^
パパさんも同様で、パパさんはメロメロ(笑)
性格の良い子だねv-426
ななちゃんがもし同じ犬種だったら、お妃候補ですv-20

coco。ちゃんは、いつもながらキュートでe-420 愛らしいよねe-343
何度か私の横に来ておねだりしてくれたなぁ~^^
うれぴぃ~♪

ももちゃんとcoco。ちゃんは、比較的momoさんの横に居て
休んだりしながら、また遊びに出かけてたよねe-328
ななちゃんは、とっても積極的に遠征してたなぁっと思ったよ。
とっても良い子ちゃん達なのでe-278 を差し上げますv-314

momoさん、今日は気をつけて病院v-100へ行って来てねv-422

[ 2008/07/01 01:19 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

ももは暑がりだから、アイスノンは必需品。
お出掛けの時も手放せませんよ。
吠えてはぁはぁ余計暑くなるからね~(苦笑)
「あの犬笑ってる~」って良く知らない子供に言われます(^m^)

coco。は(¬_¬)だね~(苦笑)
目つきワルッ!!
飼い主に似ちゃったかな~??

何かオフ会後、ももの元気が復活したような気がする♪
今日病院に連れて行って検査してもらってきましたが・・
数値が前回より少し下がってました♪♪
と言っても、最初の数値よりはまだお高い・・(T-T
上がった分が元に戻った・・って感じでしょうか。
でも下がっていたのでほっと一安心の飼い主。
良かった良かった♪♪

ななは人が大好きですぐ舐めるのぉ~(苦笑)
パパさんに抱っこしてもらってたね~♪
パパさんありがと~!
お口の処置をしたばかりなのに、もうくちゃい・・(T-T
ごめりんこ。
性格は抜群に良い子だよ♪
お嫁さんにはなれないけどね・・^^;
徹底的に検査したわけじゃないから、素人の予測だけど・・
進行性網膜萎縮・・なんじゃないかと思うの。
ダックスに多いらしい。
だって眼圧検査などは問題なかったんだもん。
そうだったら、子供も失明するからさ。
まぁ、避妊手術もしちゃったけどね^^
前の飼い主さんも含め、子供産ませてなくて良かったよ。

coco。は目つきでも分かるように?ウチで一番のワルだよ・・(苦笑)
ずるがしこいっつーかね~^^;
でも可愛いんだな。
これが。
仮病はやめて欲しいけどぉ~(苦笑)

ももの心配と3わんこへのe-278、どうもありがとね~♪♪
[ 2008/07/01 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/574-59140333











