+ Admin +










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋上 

今日はお久しぶりに屋上へ。
もももお久しぶりの屋上です。

お久しぶりに外の空気を吸いましたわ
もも
うそつけ。
窓を開けるといの一番にベランダに出るくせに。

変わりはないかしら?
もも

キョロキョロ
もも

あっ、カラス発見!!
もも
ももはカラスを発見すると、追いつけるはずもないのに追いかけまくりの吠えまくりですよ。
なので、吠える前に抱いてお部屋に戻りました。
セーフ。

お久しぶりの屋上はこんな事になっておりました^^
黄色のミニトマトがこぉ~んなに♪♪
b-1752.jpg

そして私がミニトマトと間違えて買った中玉トマト。
赤くなってました♪♪
b-1753.jpg

美味しそうだわ(^¬^)ノシ
b-1754.jpg
[ 2008/06/27 19:56 ] わんこ | TB(0) | CM(6)


これからは~

自給自足の世の中になるかも知れませんねぇ~。
トマトは高い!! フルーツトマトなんて3~4㌢もないのに1個100円くらいしますよ(--;)
もっといろいろ作ることをおすすめします。。。

ももちゃん、よく寝ますか?
銀ちゃんも、思いおこすとよくバタンキューしてました。。。
(肝臓が悪いと疲れやすい!!)
なんとか、良い方向に向かってくれるといいですね。。。

[ 2008/06/27 20:26 ] [ 編集 ]

芽紅蘭ママさん

ほんとですね~。
なんでもかんでも値上がりばかりなり。
自給自足が出来れば良いですけどね~^^;

ももは寝てばかりいます。
銀ちゃんもそうでしたか・・(T-T
人間でも肝臓辺りが悪いと、凄く疲れやすいらしいですね。
1日にまた病院なので、今度こそ数値が下がっている事に期待しています。。
[ 2008/06/27 21:36 ] [ 編集 ]

ももちゃん、元気そうだね。^^
カラスに吠えられなくて、残念だったね^^;
うちも、黄色いミニトマト、収穫したりしてるよ~。
ただし、量は少ないけど。^^;
でも、美味しいよ♪(^~^)
[ 2008/06/27 21:48 ] [ 編集 ]

たれぱんだ!?さん

ももは状態が良いみたい♪
わんわん吠えるし(すぐやめさせるけど)食欲も旺盛よ^^
普段は寝てばかりだけどね・・^^;

昔からカラス(鳥全般)は敵だと思ってるらしく!?
見つけると追いかけながら吠えまくり。
屋上でもしかり。
吠えそうだったので、お部屋に連れて帰りました・・^^;

たれさん家も黄色いミニトマト、栽培してるのね~(^m^)
何だかウチで作ると、皮が厚くて固いんだけど何でだろ??
前回もそうだったし・・。
むむぅ。
でも食べられるから良いんだけどね~^^
挿し木でどんどん付くから、増やすと良いよ~♪♪
いっぱい食べれるよ~♪♪
[ 2008/06/27 23:23 ] [ 編集 ]

黄色のミニトマト~

おはようございます。

みなさんお元気でしたか?黄色のミニトマト、カラスや鳥さんに気をつけてね~
[ 2008/06/28 07:40 ] [ 編集 ]

ナースうさぎ婦長のあーちゃんさん

おはよ~♪
PC直って良かったね♪♪
みんな微妙に元気ですよ~(苦笑)
ミニトマト、鳥に食べられないようにしないとね^^
[ 2008/06/28 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momo420.blog76.fc2.com/tb.php/571-c16b3ac5











