+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会① 

今日はオフ会~♪
いつものドッグカフェに集合ですよ~(^m^)

今日のメインディッシュ?はれんたんパパ&ママ&レオン君にお会いする事^^

カフェに着いたとれんたんママさんから連絡を頂いたので、急いで出発!
雨だったのに、お店の外で待っててくれました・・^^;
ごめりんこ。

カフェまでは50キロ以上あり、2時間以上掛かったそうで・・
パパさん、運転おちかれさまでした~!!

今日お集まりのメンバーは・・

れんたん家のレオン君 2歳
b-1764.jpg
レオン、お久しぶり~♪
会いたかったよ~♪♪
ぶぶママ家のぶぶさん 7歳
b-1766.jpg
お腹、ぽんぽこりんですな~(^m^)

ねねちゃん 2歳
b-1767.jpg
お目々くりくりでいつ見てもかわええ♪
今日の髪型はラーメンマンですよぉ~(^m^)

こたママ家のこたろう君 1歳
b-1769.jpg
こたちゃんごめん、ボケちゃった・・^^;

げんたろう君 8ヶ月
b-1768.jpg
おっ、カメラ目線(^m^)

もふう家のももちゃん 6歳
b-1772.jpg
トリミング直後でとっても綺麗です♪

風太君 5歳
b-1773.jpg
モヒカンかっちょいいっ!!

TEKO家のみるくちゃん 14歳
b-1770.jpg
ほ、ほんとに14歳??若~いっ!!

まこもちゃん 1歳
b-1771.jpg
真っ黒のもこもこになっちゃった・・^^;

胡麻家の胡麻君 6歳
b-1776.jpg
かっちょいい!!

今日のメンバー紹介はここまで~^^
またこのネタで数日ひっぱりますよ(^m^)
続きはまた明日~♪
[ 2008/06/29 22:38 ] わんこイベント | TB(0) | CM(10)


今日はお会いできて嬉しかったです

今日は、Doさんお会いできて嬉しかったです♪

いつもちゃんとご挨拶できず、すみません。。。次回はゆっくりおしゃべりにお付き合いをおねがいしますねe-250

ななちゃんもももちゃんもなつっこくてこわいかったです~
[ 2008/06/29 22:46 ] [ 編集 ]

年齢層が幅広いオフ会だね~^^
momoさんとこは、みんな連れて行ったの?

減量用の缶詰。
ダイエット用だけど、咽の通りをよくする感じで
混ぜるって感じかな?よく分かんないけど。^^;
基本は、ふやかしドッグフードだし。
普通の缶詰だと、子犬には逆に合わないのかも?お腹を壊すとか。
調子が悪かったら、缶詰をあげてって言われたしね。
[ 2008/06/29 23:01 ] [ 編集 ]

今日はありがとうなのだ~!

momoさんv-238  こんばん∪・ω・∪ワン
今日は、久々にお目に掛かれて嬉しかったですよv-411
そして、色々とお世話をお掛けしてごめんね~v-421
お心遣いに感謝感謝なのですv-352 有難うございました^^
楽しいひと時を過ごす事が出来て幸せでしたv-352
しかも我が家をメインディッシュにして頂いてv-271 ありがとう~e-420
お陰様で、あれから寄り道をして(詳しくは明日のブログで・・・)
結局下道で帰宅したよe-415
パパさんは、只今横で爆睡中でございますe-263

ななちゃんやももちゃんを一緒にお連れ頂いてありがとうね^^
やっぱcoco。嬢を始め3姫可愛いわぁ~e-343
ななちゃんやももちゃんの元気そうな姿を拝見出来て嬉しかったv-415
今日は本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト パパさんにも宜しくお伝え下さいまし♪


[ 2008/06/29 23:09 ] [ 編集 ]

もふうままさん

今日はありがとうございましたぁ~♪
ももがお邪魔しちゃ、わんわん吠えてごめんなさい・・^^;
何度もお会いしているのに、何だかいつもじっくりお話が出来ませんね~(苦笑)
今度は是非っ!

[ 2008/06/29 23:52 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ほんと。
2ヶ月~14歳までと幅広い年齢層でした(^m^)
ももが一番年上だと思っていたので、ももより年上が居ると思うと、ももも頑張れ~!!って励みになるよ♪♪

今回は3わんこ連れて行きました。
火曜の検査で数値が悪化してたら、もうお出掛けは無理かもね~(T-T
ドッグカフェには久しぶりに連れて行ったんだけど、病気の事を知らなければ、ほんとに元気に見えるよ。
みんなに元気だねって言われました(^m^)
でもおやつが食べられないからちょっと可哀想かも。
わんわん吠えて、体力使いまくりだし~(T-T
早めのご飯で今はぐっすり寝てますよ~♪

缶詰めは消化が良さそうだもんね^^
おいしそうだし(^m^)
でもあいちゃんはささみの方がお好みだったのね♪
特に赤ちゃんの時は、食べてくれないと心配だもんね。
[ 2008/06/29 23:58 ] [ 編集 ]

れんたんママ∪・ω・∪さん

こちらこそ、ありがと~♪♪
めちゃくちゃ楽しかったね(^m^)
勿論、メインディッシュv-271ですよ~(^m^)
遠い所からはるばるようこそv-344

帰りはお疲れだったのに寄り道したの?
パパさん、相当お疲れだったんじゃない?
カフェに居る時、ちょっと眠そうだったよ・・^^;
ぷぷぷ(^m^)
明日のブログ、楽しみにしてるね~^^

今日は思い切って3わんこ連れてって良かった^^
もももドッグカフェではいつも通りのももだったし~♪♪
病気だなんて言わなきゃわかんないくらい元気だったよね~(^m^)
わんわん吠えまくり過ぎでしたが・・(T-T
久しぶりに活動的なももを見ることが出来て、幸せ♪♪
後は火曜の結果が悪化してない事を祈るのみ。
今日は早めのご飯で、みんなぐっすりです^^

レオン君も相変わらず良い子ちゃんだったね~♪♪
パパの事が大好きなのね(^m^)
男同士だぞっ!?

パパさんにもよろしくお伝え下さい~^^
また上尾に来てね~っ!!・・とも言っておいてね(^m^)
あと、寝ちゃってごめんねって旦那が言っておりました・・^^;
めんぼくねぇ。

またお会い出来る日を楽しみにしてまっす♪
今日はほんとにありがとね♪♪
[ 2008/06/30 00:13 ] [ 編集 ]

どうもお世話様でした~^^

とても楽しかったですよ!!
旦那はカッコいい~し、3ワンは可愛い~し
ね(^_-)-☆
ももちゃんも元気いっぱいに吠えてたけど・・・
帰宅後は大丈夫だったのかな?
疲れなかったかな?
ぶぶも腎臓の形成が悪いけど、見た目は全然元気で、腎臓食を食べているようにみえないでしょ!?(笑)
【健康&長寿】を目指して頑張ろう!!

次回も楽しみにしていますよ♪
フラワーアレンジに参加する!?(笑)
[ 2008/06/30 08:02 ] [ 編集 ]

ぶぶママさん

こちらこそぉ~♪
とっても楽しかったね~(^m^)
ぶぶママのおんぶ姿はばっちりカメラに収めましたので、アップさせて頂きますよぉ~(≧▽≦)ノシ

かっこいい旦那!?
そんなの居ましたかぁ~??
オフ会で熟睡する愛犬家なら見かけましたけど・・(苦笑)
3わんが可愛いのはあえて否定しませんが(^m^)

ももは私が思ったよりわんわん吠えっぱなしで元気でしたね・・(苦笑)
昨日は家に帰ってご飯を食べ、それからずぅ~っと寝ていました。
今朝はご飯の準備をしていると、頂戴頂戴アピール♪
ほっと一安心です^^
ご飯食べ終わったら、あっという間に熟睡の3わんこ。
愛犬家と一緒ですな~(^m^)

ぶぶちゃんも見た目元気だよね~♪
キッチンをじっと見つめる姿が可愛くて笑えるよ^^
また遊ぼうね~♪♪
そしてシュークリームご馳走様でした^^

フラワーアレンジメントは、明日のももの検査が終わってから考えます。
元気だから大丈夫だとは思うけど、すごぉ~く悪化してたりしたらと思うと・・ ね。
もも次第ですな。
参加出来るようなら、その時はよろぴくです^^
[ 2008/06/30 08:57 ] [ 編集 ]

オフ会~

いつも楽しそうですね~
うさぎもオフ会に参加できるんですか・・??
[ 2008/06/30 13:12 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

毎度楽しんでおりますよぉ~(^m^)
うさちゃん、多分来ても大丈夫だと思うけど・・
おもちゃと間違われて齧られちゃっても、責任は取れません・・^^;

[ 2008/06/30 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/573-0350a791











